MAMAMOOファサの彼氏や元カレ情報って流れてるの?アメリカ人の恋人が似合いそう!

今回は、カリスマ溢れるMAMAMOOファサについて紹介したいと思います。

▼この記事は以下のことをまとめてみますので気になった方は読んでみてくださいね▼
①MAMAMOOファサの彼氏や元カレ情報ってあるの?
②MAMAMOOファサの理想の男性ってだれ?
③MAMAMOOファサのプロフィールや経歴について

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。

Sponsored Links



MAMAMOOファサのプロフィールや経歴について

まずは、MAMAMOOファサについて紹介したいと思います。

男性だけでなく女性にも大人気のファサですが、どんな人物なのでしょうか?

プロフィールや経歴などじっくり調べてきました。

プロフィール

名前ファサ
本名アン・ヘジン
生年月日1995年 7月23日
国籍韓国
身長160.1cm
体重44kg
血液型A型
家族構成両親、姉2人
ポジションボーカル、ラップ
所属事務所RBW
所属グループMAMAMOO

経歴など

ファサは、韓国の4人組ガールズグループMAMAMOOのメンバーであり、ボーカルとラップを担当しています。

高い歌唱力を持っており、甘い音色が魅力的なメンバーです。

ファサの歌声は、海外の女性歌手のような雰囲気で、これまでにない独特な雰囲気もあり、デビュー前から注目されていたそうです。

MAMAMOOのプロデューサーであるキム・ドフン氏はインタビューで、MAMAMOOの中心人物はファサとフィインであると明かし、二人を先にMAMAMOOのメンバーとして決定し、残りのメンバーを合流させたと語りました。

さらに、作詞作曲能力まで備えており、ソロデビュー曲であるTWIT(멍청이)の作詞作曲にも携わっています。

Sponsored Links

彼氏や元カレに関する情報!アメリカ人の恋人が似合いそう!

それでは、MAMAMOOファサの彼氏や元カレに関する情報について紹介したいと思います。

自分らしさあふれるファサにはアメリカ人の恋人が似合いそうな気もしますが、実際はどうなのでしょうか?

ファサの恋人に関する情報を調べてきました。

現在、ファサの彼氏の存在など公開されておらず、残念ながら今ファサに恋人がいるかについては明らかになっていませんでした。

しかし、以前出演したテレビ番組にて、元カレについて語っていたので紹介したいと思います。

2019年3月21日に放送された韓国のテレビ番組「横チャンネル」にて、元カレについて語っていました。

番組の中で「TWIT(멍청이)は、自分の話をもとにしたの?」というMCからの質問に、ファサはあっさりと「そうです」と答えました。

TWIT(멍청이)は、2019年2月13日に公開したファサのソロデビュー曲で、大ヒット曲です。

ガールクラッシュなコンセプトに、カリスマ性あふれる魅力が話題となり、ファサの人気をさらに高めることとなりました。

このファサの大ヒット曲TWIT(멍청이)が、ファサが以前付き合っていた恋人について書かれたものだということで、さらに話題となりました。

元恋人についてファサは、「25年間でその人だけ。最初で最後の男性だった。私が追いかけて付き合った。」と話しました

しかし、付き合ってみれば、彼がファサに尽くしてくれていたようで、「早朝5時に何が食べたいと伝えたら買ってきてくれたり、寝ていても来てくれて、愛を注いてくれました。」と明かしました。

このように、とても尽くしてくれる恋人だったようですが、次第にファサの仕事が忙しくなり、彼との関係もおろそかになっていったようです

そんな中で、自分に尽くしてくれる彼に対して「あんたはなぜ私に尽くすの?あなたってバカ」と言ってしまったそうです。

しかし、本当のばかは私の方だったとファサは語りました。

ファサが追いかけて付き合った男性、とっても素敵な方なんでしょうね。

このエピソードを聞いてから、TWIT(멍청이)を改めて聞いてみると、一層思入れ深くなるのではないでしょうか。

また、当時25歳だったファサが、25年間でたった一人だけと語っているので、元カレはその方だけかもしれません。

アメリカ人の恋人が似合いそうだとも思いましたが、ファサのそのたった一人の元カレの国籍については語られていないので、真相は分かりませんでした。

Sponsored Links

ファサの理想の男性

続いて、ファサの理想の男性について紹介したいと思います。

とても尽くしてくれた元カレがいたことが分かりましたが、ファサはどんな男性が好きなのでしょうか?

調べてみたところ、ファサはレスリーチャンという方がとても好きなようでした。

レスリーチャンとは、香港出身の俳優で、歌手としても活躍していた方です。

1956年9月12日に生まれたレスリーチャンですが、2003年4月1日、46歳の時に亡くなっています。

ファサがファンからレスリーチャンの写真をもらって喜んでいる動画を見つけました。

いつもかっこいいファサの可愛らしい姿、とっても魅力的です。

Sponsored Links

まとめ

今回は、MAMAMOOファサについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

現在、ファサに彼氏がいるのかについては、残念ながら明らかになっていませんでした。

ファサのデビュー曲であり、大ヒット曲 TWIT(멍청이)は、元カレとのエピソードをもとにして書かれたものだと分かりました。

理想のタイプについては、香港出身の俳優レスリーチャンであることが分かりました。

いつもステージ上でかっこいい姿を見せてくれるファサの、かわいらしいすがたも大変魅力的でしたね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください