ENHYPENのファンクラブの入会方法と募集時期は?他のグループから予想してみる!

今回は、ENHYPENのファンクラブなどについて紹介したいと思います。

先日放送された、エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」の最終回でデビューメンバーが選抜されたENHYPENですが、既に大人気でデビューを待ちわびているファンも多いようでした。

そこで、気になるENHYPENのファンクラブについて調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ENHYPENのファンクラブの入会方法と募集時期って?
②ENHYPENってどんなグループなの?
③ENHYPENってどんなメンバーがいるの?

アイドルサバイバルオーディション番組I-LANDで活躍してきたメンバーがとうとうデビューということで、ファンの方はファンクラブについて気になるところですよね。

入会方法や募集時期について、他のグループから予想してみたいと思います。

では、早速紹介していきましょう!


Sponsored Links



ファンクラブの入会方法と募集時期は?

それでは、ENHYPENのファンクラブについて紹介したいと思います。

ファンなら気になる入会方法や募集時期ってどうなのでしょうか?

他のグループの傾向などから予想してきましのたで、紹介していきましょう!

残念ながら、ENHYPENはデビューメンバーやデビュー時期が決まったばかりということもあり、ファンクラブについては何も明らかになっていません。

しかし、ENHYPENの日本公式サイトや日本公式アカウントは開設されており、日本での活躍も期待されています。

ファンクラブについても、何か発表がある際は、日本公式サイトや日本公式アカウントで紹介があることだと予想されます。

また、あくまで予定ではありますが、9月20日にはファンクラブのネーミングコンテストのアナウンスが行われるようなので、楽しみですね!

これからファンクラブのネーミングコンテストが行われるということもあり、ファンクラブの詳細について明らかになることはもっと先となるでしょう。

しかし、先日、日本で放送されたアイドルサバイバルオーディション番組「Nizi Project」から結成されたNiziUですが、デビュー前にファンクラブが開設されました。

そのため、ENHYPENも11月のデビューまでにファンクラブが開設される可能性は十分にあるでしょう。

募集時期についても、11月デビューまでに会員募集が行われるのではないかと思います。

また、入会方法については、BTSや他のアーティストと同じように、公式サイトから必要事項を入力し、入会費、年会費を支払うことでファンクラブ会員になれると予想されます。

その際には、先ほど紹介した日本公式サイトからも入会ができるのではないかと思います。

入会費や年会費については、近年のアイドルグループ同様に、入会費が1,000円程度、年会費が5,000円程度ではないかと予想しました。

Sponsored Links

ENHYPENってどんなグループ?

まずは、ENHYPENというグループについて紹介したいと思います。

魅力的なメンバーで結成されたENHYPENですが、どんなグループなのでしょうか?

ENHYPENは、エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」を介して結成された7人組ボーイズグループで11月にデビューを予定しています。

メンバーの中には、日本人メンバーも在籍しており、日本でも高い注目がされています。

所属事務所については、BTSやTXTが所属するBig Hitエンターテイメントではなく、BE:LIFTという芸能事務所になります。
BE:LIFTは、Big HitとCJ ENMの合併レーベルだそうです。

韓国を代表するアイドルBTSなどが見守りながらの結成ということもあり、すでに大人気で多くのファンを抱えているようで、今後の活躍から目が離せないグループとなることが予想されています。

Sponsored Links

メンバーのプロフィール

続いて、ENHYPENのメンバーについて紹介したいと思います。

アイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」で選抜された魅力的なメンバー7人はどんな人物なのでしょうか?

7人のメンバーそれぞれのプロフィールを詳しく紹介していきましょう。

ヒスン

名前ヒスン
本名イ・ヒスン
生年月日2001年 10月15日
国籍韓国
血液型A型
MBTIINFJ
家族構成両親、兄
練習生期間3年1ヶ月
所属グループENHYPEN

ジェイ

名前ジェイ
本名パク・ジョンソン
生年月日2002年 4月20日
国籍韓国、アメリカ
血液型B型
MBTIENTP
家族構成両親
練習生期間2年11ヶ月
所属グループENHYPEN

ジェイク

名前ジェイク
本名シム・ジェユン
生年月日2002年 11月15日
国籍韓国、オーストラリア
血液型O型
MBTIISTJ
家族構成両親
練習生期間9ヶ月
所属グループENHYPEN

ソンフン

名前ソンフン
本名パク・ソンフン
生年月日2002年 12月8日
国籍韓国
身長178cm
血液型O型
MBTIISTJ
家族構成両親、妹(2007年生まれ)
練習生期間2年1ヶ月
所属グループENHYPEN

ソヌ

名前ソヌ
本名キム・ソヌ
生年月日2003年 6月24日
国籍韓国
血液型O型
MBTIENFP
家族構成両親、姉
練習生期間10ヶ月
所属グループENHYPEN

ジョンウォン

名前ジョンウォン
本名ヤン・ジョンウォン
生年月日2004年 2月9日
国籍韓国
血液型AB型
MBTIESTJ
家族構成両親、姉(2002年生まれ)
練習生期間1年4ヶ月
所属グループENHYPEN

ニキ

名前ニキ
本名西村力(にしむらりき)
生年月日2005年 12月9日
国籍日本
血液型B型
MBTIENFJ
家族構成両親、姉(2004年生まれ)、妹
練習生期間8ヶ月
所属グループENHYPEN
Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENのファンクラブについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

今のところ、ファンクラブの詳細については明らかになっていませんでしたが、9月20日にファンクラブのネーミングコンテストのアナウンスがされるという予定がでていました。

それよりも後に、ファンクラブの開設など行われると思います。

また、他のグループの傾向などから、デビューまでの間にファンクラブは開設し、会員も募集されるのではないかと予想しました。

ENHYPENの日本公式サイトも開設されており、そこでファンクラブ会員を募集する可能性があると思うので、SNSアカウントをフォローして最新情報をチェックすることをオススメします。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください