『夏の香り』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

【作品名設定】

夏の香り

【冒頭文設定】

韓国ドラマ「夏の香り」は運命的な出会いをした男女の愛を描いたドラマです。

ユ・ミヌは大学生ときに恋人のウネを事故で亡くします。

留学から5年ぶりにもどったミヌはまだウネを忘れられずにいました。

山に出かけたミヌはシム・ヘウォンと運命の出会いを果たします。

このドラマは2003年に韓国で放送されていました。

全20話で構成されています。

※「夏の香り」の配信情報は2020年9月2日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

【ネタバレあらすじ設定】

シム・ヘウォンは心臓が悪く、心臓移植を受けていました。

幼なじみでもあるパク・チョンジェからプロポーズをされていたヘウォン。

まだその返事はしないままでいました。

ある日山に出かけたヘウォンは蜂に襲われそうになります。

その時偶然山に来ていた青年ユ・ミヌに助けてもらいます。

災難なことがおき2人は山荘で夜を過ごすことになります。

ミヌはヘウォンがある言葉をつぶやくと驚きます。

ミヌの死んだ恋人が口にしていた言葉と同じだったのです。

その後、2人が山荘で過ごしていたことを先輩のオ・ジャンミに知られてしまいます。

山荘でのことはチョンジェには言わないでおこうとしていたヘウォン。

アートディレクターをしているミヌはイタリアで知り合ったパク・チョンアに会います。

チョンアはミヌを追って帰国してきたのです。

チョンアはチョンジェの妹でもありました。

ヘウォンは心臓をくれた人の故郷を訪ねます。

そこでヘウォンとミヌは再会することになります。

死んだ恋人のウネの父に会いに行ったミヌ。

2人はなぜそこにいたのかを知らないまま同じ列車に乗ります。

お互いのことを知ることになった2人。

友達になることにしたミヌとヘウォン。

そんなある日、ミヌはヘウォンをオペラに誘います。

しかしそこで同じオペラを見に来ていたチョンジェとチョンアに偶然会います。

ヘウォンはそのままそこを去ります。

その後、ミヌは過去に愛していた人の話をヘウォンにします。

チョンアはミヌとヘウォンが写っている写真を見てしまいます。

ヘウォンは山での出来事を話して謝ります。

ミヌとヘウォンの関係を疑っているチョンアの誤解も解けます。

デプンからミヌの好きな人が自分であること聞いたヘウォンは戸惑っていました。

【公式動画設定】

【キャスト設定】

ソン・スンホン/ユ・ミヌ役

ユ・ミヌを演じたのはソン・スンホンさんです。

1976年10月5日生まれ

「プレーヤー」(2018年)

カン・ハリ役を演じています。

詐欺師たちの活躍を描いたストーリーです。

見ていて楽しくなる作品です。

「偉大なショー」(2019年)

ウィ・デハン役を演じています。

元国会議員が問題だらけの兄弟たちと偉大なショーをするストーリーです。

豪快なところもあって楽しめました。

ソン・イェジン/シム・ヘウォン役


シム・ヘウォンを演じたのはソン・イェジンさんです。

1982年1月11日生まれ

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」(2018年)

ユン・ジナ役を演じています。

年下男性との恋愛を描いたストーリーです。

ドキドキする作品でした。

「愛の不時着」(2019年)

ユン・セリ役を演じています。

国境を越えた秘密のラブストーリーです。

話題の作品なのでおもしろかったです。

ハン・ジヘ/パク・チョンア役

パク・チョンアを演じたのはハン・ジヘさんです。

1984年6月29日生まれ

「一緒に暮らしましょうか?!」(2018年)

パク・ユハ役を演じています。

4人の子供を育てた主人公が新たな人生を歩もうとする内容です。

リアルな感じの内容でよかったです。

「黄金の庭」(2019年)

ウン・ドンジュ役を演じています。

名前や財産を奪われた主人公のストーリーです。

引き込まれてしまうおもしろさがありました。

リュ・ジン/パク・チョンジェ役

パク・チョンジェを演じたのはリュ・ジンさんです。

1972年11月16日生まれ

「頑張れチャンミ!」(2014年)

チャン・ジュニョクを演じています。

強く生きる女性を描いたストーリーです。

不運を乗り越える女性がよかったです。

「愛の温度」(2017年)

ユ・ホンジン役を演じています。

年下男性との恋を描いたストーリーです。

ロマンチックな恋愛のドラマです。

【口コミ設定】

口コミでは映像がきれいだったという声が。

ストーリーがよかったという人もいたようです。

ラストが印象に残るという声も。

ラブストーリーが好きな人におすすめの作品です。

【まとめ設定】

ここまで「夏の香り」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

運命的な出会いをした男女の愛を描いた作品です。

ユ・ミヌは大学生ときに恋人のウネを事故で亡くします。

留学から5年ぶりにもどったミヌはまだウネを忘れられずにいました。

山に出かけたミヌはシム・ヘウォンと運命の出会いを果たします。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください