ジニョン(GOT7)ベンベンとの不仲説ってどうなの?メンバーで仲の良い人は?

皆さん、こんにちは!

日本でも大人気のグループGOT7!得にグループを引っ張るサブリーダー役も務めるジニョンをご紹介したいと思います。

チャラつきがなく、正統派アイドルで韓流が好きな人でもはまりそうなジニョンですが、メンバーでもあるベンベンとの不仲説が出てしまってるようです。

すでにデビューしてから5年も経っているGOT7ですが、仲は本当に悪いのか調べてみたいと思います。

特に仲のいいメンバーも一緒にみていきたいと思います。

Sponsored Links

ジニョン(GOT7)プロフィール

名前 パク・ジニョン(박진영)
出身 韓国
生年月日 1994年9月22日
身長 175㎝
血液型 O型
ポジション サブボーカル

何でもそつなくこなしてしまう、典型的な学級委員長タイプのジニョン。

歌やダンスもそつなくこなし、さらには演技までこなせるという万能ぶり。そんなジニョンを嫌いな人なんているんですか?

また笑うと目の横にシワができて、日本で人気の高橋一生さんのような雰囲気も思わせる塩顔の最上級。

いや、眉毛の濃さからいくと辛口しょうゆなのかもしれません。

ルックスの完璧さとともに、性格に関しても“デキル人”であるのがジニョンです。

努力を怠らず、常に成長していく姿にはメンバーから、そしてファンからも支持される理由の一つではないでしょうか。

さらにさらに、魅力がつきることはございません。

カカオフレンズの人気キャラクター【アピーチ】にそっくりと言われていて

メンバーとの悪ふざけや冗談なんかも良く言うタイプ。

特に、ジャクソンやベンベン、ユギョムなどとじゃれ合っている様子が伺えます。

メンバー内での年齢順でいくと、ちょうど真ん中に位置するのがジニョンで弟たちの世話も焼くわ

お兄さん?というか同期みたいなもんですけど、にも気を使えるタイプのまさにバランスタイプ!

でも虫が怖いというか苦手という、人間らしいところもありますよ。あまりにも完璧すぎて、サイボーグ化してしまうところでした。

今年の2月の初めからは、日本でのツアーもスタートさせて、大忙しのGOT7

ツアー前には、日本アルバムの発売も決定しています。その名も『I WON’T LET YOU GO』

何とも背景の壮大感に圧倒されますが、それに劣らないビジュアルの6人!

これを引っ提げてのツアーですかね?いかにも楽しみです!

Sponsored Links

ジニョン(GOT7)ベンベンとの不仲説ってどうなの?

メンバーの仲の良さもGOT7の魅力の一つですが、何やらジニョンとベンベンの仲が悪いと言われているようなんです。

なぜでしょうか?性格が違うからですかね?

歳の差はあるものの、仲が悪いように見えたことは一度もありません。

なんなら、先程も話したよう冗談を言い合うときに必ずといっていい程出てくるのが、ベンベンだったりします。

特にメンバー全員SNSのアカウントを持っているんですけど、絶対一緒にいる時間が長いのに、コメントにまでメンバーが登場したりということがよくあります。

何とも温かい一面じゃないですか?

ベンベンがジニョンに甘えていくのだってほら、ファンの人たちにしっかりと撮影されています。

噂とは反対にめちゃくちゃ仲がいいみたいですよ。

Sponsored Links

メンバーで仲の良い人は?

マーク

性格的に合っていると言えば、マーク!じゃないでしょうか。

コンサートでは、ソロの代わりにメンバーとのコラボステージがあるんですが、ジニョンはマークと一緒に

『HIGHER』という曲のコラボを行いました。

これがまたビジュアルの強さ1,2フィニッシュのピンクとブルーの衣装までよく似合う。

ジャニーズ顔負けのキラキラで、一生分の太陽の光を浴びるくらいまぶしい。

JB

ジェボムも仲のいい間の1人にはいるでしょう。

GOT7としてデビューする前にJJ Projectという名前で2人でデビューしていたんですよね。

今やGOT7として知られていますが、2人でデビューしてカら空白の時間があったみたいで

辛い時期といい時期を一緒に乗り越えてきてるので、他のメンバーとはまた別の感情みたいなのがあると思いますね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、GOT7ジニョンとベンベンの不仲説に切り込んでみました。GOT7のメンバー自体みんな仲がいいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください