IZONEのハイタッチ会の参加・応募方法や日程を調査!質問やプレゼントは渡せる?

皆さん、こんにちは!

2018年の11月に『ラビアンローズ』でデビューしたIZONEがいよいよ日本にやってきます。

前回のプデュシリーズとは違い、日本との企画ということもあり日本でのシングル発売を楽しみにしていたファンの皆さん!

2/6に『好きと言わせたい』で日本デビューを果たすことが決定しました。

それに伴って開催されるのが、メンバーとのハイタッチイベント!今回が参加などの応募方法などをお知らせしていきます!

Sponsored Links

IZONEハイタッチ参加・応募方法!

IZONE日本シングル発売記念!リリースイベント!

2/6に発売される『好きと言わせたい』を予約購入の方の中から、

抽選で【個別ハイタッチ】【グループハイタッチ】【個別サイン会】が開催されるようです。

おお!日本で間近で会えるチャンスなわけですが、どれに応募しようか迷いますね。

皆さん自分のお財布ときっちり相談してください。

それぞれ参加には、IZONEデビューシングル『好きと言わせたい』のCDを予約し、抽選で当選すれば購入しついてくる参加権が必要です。

特に今回は、購入方法もIZONE JAPAN OFFICIAL SHOPでWIZONE盤CDを予約購入の中から抽選でリリースイベントに参加できる参加権がついてくるということです。

他のCDショップで購入してもついてこないので気を付けてください!

WIZONE盤CDとは、【個別ハイタッチ】【グループハイタッチ】【サイン会】に参加するためのCDを

予約し抽選で当選の方のみ購入+参加できるという仕組みになっているようです。

ということは、まずIZONE JAPAN OFFICIAL SHOPのアカウント登録が必要になってきます。

流れを簡単に整理すると

①IZONE JAPAN OFFICIAL SHOPのアカウント登録

②各イベント【個別ハイタッチ】【グループハイタッチ】【個別サイン会】別の販売フォームからCDを予約する

③当落が発表される

④当選の場合、購入CDの金額を支払う。

⑤2/6の発売以降発送されてくるCDの中に参加権が封入されている。

⑥参加権+身分証明をもって当選日のイベント日程へ行く

当落が決まってから、お金を振り込むというシステムはオタクの皆さんにとっては優しいんじゃないでしょうか?

ただ、何枚買うかはすごく悩んでしまうので、どっちもどっちですかね?

Sponsored Links

WIZONE盤購入・応募方法

IZONE JAPAN OFFICIAL SHOPでのアカウント登録が必要になってきます。

https://member.izone-official.com/signup/

こちらで登録後、各イベントページで購入していく流れになります。

1人1IDのみ作成できません。

住所などを間違ってしまうと、参加権が届かない!なんてことにもなりかねないので気を付けて下さい!

尚現在第10次抽選が行われおります。(最終は12次抽選まで)

ちなみに、個別サイン会への応募はSOLDOUTとなっているようで、応募すらできません。

個別

個別ハイタッチ 希望会場・日時・メンバーを1枠3枚まで選択可能最大24枠まで申込可能
個別金額 シングルCD1枚¥1,080

1000円で気軽に応募できるのが、個別ハイタッチの特徴のようです。

1枠3枚まで応募可能ということは、8か所の時間帯に応募できるってことでしょうかね。

1次、2次の時よりも枠が増えているので確率もがるかもしれません。

グループ

グループハイタッチ 希望会場・日時・メンバーを1枠3枚まで選択可能最大10枠まで申込可能
グループハイタッチ金額 シングルCD4枚¥4,320
グループ①W アン・ユジン,カン・へウォン,キム・チェウォン,宮脇咲良
グループ①I キム・ミンジュ,クォン・ウンビ,チャン・ウォニョン,矢吹奈子
グループ①Z イ・チェヨン,チェ・イェナ,チョ・ユリ,本田仁美
グループ②O イ・チェヨン,キム・チェウォン,キム・ミンジュ,宮脇咲良
グループ②N アン・ユジン,クォン・ウンビ,チェ・イェナ,矢吹奈子
グループ②E カン・へウォン,チャン・ウォニョン,チョ・ユリ,本田仁美

これも同じ時間帯に3枚まで購入できて、10枚まで可能?という解釈であってますかね。

何回も行きたい人がいらっしゃるかと思いますが、気を付けてほしいのは、無理のないスケジュールを確保することです。

注意事項にも

※同じ時間帯でメンバー2人の予約も可能ですが、万が一スケジュール時間内に回れない場合はイベント参加権は無効になるようです。

と記載されているので、危ない橋は渡らないようにしましょう。

イベントスケジュール

2019年2月16日(土)関東会場:千葉県千葉市 幕張メッセ
2019年2月17日(日)関西会場:大阪府大阪市 ATCホール
2019年2月23日(土)関東会場:千葉県千葉市 幕張メッセ
2019年2月24日(日)関東会場:千葉県千葉市 幕張メッセ

関東は3日間の開催で関西は1日だけなのを見ると、関西は特に倍率が上がりそうな感じですかね。

個別ハイタッチは、かなり多いので一枠100人と考えても、1人1600人が対象ということになりますね。

グループハイタッチの場合は、グループ①WIZとグループ②にONEと別れているので

自分の推しがいるところが当選できればと言う感じでしょうね。

Sponsored Links

質問やプレゼントは渡せる?

ハイタッチの場合は、数秒で終わると思うので、質問は難しそうですね。

サイン会だとこれも数秒になるかとは思いますが、質問はできる可能性が高いですよ!

サイン会の場合は1時間に何人当選されてるかわからないので、人数によると思いますが50人ぐらいでも

一言、二言ぐらいなら会話が可能かもしれません!諦めずに挑戦してみたください。

メンバーへのプレゼントですが、注意事項への記載が見当たりませんでした。これは、一度IZONE SHOPに問い合わせをして確認が必要になりますね。

もしかすると、プレゼントBOXなるものが用意されるかもしれません。

プレゼントBOXの場合だと、好きな推しの名前が書いた箱にそのまま入れれるので直接という形ではありませんが、もしかしたら、本人の手に渡るかも!

個別ハイタッチ抽選期間

第10次申込
2019年01月15日 (火) 17:00~2019年01月17日 (木) 14:00

グループハイタッチ抽選期間

第10次申込
2019年01月15日 (火) 17:00~2019年01月17日 (木) 14:00

個別・グループそれぞれ、最終抽選は12次抽選まで確認できています。

まだ間に合います。落選してしまっってお金がないと言う気持ちもわかりますが、次いつ日本に来てくれるかわかりません!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONE日本のイベントハイタッチの参加・応募方法などをまとめてみました。

初めての日本でのイベントということで、スケジュールを確認してもいっぱいいっぱいですが

またとないチャンスなので、応募してみてください!

サイン会は、予定枚数終了となってしまいましたが、ハイタッチならまだ間に合います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください