MAMAMOOムンビョルとソラって仲が悪いの?性格やメンバーとのエピソードも!

今回はガールズグループ『MAMAMOO』についてです。

実力派でかっこいいコンセプトのMAMAMMOO。男子だけでなく女子からも人気があります。

最近ではソロ活動も活発ですよね。

その中でもグループのお姉さん組ムンビョルとソラについてフォーカスを置いて紹介していきます。

Sponsored Links



プロフィール

まず、グループの紹介から。

名前MAMAMOO(ママム)
メンバー数4人(ソラ・ムンビョル・フィイン・ファサ)
デビュー年2014年
ファン名MOOMOO(ムム)

2014年にデビューしたMAMAMOO

一人一人のスキルが圧倒的に高く、一度彼女たちのパフォーマンスを見ればびっくりします。

パワフルな歌声に、4人ながら見ごたえのあるダンスパフォーマンスです。

一応「女性アイドル」にも属していますが、その実力の高さからかなりアーティスト寄りです。

グループのコンセプトも、「媚びない・かっこいい」スタイルなので、女子の憧れになっています。

人気も申し分なく、MAMAMOOが新曲をリリースすれば、音源チャート上位をキープしています。

ソラ

名前ソラ(솔라)
ポジションリーダー、ボーカル
生年月日1991年2月21日
血液型B型

グループの最年長でリーダーを務めている彼女。

ママムは全員がめちゃくちゃに歌が上手なので、メインボーカルというポジションは作っていませんが、

曲のシャウトは彼女が大体しています。

2020年4月にはソロで活動をしていました。

また、彼女は自身のYouTubeチャンネルを持っています。

内容はステージメイクアップ法や「暇だから髪を切ってみた」など、ソラの気さくな性格がよく分かります。

ムンビョル

名前ムンビョル(문별)
ポジションラッパー、パフォーマンス
生年月日1992年12月22日
血液型B型

グルー内で唯一のラップ担当の彼女。しかし、もともとボーカル志望だったこともあり、歌も上手です。

スレンダーでスタイルが良いムンビョルですが、練習生時代はかなりハードなダイエットをしていたとのこと。

彼女も2020年2月にはソロでアルバムをリリースし、活動をしていました。

彼女の特長である低音ボイスとダークな雰囲気がマッチしてかっこいい曲ですよ。

Sponsored Links

2人の仲は?

そんな2人ですが、よく仲良くじゃれあっているますよ。

キャッキャはしゃいでる様子が見られます。

女子高みたいなノリが見ているファンも思わず笑顔になります。

ソラのYouTubeチャンネルにもムンビョルが以前出演もしていました。

MAMAMOOはこの2人だけに限らず、メンバー全員が仲が良く、デビュー時から不仲説の噂もたったことがありません。

以前、メンバーのファサがソロデビューし、音楽番組で1位を獲った際にメンバー全員が自分のことのように

キャッキャ喜んでいる姿が印象的でしたよ。

最初は・・?

今でこそ仲良しなソラとムンビョルですが、初対面の印象はお互い良くなかったと当時のことを

バラエティ番組で話していました。

ソラは歳は自分のほうが上でなのに、ムンビョルがため口で話していたので、「なにこの子?」と思ったとのこと。

しかし、ムンビョルはソラが自分より歳上であることを知らなかったそうで・・(笑)

ムンビョルも練習生時代、写真撮影でソラがいきなり後ろからハグをしてきたので「この人変だな」と思ったとのこと。

それが今やこんなに仲良しなんですからびっくりですよね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は男女ともに人気の女性グループ「MAMAMOO」について紹介しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください