ヘチャン(NCT)双子の兄弟がいるって本当?画像や家族構成を調査してみた!

皆さん、こんにちは!

年末に怪我をしてしまい歌謡祭に出演できなかったNCTのヘチャン!

View this post on Instagram

Dont even say you dont want this back on your timeline ~

HAECHAN' NCT | 해찬さん(@peterhyuck)がシェアした投稿 –

全くもって残念なんですけど、1/26・27に開催される初めてのツアーに参加するために療養が必要ですね。

そんな明るさ抜群のヘチャンに双子の兄弟がいるという情報が!

ヘチャンと似ているのか、画像や家族構成を調べてみました。

Sponsored Links

ヘチャン(NCT)プロフィール

名前 イ・ドンヒョク(이동혁)
出身 韓国
生年月日 2000年6月6日
身長 173㎝
血液型 AB型
ポジション メインボーカル

芸名のヘチャンは、あのSMのイスマンじきじきに命名された芸名なんだそう。

本名でもある、ドンヒョクは『太陽』という意味が込められてるみたいなんだけど、

K-POPアイドルの中に同じ名前の人がいたため、『太陽』の意味を持つヘチャンという名前をつけてもらったそう。

明るいキャラクターが魅力なヘチャンならではで、まさにぴったりだと思います。

ヘチャンは、韓国のリゾート地としても知られている、『済州島』出身!

どうりで『太陽』っていう名前が名前に入ってるのかと納得ですね。だって済州島の印象がのどかで太陽いっぱいっていう感じですもんね。

ちなみに、ヘチャン少年をアイドルに駆り立てたのは、同じ事務所でもあるSHINee!

初めて聞いた曲はSHINeeのデビュー曲『ヌナ ノム イェッポ』で衝撃を受け、アイドルになることを決意したと。

特にテミンをみてかっこいいと思ったんだそうです。男性から見てもかっこいいと思われるテミン。

アイドルになりたいという気持ちで、同じSMの事務所に受かってしまうヘチャン。

なりたいだけで、なれるような甘い世界じゃないと思いますが、何か才能みたいなものを持っているヘチャンがカッコいいですね。

事務所に入ったのは14歳と中学生だったにも関わらず、すぐに『SM ROOKIES』という

ジャニーズでいうジュニア的な位置づけとなる『デビュー目前候補生』として名前があがったんだそう。

ヘチャンのことを調べてみると、順調にアイドルへの切符を手にしていると感じますが、性格的にポジティブな面が感じられるのと

人の懐に入り込む技術が長けているんだと思います。ドリームラインの中でもいち早くデビューしたということも

そう思わせる一つの要因かなと。自分自身でも、ポジティブに捉えることができると言っていて、

18歳ながらメンタルの強さも持ち合わせるバランスのとれた性格。

性格だけでなく、歌やダンスの実力も伴ってるからデビューできてるんですけどね。

何でも淡々とこなしてしまう、NCTの器用代表ではないでしょうか。

Sponsored Links

ヘチャン(NCT)双子の兄弟がいるって本当?

先程もお伝えした通り、ヘチャンは済州島出身なのですが、兄妹が多いことで知られています。

双子と言われているのは妹さんのようなんですが、双子?ではないようですよ!

これどうやって解釈していいのかわからないんですが、ヘチャンが生まれて同じ年に妹が生まれたということらしいです。

こんなことってあるんですね。同じ年齢でも双子じゃない!そりゃ疑われますよね。

サイン会で本人に聞いた人がいるようです。双子って言ったら、本人びっくりしちゃったみたいですよ!

可愛さ満載ですね。ヘチャンの顔がそのまま女の子に変わったとして考えても、妹さんも可愛いんだろうな。

出てくる本人が可愛いと、兄妹にも変なプレッシャーをかけてしまうものですがここでヘチャンの女装をご覧ください。

女装になった瞬間『女子』になりきるヘチャンの変貌ぷりったらできる子と確信せざるおえません。

Sponsored Links

画像や家族構成を調査してみた!

家族や兄弟の写真は残念ながら、出てこなかったですね。ただ、一般人なので、顔がばれるというのも問題かなという感じがします。

View this post on Instagram

i need you right here

☀️ fs & sf 🌻さん(@haechfullsun)がシェアした投稿 –

同い年の妹がいたことが発覚しましたが、その下にまだ兄弟がいるみたいですよ!さらに妹と弟がいるんですって。

ということは4人兄弟の長男がヘチャンということになりますね。どうりでしっかりしてるわけですよ!

最近は、ヘチャン脚を怪我してしまいNCTの活動に参加できていないんですが、番組の収録中にヘチャンから

電話がきて、元気な声を聴かせてくれたんですけど、その時に面白かったのがヘチャンのお母様!

さすがアイドルというべきなのか、もうスッピンではテレビにでれないと、フードで最大限に顔を隠し出演していたのですが

横から伸びるお母様の手が、フードを脱がそうと必死で、仲良し親子の様子が垣間見れてファンの方にはたまらなかったんじゃないでしょうか。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、NCTのへチャンには双子の妹がいる説を調べてみました。 

双子じゃなくて、歳の近い妹さんってことが分かりましたね。

本人が否定してるので間違いありません。4人兄弟の長男としてアイドルで頑張ってるお兄ちゃんは、兄妹の中でも尊敬されてそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください