ソルビン(laboum)身長体重や整形の噂を画像で比較!ジンへのタメ口で性格が悪いことがバレた?

LABOUMとはNHメディアとNEGA Networkが共同で行っているプロジェクトグループで2014年8月28日にデビューを果たしました。

グループ名はフランス語で「パーティー」を意味し、「パーティーのように様々な姿を見せる」という気持ちが込められています。

メンバー全員が身長160㎝越えというスタイルの良さで有名です。

そして2018年11月7日にシングル「Hwi hwi」で日本デビューが決定しました。

今回はLABOUMの中でも綺麗な顔立ちで1番人気といわれているソルビンについて紹介していきます。

Sponsored Links

ソルビン(laboum)のプロフィール

本名 アン・ソルビン(안솔빈)
出身 京畿道城南市
生年月日 1997年8月19日
身長 169㎝
体重 48㎏
血液型 A型
ポジション センター、サブボーカル

顔も整っておりクールそうに見えますが実はとても気さくで周りの人を笑わせることが好きなおちゃめな性格です。

ソルビンはソロ活動も多くBrown Eyed Girlsの「One Summer」のPVに出演したりバラエティーでも活躍しています。
2016年7月から2018年6月までMUSICBANKのMCとしても活躍していました。

TWICEなどが所属するJYPのオーディションを受けた時に知り合った宇宙少女EXY、SONAMOOニューサンと仲が良いそうです。

Sponsored Links

ソルビンの整形の噂を画像で比較!

こちらのPVにデビュー前のソルビンが出演しています。


デビュー前からも綺麗な顔立ちであったことがわかります。

こちらの画像は今年の3月にドラマの制作発表会に出席した際のソルビンですが、太っているせいなのかあまり美人にはみえません。

先ほどの画像より前の時期のソルビンの写真です。痩せているのもありとても綺麗です。

View this post on Instagram

#LABOUM (#라붐 ) 2nd MINI ALBUM #MISS_THIS_KISS Photo Teaser 2 Open #170417 #솔빈

LABOUM 라붐さん(@officiallaboum)がシェアした投稿 –

今年8月ごろのソルビンの写真です。さすがグループのセンターと言いたくなるような美しさですよね。

このようにデビュ―前の動画を見る限り整形というのは単なる噂なのではないかと思います。
ただ、写真の写りであったり太っていたりすると別人のように見えるので整形の噂が立ったようです。

Sponsored Links

ジンへのタメ口で性格が悪いことがバレた?

ソルビンが防弾少年団のジンにため口を使ったためとても炎上しました。

その動画がこちらです。

46秒あたりに姿は見えませんがジンが動画をとっていたとは知らずに「お疲れー」と声をかけてくれます。

そしてソルビンはジンを追いかけるためなのかファンに対し涙ぐみながらコメントしていたのにも関わらず、急ぐかのように動画を終わりに持っていき「おい、キムソクジーン」と追いかけていき、動画が終了しました。

5歳も年上のジンに対し「おい」というような言葉遣いをしたこともそうですが、コメントしていた時とは違いぶりっこするような声でジンに呼びかけたこともファンを失望させたようです。

そしてなによりファンをないがしろにするような動画の終わり方だったのが最も反感を買いました。

その騒動後ソルビンは謝罪しましたが、かなり大きなダメージを受けたことは間違いないですね。

Sponsored Links

まとめ

顔立ちも整っておりスタイルもいいことからグループのセンターのソルビン。

整形は噂のようでしたが写りや太っていたりすると整形を疑いたくなるような別人に見えることがわかりました。

周りの人を笑わせることが好きというおちゃめな性格ですが、ジンに対するため口でかなりイメージダウンしたのではないでしょうか。

ですが、これからもソルビンのグループのセンターとしての活躍が楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください