ASTROウヌと熱愛との噂のサナ・ダヒョンって本当なの?交流・エピや動画も探してみる

今回は「顔天才」と呼ばれており、人気ドラマにも多く出演しているASTROのウヌについて紹介したいと思います。

というのもイケメンなのでファンが心配するのはやはり、ASTROウヌには熱愛といわれる彼女がいるか?ではないでしょうか?

そこで私がASTROウヌの熱愛話について調べてみました。

▼この記事は以下のことをまとめていますので、気になった方は読んでみてくださいね▼

①ASTROウヌと熱愛の噂のサナ・ダヒョンは本当なの?
②ASTROウヌとサナ・ダヒョンの交流やエピソード、動画はある?
③ASTROウヌとサナ・ダヒョンのプロフィールって?

サナとダヒョンといわれると「マジで?」と気になったのでは?

動画があったら見たいですよね?

ではいってみましょう!


Sponsored Links


ASTROウヌのプロフィール

名前チャ・ウヌ
本名イ・ドンミン
生年月日1997年 3月30日
身長183cm
体重70kg
足のサイズ27cm
血液型B型
家族構成父、母(1973年生まれ)、弟(1999年生まれ)
MBTIINFJ
ポジションセンター、サブボーカル
所属事務所ファンタジオ
所属グループASTRO
Sponsored Links

TWICEサナのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

_ 🌿🍃1년전 오늘🌳1年前の今日🍃🌿

TWICE(@twicetagram)がシェアした投稿 –

名前サナ
本名湊﨑紗夏(みなとざきさな)
生年月日1996年 12月29日
国籍日本
身長163cm
家族構成親、祖母
血液型B型
足のサイズ23cm
MBTIENFP
ポジションサブボーカル
所属事務所JYPエンターテイメント
所属グループTWICE
Sponsored Links

TWICEダヒョンのプロフィール

名前ダヒョン
本名キム・ダヒョン
生年月日1998年 5月28日
国籍韓国
身長158cm
体重47kg
血液型O型
足のサイズ24cm
家族構成父、母(1971年生まれ)、兄(1996年生まれ)
ポジションリードラッパー、サブボーカル
所属事務所JYPエンターテイメント
所属グループTWICE
Sponsored Links

ウヌとサナ・ダヒョンの熱愛の噂って?交流・エピや動画について

それでは、ASTROウヌとサナ・ダヒョンの熱愛の噂について紹介していきましょう!

交流やエピソードや動画についてしっかり調べてきました!

サナ・ダヒョンとそれぞれ紹介したいと思いますので、早速見ていきましょう!

ウヌとサナ

まず。ASTROウヌとTWICEサナの関係について紹介したいと思います。

調べたところ、二人に接点はないようでした。

ウヌと検索すると、「サナ」と出てきますが、これはTWICEのサナではなく、ASTROのサナのことのようでした。

二人が同じ名前なので、勘違いされてこのような噂が出ているのかもしれませんね。

また、二人がプライベートで会っているなど、熱愛の報道がされたことはなく、付き合っている可能性は低いでしょう。

ウヌとダヒョン

続いて、ASTROウヌとTWICEダヒョンの関係について紹介したいと思います。

ウヌとサナに接点はないようでしたが、ウヌとダヒョンはどうなのでしょうか?

調べたこところ、ウヌとダヒョンには共演経験がありました。

韓国で2016年9月15日に放送されたMBCの「想像劇場ウ・ソル・リ(私たちをドキドキさせるレス)」で二人は共演していました。

「想像劇場ウ・ソル・リ」という番組は、人気スターたちが胸キュンシチュエーションドラマを制作するというもので、第二の「私たち結婚しました」になるのではないかとも言われていたようです。

秋夕特集で製作した番組のため、現在は放送されていません。

ウヌとダヒョンは、「想像劇場ウ・ソル・リ」の中でカップルという設定で出演し、大変話題となりました。

同番組内で複数のカップルの設定が組まれましたが、ウヌとダヒョンが一番人気のカップルだったようです。

ウヌから「敬語はやめませんか」と言うと、ダヒョンが「ウヌオッパ」と言って二人が照れている姿が印象的です。

ウヌが1997年生まれで、ダヒョンが1998年生まれなので、二人は1歳差なんです。

このときの二人の姿がとっても可愛らしいと話題になったようです。

人気アイドル同士がカップルを演じるということで、批判が大きいのではないかと思いましたが、二人とも好感度が高いためか、そういった声はそれほど多くなかったようでした。

また、ウヌとダヒョンは、ピアノを弾くことが好きだということで、共通の趣味があり、さらに、悩みが多いという共通点もあり、意気投合したそうです。

さらに、二人は翰林芸能芸術高等学校という多くの韓国の芸能人が通っている高校に通っており、高校の先輩と後輩という接点もありました。

在学中に親交があったかは分かりませんが、共演時にその話題も出たかもしれませんね。

これだけ共通点や接点がある二人ですが、これ以降二人が一緒に出ることはなく、ファンの目の届く場所での親交はないようでした。

さらに、二人がプライベートで会っているような情報も出ておらず、熱愛が発覚したこともありません。

そのため二人が付き合っている可能性も低いように感じました。

まとめ

今回は、ASTROウヌと熱愛の噂のサナ・ダヒョンについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ウヌは、TWICEサナとの接点はありませんでした。

ASTROのメンバーに同じ名前のサナがいるため、検索ワードにサナが上がってくることもあり噂が流れたのかもしれません。

一方、TWICEダヒョンはウヌとの共演歴がありました。

さらに、通っていた高校が同じだったり、共通の趣味などありましたが、その後二人の共演はなく、プライベートであっているという情報もでていないため、付き合っている可能性は低いようでした。

大活躍中のアイドルたちなのでこういった噂がでやすいのかもしれませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください