カンテリのようにスタイルや足の細さをキープするならコレ!愛用の着圧レギンスがやばい!

今回は、韓国の人気モデル、カンテリについて紹介したいと思います。

顔が小さくて、何といっても細い!

風で倒れちゃうんじゃないかと思うくらいのスタイルの持ち主なのでやっぱり女性ファンとしてはどうやってスタイルをキープしているのか気になるところではないでしょうか?

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①カンテリの抜群のスタイルや細い足って?
②カンテリ愛用の着圧レギンスってどんなの?
③カンテリのプロフィールや経歴って?

調べてみたところ、謎の美容アイテムを使っているようなのでそれも紹介しちゃいますね!

Sponsored Links



カンテリのプロフィールや経歴など

まずは、カンテリについて紹介したいと思います。

カンテリはどんな人物なのでしょうか?

カンテリのプロフィールや経歴について詳しく調べてきました!

プロフィール

名前カン・テリ
本名カン・ユンギョン
生年月日1991年 7月8日
身長160.2cm
体重40kg
血液型A型
所属事務所ビックボスエンターテイメント

経歴など

カンテリは、韓国のみならず日本でも高い人気があり、テリちゃんの愛称で親しまれています。

最近では、日本の人気ファッション雑誌の表紙を飾ったり、カラコン等の美容アイテムの広告モデルを務めたり、ファッションショーのランウェイを歩いたりと、日本でも大活躍中です。

現在はモデルとして活躍しているテリちゃんですが、2013年10月2日にデビューしたガールズグループ「トレンディ」のリーダーとして活動していました。

当時は、あまり知名度はなかったようで、現在インスタグラムや、モデルとして活動していくうちに人気がでたようでした。

Sponsored Links

カンテリのスタイルや足の細さ

続いては、テリちゃんの抜群のスタイルや足の細さについて紹介したいと思います。

先ほど、経歴として紹介した通り、トレンディというアイドルグループとして活躍していたテリちゃんですが、現在はご存知の通りモデルとして活躍しています。

モデルとして活躍するほどのプロポーションの持ち主ですが、プロフィールでも紹介した通り、身長は160.2cmと、モデルとしてはそれほど高い身長ではありません。

プロフィール上では、162cmと公開しているようですが、実際は160.2cmだそうです。

モデルとしては小さめの身長ですが、それでも人気があり、抜群のスタイルと言えるのは、あのスレンダーで、かつ細い足が理由ではないでしょうか。

痩せると背が高く見えるなんていうこともありますよね。

テリちゃんは、顔が小さく、足は細くて長い、全体の比率が素晴らしく、まさに抜群のスタイルです。

特に、足は細くて、誰もが憧れる美脚ではないでしょうか。

顔立ちの可愛さだけでなく、この抜群のスタイルも人気の秘訣のようです。

Sponsored Links

カンテリ愛用の着圧レギンスとは

最後に、テリちゃんが愛用している着圧レギンスについて紹介したいと思います。

抜群のスタイルをキープしているテリちゃんですが、どんなものを使っているのでしょうか?

なんと、テリちゃんは、日本の着圧レギンスである「フラミンゴレギンス」のイメージモデルを務めています。

この投稿をInstagramで見る

제가 이번에 일본제품인 플라밍고 레깅스 모델을 하게되었어요💕히히 日本の着圧レギンスのイメージモデルになりました!! ♡たいけんしてみてください フラミンゴレギンス @flamingo.leggings 着圧が強くてびっくり! 腰まであるからくびれのケアや、姿勢も意識できて #おうち時間 でも手軽にヒップアップや美脚ケアができるからおすすめです😊 銀イオン配合の抗菌防臭加工で、肌触りも良い✨ 関節が動きやすくなってるから、ずっと履いていられます。 公式サイトにも私が載ってるからぜひ見てみてください💗 #フラミンゴレギンス #着圧レギンス #着圧 #レギンス #美容 #sponsored

강태리テリテリ(@taeri__taeri)がシェアした投稿 –

「着圧が強くてびっくり」とテリちゃんも着用した感想を投稿してくれていました。

【フラミンゴレギンス】はこちらで詳しく紹介!

腰まであるので、くびれのケアや姿勢も意識できるということで、大変重宝しそうです。

また、関節が動きやすくなっており、ずっと履いていられるということなので、ロングのボトムスの下に履いてもよさそうですね!

個人的には、スキニーデニムなどタイトなボトムスの下に履くと、細見え効果がありそうだと感じました。

また、テリちゃんのダイエット方法を調べたところ、「食事回数を増やして少量ずつゆっくり食べること」と「ザクロ酢を飲むこと」だそうです。

同じ量を食べるとして、食事回数が少ないよりも、食事回数が多いほうが、血糖値が急激に上がらないため痩せやすいと言われています。

また、ザクロ酢は、韓国で人気があり、最近は日本でも健康食品として人気が出てきていますね。

このようなテリちゃんが実践しているダイエット方法と共に、テリちゃんが愛用している着圧レギンス「フラミンゴレギンス」と着用することで、さらに効果が期待できそうですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、韓国の人気モデル、カンテリについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

現在はモデルとして活躍しているテリちゃんですが、元トレンディというアイドルグループのリーダーをしていたことが分かりました。

160.2cmとモデルとしてはあまり高くはない身長ですが、抜群のスタイルにより身長も高く見えるほどでした。

特に、まっすぐで細い足は、多くの方が憧れるのではないでしょうか。

そんなテリちゃんが愛用しているのはフラミンゴレギンスという日本の着圧レギンスでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください