ENHYPENってなんて読むの?メンバーカラーは?意味や発音は難しい?

新たなグローバルボーイズグループENHYPENのデビューがついに決定し、話題となっています。

ENHYPENは、オーディションサバイバル番組「I-LAND(アイランド)」から誕生した、7人組K-POPボーイズグループです。

BTSの事務所が開催したことでも注目度が高かったI-LANDですが、レベルの高いオーディションを勝ち抜いたメンバーたちは実力も魅力もかなりのもの!

韓国人だけではなく、日本やオーストラリア、さらにはアメリカの国籍を持ったメンバーが集まり、グローバルな活躍が期待されています。

グループ名はENHYPENと名づけられましたが、いったいどう読むのでしょうか?

また、その意味とは?

7人のメンバーには、メンバーカラーはあるのでしょうか?

今回は、大注目のENHYPENの、気になるグループ名やメンバーカラーについて調査しました!


Sponsored Links



ENHYPENにはどんな意味がある?

ENHYPENの読み方

ENHYPENの読み方は

「エンハイフン」

です。

韓国語読みだと「エンハイプン」になります。

ENHYPENの意味を解説!

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN 팬 여러분들, 로비로 모이세요.

ENHYPEN (엔하이픈)(@enhypen_global)がシェアした投稿 –

ENHYPENというグループ名には、どういう意味があるのでしょうか?

ENHYPENには

「繋がり・発展・成長」

の意味が込められています。

ENHYPENという言葉自体は造語であり、もともと存在する言葉ではありません。

英語の接頭語enは「〜にする」という意味を持っています。

HYPENはハイフン(hyphen)から来ていると考えられます。

ハイフンは、I-LANDにも入っている、記号「-」の読み方です。

「-」という記号には、言葉と言葉とを繋ぐ役割があります。

別々に輝いていた7つの光がお互いを見つけ、共に成長し、お互いの境界を越えて1つの完全な姿として誕生するグループであることを表しています。

「繋げる」ということが、ENHYPENの重要なキーワードになっているようです。

Sponsored Links

ENHYPENにメンバーカラーはある?

メンバーカラーは未定

最近、K-POPではメンバーごとにメンバーカラーが決まっているグループが多くなっています。

ENHYPENにもメンバーカラーはあるのでしょうか?

調べてみたところ、ENHYPENにはメンバーカラーは決まっていないようです。

これから発表される可能性も!

ENHYPENには、まだメンバーカラーが決まっていないのですね。

ただ、ENHYPENはまだデビューしていないグループです。

デビューする時には、また新たな情報が出てくると思います。

ENHYPENのメンバーカラーも、今後発表になるかもしれません!

それぞれのメンバーにぴったりなメンバーカラーになるといいですね!

Sponsored Links

まとめ

ENHYPENのグループ名について紹介しましたが、いかがでしたか?

グループ名にも、色々と深い意味が込められているんですね。

彼らを輩出したI-LANDと関係のある名前なのも、物語性が感じられて素敵だと思います。

ENHYPENは年内のデビューが予定されています。

デビュー前から、I-LANDでの活躍で大きな注目と期待が寄せられているENHYPEN。

輝かしい才能を持った7つの光が1つになったグローバルグループ、ENHYPENのデビューが楽しみですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください