『マンホール』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやパンドラよりおすすめ!

『マンホール ~不思議な国のピル~』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル~」は一週間後の結婚を防ぐためにタイムスリップしてしまうのを描いたドラマです。

ピルは公務員を三浪していました。

28年片思いしているスジンが結婚すると知り、落ち込みます。

どうにかして結婚を阻止しようとしますが・・・

そんなとき、マンホールに吸い込まれ高校時代にタイムスリップしてしまいます。

このドラマは2017年に韓国で放送されていました。

全16話で平均視聴率は2.1%でした。

※『マンホール ~不思議な国のピル~』の配信情報は2019年01月20日現在のものとなりますので情報が変わっている可能性もあります。
詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

デイリーモーションやOpenload、Stremango、miomioなどで見るには?

ちなみにOpenaload、Streamang、miomioなどの主要な動画共有サイトではリンクは見つかりませんでした。

こちらは見たい動画がアップロードされていたら視聴することができるサイトなのです。

しかしこちらのサイトでアップロードされている動画は一般的に違法アップロードされたものが多いです。

なので、色々なデメリットがあるのでご紹介したいと思います。

画質が悪い時がある

読み込みに時間がかかり、止まったりを繰り返す

削除要請でリンク先がいきなりなくなる

広告が多く表示される

コンピュータウィルスの感染の可能性

これらの危険性はありますが、見れるなら無料で見た方がいいと思うのでこちらの方法もいいと思います。

しかし安全に綺麗に見たい方は次の方法も考えて見てください。

『マンホール ~不思議な国のピル~』を安全なVODサイトで視聴する方法は?

『マンホール ~不思議な国のピル~』を安全に見る方法はVODサイトで動画を見るということです。

ビデオオンデマンドとはいろんな映画やテレビ番組、雑誌などを見放題もしくはサイト内の課金で見ることが出来るサービスです。

その中でも管理人が特にサービスが優秀だと思うU-NEXTとFODプレミアムを紹介したいと思います。

ちなみにU-NEXT、ビデオマーケットは映画が特に強いです。

FODは地上波のドラマや電子書籍などのサービスに強いです。

では『マンホール ~不思議な国のピル~』はどこのVODサイトがおすすめなのでしょうか?

U-NEXT配信あり
FODプレミアム配信なし
ビデオマーケット配信なし

韓国ドラマは日本で大人気のためどのVODサービスも力を入れていますが、やはりそのなかでもダントツの配信数と見放題作品があるU-NEXTは非常におすすめです。

U-NEXTの場合、配信形式として

1話だけ見放題
全話すべてが見放題

のパターンが存在します。

『マンホール ~不思議な国のピル~』は1話だけが見放題となっていますが、U-NEXTの場合、無料登録することで最大2話分程度のお試しポイントが配布されます。

ですので、『マンホール ~不思議な国のピル~』って「どんな作品だったかな?」、「この話だけ見逃しちゃった」って方でも今すぐ無料視聴することが可能となっています。

『マンホール ~不思議な国のピル~』をこれからみようかなと思っている人は3話程度見ることで「あっこれ面白そうだ」、「もっとみてみたいな」って事前に確認することも可能です。

例えばDVDレンタルで借りて試しに見ようとしたり、見逃したところをみようと思ってもお金を出さないといけませんが、U-NEXTであればお試しポイントでそれが可能となっている点も私としてはおススメポイントです。

もっとみたくなればわざわざDVDをレンタルすることもなく、自宅で見ることが可能なのもVODのメリットです。

上手くポイントを使いつつ、見放題作品も同時にみることも可能となっています。

31日間以内で解約すれば一切料金は発生しませんし、もし継続利用してもいいなと思えばそれなりに多くのメリットも存在します。

そこで管理人おすすめのU-NEXTの使い方について簡単に説明していますので、不安な方はこちらを見てください。

ちなみにU-NEXTの場合は無料期間で解約すれば完全に無料です。

またあわせて漫画や文庫本を電子書籍としてお得に見ることができるVODサービスもございます。

おすすめできるFODプレミアムについてメリット、デメリットもこちらにまとめました。

興味があればご覧ください。

『マンホール ~不思議な国のピル~』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


『マンホール~不思議な国のピル~』の基本情報

放送 2017年
キャスト キム・ジェジュン /ポン・ピル役
ユイ /カン・スジン役
チョン・ヘソン /ユン・ジンスク役

『マンホール ~不思議な国のピル~』ってどんな映画?ネタバレ・あらすじ

警察官を目指し公務員試験を三浪していたボン・ピル。

隣の家に住んでいたスジンに28年も片思いをしていました。

ずっと告白もできずにいたピル。

スジンは薬剤師のジェヒョンと結婚することになります。

2人の結婚式は1週間後でした。

あらゆる手で結婚をやめさせたいピル。

しかし空回りするばかりでした。

ピルはスジンから結婚式の招待状を渡されます。

自分の気持ちを伝えようとしますが・・・。

目の前にあるマンホールに突然吸い込まれてしまい、授業中の高校の教室にタイムスリップするピル。

未来からきたと友達に話しても信じてもらえません。

ピルはこれからスジンに愛されるおとことしてやりなおしてみようと考えます。

ところがしばらくしてまたマンホールに吸い込まれ、現在に戻るピル。

しかし、ピルは現代では前科のあるチンピラに変わっていたのです。

家族も他人扱いだったため、ダルスの元へ行くとタイムスリップした間のケンカが原因となって友達の人生まで変わったことがわかります。

スジンとジェヒョンが結婚するという事実だけは変わりませんでした。

そんな中、ピルはジェヒョンが別の女性といるところを目撃します。

高校時代に戻るはずだったピル。

2011年の海辺にきていて受験に失敗して22歳でした。

海辺の売店で火事が起こったのがきっかけでスジンが別の男と付き合っていたことを思い出したピル。

それを阻止しようとしていましたがある女性がピルに接近します。

再び2017年に戻るピルはスーツ姿になっていました。

ピルはグギルの父の幽霊に会い、火災の話を聞きます。

このときはスジンとジェヒョンが結婚するという未来はなくなっていました。

公式予告動画

『マンホール ~不思議な国のピル~』のキャストは?

ジェジュン/ポン・ピル役

ポン・ピルを演じたのはジェジュンさんです。

1986年1月26日生まれ

「トライアングル」(2014年)

ホ・ヨンダル役を演じています。

生き別れになった3人の兄弟のストーリーです。

スリルのある作品でした。

「スパイ~愛を守るもの~」(2015年)

キム・ソヌ役を演じています。

スパイとの愛の葛藤を描いたストーリーです。

目が離せないような展開でした。

ユイ/カン・スジン役

カン・スジンを演じたのはユイさんです。

1988年4月9日生まれ

「ハイクラス」(2016年)

イ・セジン役を演じています。

偶然の出会いから始まる愛と欲望のサクセスストーリーです。

展開がおもしろくてはまれる作品です。

「たった一人の私の味方」(2018年)

キム・ドラン役で出演しています。

運命の親子の愛情を描いたストーリーです。

感動がいっぱいのよい作品です。

チョン・ヘソン/ユン・ジンスク役

ユン・ジンスクを演じたのはチョン・ヘソンさんです。

1991年4月29日生まれ

「キム課長とソ理事」(2017年)

ホン・ガウン役を演じています。

キム課長を中心としたオフィスコメディドラマです。

コメディなので楽しめる作品でした。

「あなたが憎い!ジュリエット」(2019年)

ク・ナラ役を演じています。

国民的スターの恋愛を描いたストーリーです。

コメディなのですが楽しい作品です。

バロ/チョ・ソクテ役

チョ・ソクテを演じたのはバロさんです。

1992年9月5日生まれ

「悪い刑事」(2018年)

チェ・ドンユン役を演じています。

猟奇的な事件に立ち向かいう刑事のストーリーです。

演技力がとてもよかったです。

「僕を溶かしてくれ」(2019年)

ファン・ビョンシム役を演じています。

冷凍されていた人が解凍されてからの人生を描くストーリーです。

こんなことができるといいのにと思えるところもありました。

『マンホール ~不思議な国のピル~』の口コミは?

口コミでは、ジェジュンさんの人気が大きいのでドラマも注目されました。

タイムスリップものですがあちこちにいくのがおもしろいです。

ジェジュンさんの魅力もでています。

ジェジュンさんファンには特にみてもらいたい作品です。

『マンホール ~不思議な国のピル~』まとめ

ここまで『マンホール ~不思議な国のピル~』を無料で見る方法を説明させていただきました。

一週間後の好きな人の 結婚を防ぐためにタイムスリップしてしまうのを描いた作品です。

公務員の三浪をしているボン・ピル。

28年片思いしてきたスジンが電撃結婚することに落ち込んでいました。

どうにかして阻止したいと思うピル。

突然マンホールに吸い込まれ高校時代にタイムスリップしてしまいます。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

『マンホール ~不思議な国のピル~』のフル動画を今すぐ無料で視聴する方法
  • U-NEXTの初回31日間無料キャンペーンに登録
  • U-NEXTでは見放題作品のため無料で今すぐ視聴できる
  • U-NEXTにある他の見放題作品も自由に視聴できる
  • U-NEXTは登録後に600ポイント配布されるので新作が今すぐ見ることができる

▽無料期間キャンペーン実施中▽

△無料期間以内の解約で料金は発生しません△

CHECK!U-NEXT メリットデメリットはこちら

CHECK!U-NEXTの登録と解約方法


動画数に関してはU-NEXTが強いので他の韓国ドラマや映画も豊富ですよ。

もし電子書籍も興味があるのであれば合わせて、FODも31日間無料キャンペーンに参加されてはどうでしょうか?

無料期間内にほかの作品も視聴してはどうでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます。

人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください