BTSテテがあまり元気がない・暗くなったといわれる理由は?エピソードも探してみる!

今回はKPOPの帝王「BTS」についてです。

ここ数年のBTSの勢いは天井知らずで、数々の快挙を成し遂げています。

最近では韓国のみならず、日本の音楽番組に出たり、アメリカの有名番組に出演したりと世界的で活躍しています。

その中でも、人気メンバーテテことVがあまりが元気ないと噂なので、調査しました。


Sponsored Links



プロフィール

名前V(本名:キム・テヒョン/ハングル表記:김태형)
ポジションサブボーカル、ダンサー
生年月日1995年12月30日
あだ名テテ

2013年にBTSのメンバーとしてデビューしました。

芸名はV(ブイ)ですが、ほとんどのファンは彼をあだ名の「テテ」と呼んでいます。

グループとしての活躍はめざましく、2020年8月21日にリリースした「Dynamite」は米Billboard

チャートになんと1位にランクインしました。アジア人としては快挙です。

国内の人気もえげつないのは言うまでもないでしょう。

個人としては2016年にドラマ「花郎」に出演、今大ブームのドラマ「梨泰院クラス」のOSTに自作曲で参加。

まさに華々しいですよね。

天然ちゃん

そんなかっこいいテテですが、グループ内では年下組で、お兄さんに人懐っこく甘えています。

性格も天然ちゃんでファンの間では、その天然ぶりから、「四次元の人」と親しまれています。

ステージではバチバチに決めてかっこいいのに、普段は不思議ちゃんというギャップにファンの心を鷲掴みです。

Sponsored Links

元気がない・・?

そんな多くのファンに愛されるテテですが、「最近元気なくない・・?」とファンの間で言われています。

屈託のない顔でよく笑うテテですが、その笑顔が最近見られないと心配されています。

どうやら、今年に入ってから元気がない様子が頻繁にみられるようです。

今年に入ってから、活発に日本の音楽番組に出演しているので、その様子を見て日本のファンは心配しています。

普段の姿が可愛らしく笑顔の彼ですから、なおさら少しの変化でファンは何か感じ取りますよね。

理由は・・?

なんで最近になって元気がなくなったのでしょうか。

調査したところ、彼の周りに大きな事件が起きていないので、決定的な理由は上げられません。

さらに、アイドルという職業上、思っていることは口に出さないこともよくあるので、

なおさら、ファンは遠くから見ているしかありませんよね。

ファンの多くが「なんでだろう・・?」と理由は分からずの状態です。

テテのためにあえてアレコレ詮索しないというのもほとんどですが。

また、デビュー時は高校生でしたが、7年経ち、今や立派な成人です。

大人になってクールになったのでは?との声もあります。

私個人としては、BTSはどんどん世界規模になっていって、まさにスーパースターになっています。

そして、テテも年齢も経験も重ね、色んなことを考えているのかなあ、なんて思っています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。
今回はBTSのテテについて紹介しました。

早く彼が純粋な顔で笑える日々が増えるといいですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください