ハンビン(iKON)整形の噂は本当?デビュー当時の画像や動画を調べてみた!

皆さん、こんにちは!

2019年はBTSの後輩が世に輩出されますが、YGも負けていませんよ!

そう!現在行われているYG宝石箱というデビューをかけたサバイバル番組です。

BIGBANGが先頭で走ってる事務所ですからね。強烈だと思うんですが、ルックスとラップの実力を兼ね備えたIKONの中から

BIを紹介したいと思います。カリスマ感溢れるリーダーは整形してるのかについて調べてみます。

Sponsored Links

B.I(iKON)プロフィール

名前 キム・ハンビン(김한빈)
出身 韓国
生年月日 1996年10月22日
身長 176㎝
血液型 O型
ポジション リーダー・リードラッパー・メインダンサー

B.Iことハンビン選手は、何を隠そう大都会ソウル出身じゃないんですね。

何か洗練されてるから、ソウルっこのイメーがありました。キョンギド出身なんですって!

それはともかく、IKONのリーダーとしてはたまた、サバイバル番組時には鬼コーチとしてMIX MATCHを盛り上げた人物。

メンバーに対して厳しい分、自分にも厳しいところから、カリスマ感って溢れでるんだなと思ってしまいます。

当時戦っていたのが、WINNERのメンバーになるわけなんですが、サバイバルではWINNERがデビューの権利を獲得し先にデビューしたにも関わらず

人気だったんでしょうね。IKONも続けてデビューするという流れになりました。

実際メンバー全員、実力者揃いということもあったので、ヤンサもデビューに対してGOを出したのかなと推測できますね。

現在兵役中のBIGBANGのG-DRAGON先輩は、当時アイドルの中でも自作曲を発表した先駆者だったように感じます。

アイドルという感じより、アーティストと言った方が早いのかもしれませんね。

それ以降、自作曲を発売するアイドルがふえていくわけなんですが、ハンビンもそのうちの一人で人気曲はほとんど作ってるといってもいいくらい。

IKONの代表曲でもある『MY TYPE』やWINNERのデビュー曲『공허해(empty)』でも参加してるみたいです。

いやどれもこれも売れてる曲ばっかりじゃないですか。恐るべしリーダー。

普通、作る人か歌う人かだった時代から、作って歌ってと自己プロデュース力が半端ない時代になってきましたよね。

まぁそんな人材は少ないと思いますが、ハンビンは間違いなくYGの宝だと思います。

事務所よ!大事にしあげてくれ!日本では、年に数回ライブでいらっしゃてますIKONさん。

日本人気も勿論上々で、日本語のレベルも上がってきてるとかなんとか。

そんなリーダーハンビンですが、整形してると噂があるようです。画像比較で検証していきましょう。

Sponsored Links

B.I(iKON)整形の噂は本当?

これに関しては、賛否両論あるみたいですね~!

詳しく見ていきましょう!

Sponsored Links

デビュー当時の画像や動画を調べてみた!

まず皆が整形しやすい部分とすれば、鼻じゃないでしょうか。

鼻の整形となれば、横顔が一番わかりやすので、ハンビン横顔集を集めてみました。

鼻筋がまっすぐすぎると、中に何かはいってるというのがすぐに分かるんですが、この写真じゃ微妙ですね。

うーん真っ直ぐですかね。これだけで整形してるかと聞かれると判断が難しいです。

過去の画像を見ていきましょう。

これを見る限り、鼻は怪しいような気がしますね。

他にも、デビュー前の写真がこちらなんですけど、今が輝きすぎて何とも言い表せない気持ちになります。

この判定は難しすぎますね。恐らく、整形というよりは管理に近い様なきもするんですけど

欲張って分かり易い様に形を変えてるわけではないので、判定が難しいといいますでしょうか。

万が一してるとしても、鼻先にちょっと高さを加えただけのような。

一重の大きい目の感じは、間違いなく整形じゃないようですね。

ただ、YGって確か整形禁止っていうルールがあったと噂があるようです。

他のアーティストを見てもそれを感じれるメンバーも、いるなと感じるので

ナチュラルの可能性もあります。整形してるかどうかは決着がつかないドローで!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IKONハンビンの整形の噂について切り込んでみました。

判断がつきずらい位ナチュラルなので、整形はしていないにかけたいところですかね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください