ENHYPENソンフンとジェイクは仲が良い?動画エピや画像も探してみる!

BTSの所属事務所BidHitが主催で行われたサバイバルオーディション番組「I-land」。

2020年6月からスタートしたこのプログラムが、9月18日に終了しデビューメンバーが決定しました。

メンバーは7人、グループ名は「ENHYPEN」です。

「ENHYPEN」には、繋がり・発展・成長の意味が込められています。

個々に輝いていた7つの光がお互いを見つけ、共に成長し、分裂した世の中をつないで欲しいという願いが込められているそうです。

今回は、そんな大注目グループの「ENHYPEN」のメンバー、ソンフンとジェイクについてまとめていこうと思います!

では、早速いきましょ〜!!


Sponsored Links



プロフィール

ソンフン

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN Official Member Profile – #성훈 #SUNGHOON

ENHYPEN (엔하이픈)(@enhypen.beliftlab)がシェアした投稿 –

  

  

  

名前パク・ソンフン
出身韓国
生年月日2002年12月18日
身長179cm
血液型O型
練習生期間2年1ヶ月

元フィギアスケート選手ということで、番組放送前から注目されていたソンフン。

フィギアスケートの実力も高く、大会で入賞した経験もあるそうです!

将来有望株とも言われていたそうです!!

ルックスも抜群にカッコよく人気も実力もあったソンふんですが、アイドル練習生とフィギアスケート選手との両立をするためにBigHitに入所します。

そして、2年1ヶ月の練習生期間を経て、見事デビューの切符を手にしました。

優しげで爽やかなルックスにで、まさに容姿端麗。

穏やかで思いやりのある姿と、騒がしくお茶目な一面のギャップがファンの心を掴んでいます。

ジェイク

この投稿をInstagramで見る

#ENHYPEN Official Member Profile – #제이크 #JAKE

ENHYPEN (엔하이픈)(@enhypen.beliftlab)がシェアした投稿 –

  

名前ジェイク
出身オーストラリア・韓国
生年月日2002年11月15日
身長176cm
血液型O型
練習生期間9ヶ月

アイドルになる夢を叶えるために、オーストラリアから韓国にやってきたジェイク。

シャープな今時イケメンで、爽やかなパフォーマンスが魅力的です!

番組スタート当初の人気はそこまで高くなかったのですが、徐々にファンが増えていったそうです。

練習生期間が9ヶ月と短いですが、成長を見せつけてくれましたね!

Sponsored Links

ソンフンとジェイクは仲が良い?

どうやらとても仲がいいらしいソンフンとジェイク。

同じ2002年ラインで、どうやら関係性はファンによると、彼氏と彼女を見ている感覚なのだとか!

いつも一緒にいて、一緒にいない時もお互いを思っている発言や行動が、とても多く印象に残っていうファンも多いようです。

相当仲がいいみたいですね・・・!!

Sponsored Links

動画エピや画像を集めてみた!

そんなソンフンとジェイクの画像や動画を集めてみました。

]

Sponsored Links

まとめ

今回は、オーディション番組「I-LAND」から生まれた大注目新人グループ「ENHYPEN」のメンバー、ソンフンとジェイクについてまとめてきました!

カップル並みの中の良さで、みている私たちまでほのぼのしてしまいますね!!

これからもっともっと仲の良い姿が見れることを期待して、応援していきましょう〜!!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください