ASTROウヌの弟がイケメンらしいとの噂の真相は?家族構成や学歴も調査!

今回は男子アイドルグループの『ASTRO』ウヌについてです。

韓国版顔面国宝といっても過言ではないウヌ。

最近ではグループでの活動はもちろん、個人の活動も活発ですよね。

そんな彼について、今回は掘り下げて紹介していこうと思います。

Sponsored Links



プロフィール

名前チャ・ウヌ(차은우)
ポジションセンター・サブボーカル・ビジュアル
生年月日1997年3月30日
所属事務所Fantagio

事務所初のアイドル『ASTRO(アストロ)』のメンバーです。ファン名は「ALOHA(アロハ)」

その中でもウヌはグループのセンターとサブボーカルを担っています。

それにしてもこの顔!あまりの美しさに人間なのか!?と見間違うほどです。

人間離れした端正な顔立ちから、たちまち人気に火が付きました。それほど顔面の破壊力がすごいのがウヌです。

今やアイドルに頻繁に使われる「顔天才」という言葉は彼を表現するときに作られたんです。

ドラマにも出演

もともと俳優を多く擁する事務所ということもあり、ウヌもドラマに出演しています。

『私のIDは江南美人』というドラマでは主人公の相手役を演じています。

また役どころがスーパーイケメンの役!この顔なら致し方なし!という感じですよね。

現在、NetFlixでも配信しているので、気になった方は見てみてください。

また、2020年下半期に放送予定の『女神降臨』というドラマにも出演します。

韓国で大ヒットした人気web漫画の実写化です。日本でも配信されていたので知っている方も多いと思います。

ストーリーで超イケメン君が登場するのですが、連載中から「これを実写化するならチャウヌしかいない」

とファンの間で言われていました。それが今回、本当にウヌがキャスティングされました!さすが!

Sponsored Links

学歴・家族構成は?

そんな彼ですが、すごいのはビジュアルだけでないんです。

中学生時代は生徒会長を務め、成績もトップ。なんとTOEICも800点越えで英語もペラペラ・・・!

現在は難関大学である成均館大学 演技芸術学科に在籍しています。

ビジュアルが天才なだけでなく、その上秀才で優等生なんて、天は二物を与えるもんですねえ(遠い目)

家族構成は?

ウヌの家族構成は、父・母・ウヌ・2歳年下の弟です。

弟は中国に留学していましたが、3年ほど前に帰国しているとのこと。

おそらく年齢的に大学生かと思われます。

「顔天才」なんていうモンスターワードを創り出すほどのウヌですから、きっと弟もイケメンに違いない!

そう思い調査したのですが、留学していて韓国をしばらく離れていたということ・芸能活動もしていない

ため、弟の姿をキャッチできていません。

しかし、ウヌ本人からの話だと「自分より顔が小さくてイケメン」とのこと。

あの超絶イケメンよりイケメンなんているのか・・・?にわかに信じがたいです。(笑)

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は顔天才・「ASTRO」のウヌについて調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください