ENHYPEN(エンハイフン)メンバーのプロフィールやビジュアル・ダンス担当を調査!

今回は、エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組を介してデビューが決まっているボーイズグループENHYPENについて紹介したいと思います。

先日、デビューメンバーが決まった彼らですが、どんなグループでどんなメンバーがいるのでしょうか?

そこで、選抜された魅力的なメンバーについて調べてきました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になったかたは読んでみてくださいね▼

①ENHYPENのメンバーのプロフィールは?
②ENHYPENビジュアル担当とダンス担当って誰?
③ENHYPENってどんなグループ?

魅力的なメンバーが揃ったENHYPENなので、ビジュアル担当とダンス担当が誰なのか気になりますよね。

これまでの経歴などから紹介していきたいと思います!

では、いってみましょう!


Sponsored Links



ENHYPENってどんなグループ?

まずは、ENHYPENがどんなグループなのか紹介したいと思います。

ENHYPENは、エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」を介して選抜されたメンバー7人で結成されたボーイズグループです。

先日、9月18日に放送されたI-LAND最終話で視聴者投票やプロデューサー推薦などで選ばれた7人で結成されており、実力と魅力のあるメンバーが揃っています。

所属事務所については、BTSやTXTが所属するBig Hitエンターテイメントではなく、BE:LIFTという芸能事務所になります。

BE:LIFTは、Big HitとCJ ENMの合併レーベルだそうです。

デビューは11月を予定しており、既に期待が高まっています。

Sponsored Links

メンバーのプロフィール

続いて、ENHYPENのメンバーのプロフィールについて紹介したいと思います。

ヒスン

名前ヒスン
本名イ・ヒスン
生年月日2001年 10月15日
国籍韓国
血液型A型
MBTIINFJ
家族構成両親、兄
練習生期間3年1ヶ月
所属グループENHYPEN

ジェイ

名前ジェイ
本名パク・ジョンソン
生年月日2002年 4月20日
国籍韓国、アメリカ
血液型B型
MBTIENTP
家族構成両親
練習生期間2年11ヶ月
所属グループENHYPEN

ジェイク

名前ジェイク
本名シム・ジェユン
生年月日2002年 11月15日
国籍韓国、オーストラリア
血液型O型
MBTIISTJ
家族構成両親
練習生期間9ヶ月
所属グループENHYPEN

ソンフン

名前ソンフン
本名パク・ソンフン
生年月日2002年 12月8日
国籍韓国
身長178cm
血液型O型
MBTIISTJ
家族構成両親、妹(2007年生まれ)
練習生期間2年1ヶ月
所属グループENHYPEN

ソヌ

名前ソヌ
本名キム・ソヌ
生年月日2003年 6月24日
国籍韓国
血液型O型
MBTIENFP
家族構成両親、姉
練習生期間10ヶ月
所属グループENHYPEN

ジョンウォン

名前ジョンウォン
本名ヤン・ジョンウォン
生年月日2004年 2月9日
国籍韓国
血液型AB型
MBTIESTJ
家族構成両親、姉(2002年生まれ)
練習生期間1年4ヶ月
所属グループENHYPEN

ニキ

名前ニキ
本名西村力(にしむらりき)
生年月日2005年 12月9日
国籍日本
血液型B型
MBTIENFJ
家族構成両親、姉(2004年生まれ)、妹
練習生期間8ヶ月
所属グループENHYPEN
Sponsored Links

ビジュアル担当とダンス担当

最後に、ENHYPENのビジュアル担当とダンス担当について紹介したいと思います。

魅力的なENHYPENのメンバーですが、ビジュアル担当とダンス担当は誰なのでしょうか?

明確なポジションについては公開されていませんので、これまでの経歴などから予想してみたいと思います。

ビジュアル担当

まず、ENHYPENのビジュアル担当については、ソンフンだと予想しました。

ENHYPENは、ご覧の通りメンバー全員がビジュアル担当と言っても過言ではないほどのビジュアルで、全員の顔立ちが整っています。

その中でも、ソンフンは整った顔立ちに可愛らしさもあり、アイランド本編の中で、練習生たちが選ぶ「ビジュアル1位」にも選ばれています。

そこでは、10人中7人の練習生にソンフンがイケメンだと選ばれていました。

ソンフンはフィギュアスケートの選手だった経歴の持ち主ですが、当時からイケメン選手だと有名だったようです。

真っ白な肌に、幅の狭い二重まぶたで可愛らしい目もと、なめらかな鼻、ふっくらとした唇キレイなあごのラインを持っています。

一見、クールな印象もありますが、笑ったところはとても優しい雰囲気で可愛らしい印象です。

ダンス担当

続いて、ENHYPENのダンス担当については、ニキだと予想しました。

唯一の日本人メンバーで、マンネ(末っ子)であるニキは非常に高いダンスの実力を持っています。

I-LANDの放送初期からプロデューサー陣から期待されている声が目立ちました。

練習生になる前には、日本でダンサーとして活躍していた経歴を持っており、中でも注目したいのが韓国のボーイズグループSHINeeのキッズダンサーをしていたことです。

メンバーそれぞれにキッズダンサーがついていたようですが、ニキはキーの担当をしていたようで、とても可愛がられた様子が確認されています。

ニキのデビューが決まったことで、キーとの共演を期待する声も上がっています。

そんなニキのダンスの実力はプロデューサー陣だけでなく、I-LANDに出演した練習生たちからも一目置かれており、I-LANDの中でニキのダンスを見て感動している様子が目立ちました。

ENHYPENとしてデビューしてからも、素晴らしいダンスを披露してくれることでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ENHYPENについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ENHYPENは、エムネットのアイドルサバイバルオーディション番組「I-LAND」を介して決まった7人組ボーイズグループで、2020年11月にデビューが決まっています。

魅力的な7人のメンバーには、日本人メンバーも在籍しており、日本でも期待が高まっているようでした。

ポジションについて明らかになっていませんが、ビジュアル担当はソンフン、ダンス担当はニキだと予想してみました。

実力のあるメンバーが揃っただけに、今後の活躍もとても楽しみですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください