タルちゃんっていつから韓国にいるの?事務所がミスティックでデビューの噂は本当?

タルちゃんという名前聞いたことありませんか?

最近の韓国アイドルブームはすさまじいですがタルちゃんもその一人。

▼この記事を読むと以下の疑問が解決できるよ!▼

①タルちゃんって何者?
②タルちゃんはいつから韓国にいるの?
③タルちゃんの所属事務所はどこ?
④タルちゃんがデビューするって本当?

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。


Sponsored Links



タルちゃんのプロフィールや経歴について

今話題のタルちゃんですが、何者なのでしょうか?

まずは、タルちゃんのプロフィールや経歴について紹介しましょう。

プロフィール

名前タルちゃん
本名福富(ふくとみ)つき
生年月日2002年9月21日
出身大阪府
血液型Og型
ファンネームタルタル
趣味・特技ダンス

経歴など

プロフィールで紹介した通り、タルちゃんの本名は「福富(ふくとみ)つき」です。

それなのになぜ「タルちゃん」と呼ばれているのかというと、「つき(月)」は、韓国語で「タル」と呼ぶため、そのような相性がついたようです。

さらに、ファンネームも「タルタル」と、こちらも可愛らしい愛称がついています。

以前は、「RAVI」と呼ばれていたそうで、今もそう呼んでいるファンもいるようです。

そんな、タルちゃんは現在、ルネサンス大阪高等学校の3年生です。

2020年6月27日に放送された「マツコ会議」に登場し話題となりました。

Sponsored Links

いつから韓国にいるの?

続いて、タルちゃんがいつから韓国にいるのか紹介しましょう。

本名から日本人であることが分かりましたが、どんな経緯で韓国に渡ることとなったのか調べてきました。

もともとK-POPに関心のあったタルちゃんは、中学1年生の時に単身で韓国に渡ったそうです。

中学生の女の子が単身で外国へ行くなんて、その熱意が伝わってきます。

4歳の時からダンスを習っていたタルちゃんは、オーディションの課題の振付を1日でマスターしたという経歴を持っています。

審査員からは、「今すぐデビューしてもおかしくないレベル」だと絶賛されたそうです。

最近のインスタグラムでは、そのダンスを披露してくれていました。

TWICEのデビュー曲でありヒット曲の「Like OOH-AHH」をゆるく踊ったとありますが、高いダンスのスキルを持っていることが分かります。

Sponsored Links

所属事務所は?

続いて、タルちゃんの所属している事務所について紹介しましょう。

タルちゃんの所属事務所について調べてきました。

タルちゃんが所属しているのは、韓国のMYSTIC STORYという芸能事務所です。

タルちゃんは、MYSTIC STORYの練習生をしているそうです。

韓国では有名な芸能事務所で、K-POP好きの方に人気の高い韓国の人気バラエティ番組「知っているお兄さん」に出演している、ソ・ジャンフンや、キム・ヨンチョルが所属しています。

また、アイドルでは、セクシーなコンセプトで人気を博した4人組ガールズグループ「Brown Eyed Girls」や、PRODUCE48で活躍し話題となった元AKB48の竹内美宥が所属しています。

さらに、日本の俳優でもある大谷亮平も所属しています。

MYSTIC STORYでは、デビュー前の練習生をMYSTIC STORY ROOKIESとしてSNS等で紹介しています。

MYSTIC STORY ROOKIESとしてのインスタグラムも開設されており、そこにタルちゃんも登場しています。

タルちゃんの高い歌唱力も披露されているので、ファンの方はそちらもチェックしてみると良いでしょう。

Sponsored Links

デビューの噂は本当?

最後に、タルちゃんのデビューの噂について紹介したいと思います。

現在、日本で活躍しているタルちゃんですがデビューの噂は本当なのでしょうか?

先ほども紹介した通り、タルちゃんは韓国の芸能事務所MYSTIC STORYに所属しており、デビュー前の練習生をMYSTIC STORY ROOKIESとして2020年2月19日に公開されました。

そのMYSTIC STORY ROOKIESとして公開されている7人の練習生が年内を目標にデビューの準備をしているようで、その7人の練習生にはタルちゃんも含まれています。

さらに、元AKB48でPRODUCE48で活躍し話題となった竹内美宥も加入しており、デビュー前から注目されています。

まとめ

今回は、タルちゃんこと「福富つき」について紹介してきましたが、いかがでしたか?

マツコ会議に出演し話題となったタルちゃんは、4歳の時からダンスを習っておりK-POPに関心があったことから中学1年生の時に単身で韓国に渡っていました。

所属事務所は、韓国のMYSTIC STORYで、練習生をしていることが分かりました。

そのMYSTIC STORYでは、デビュー前の練習生7人をMYSTIC STORY ROOKIESと公開し、年内を目標にデビューの準備をしているようでした。

MYSTIC STORY ROOKIESには、タルちゃんも含まれており、タルちゃんのデビューを待ち望む声が上がっているようでした。

現在は、日本でモデルとして活躍しているタルちゃんですが、今後韓国でアイドルとしてデビューするタルちゃんも期待したいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください