タルちゃんの出身高校や現在は韓国在住って本当?国籍って日本じゃないの?

今、10代の女性を中心に「Popteen」モデルのタルちゃんが大人気です。

第3次ポプ戦では、見事専属を勝ち取りました。

韓国っぽくておしゃれなルックスや、ハイレベルすぎるダンスで大きな話題に!

同世代の憧れとして、早くもカリスマ的存在になりつつあります。

韓国人にも見えるタルちゃんは、国籍も日本ではなく韓国なのでしょうか?

今回は、タルちゃんの出身高校や国籍、現在どこに住んでいるかなど、気になる情報を調査しました!

この記事を読めば、今注目のタルちゃんについて、よくわかりますよ。


Sponsored Links



タルちゃんとは?

タルちゃんのプロフィール

名前福富つき
出身日本 大阪府
生年月日2002年9月20日
愛称タルちゃん・つきちゃん・ラビちゃん・Raviちゃん
ファンネームタルタル
趣味ショッピング、リップ集め、食べること、カラオケ
特技ダンス
所属事務所MYSTICSTORY
Twitter@talways_tari
Instagram@talways_tari
TikTokIDtalways_tari

愛称「タルちゃん」は韓国語!

タルちゃんの本名は、「福富つき」です。

一見、本名と関係なさそうな愛称ですが、なぜ「タルちゃん」なのでしょうか?

実は、この愛称は本名が由来なんです。

月(つき)を韓国語で「달(タル)」と言うことから、「タルちゃん」になったのだとか。

そこから、「タルタル」という可愛いファンネームも生まれたようです。

第3次ポプ戦で専属モデルに!

ティーン誌「Popteen」のカバーガールを目指す「第3次Popteenカバーガール戦争(ポプ戦)」が開催されました。

2019年10月4日~2020年1月17日の間、Abema TVでその様子が放送されていました。

ポプ戦に参加したタルちゃんは、モデルの経験はなかったものの、未経験とは思えないポージングや表情で魅了。

自然体でキュートなリアクションも人気を集めました。

ダンスも1日でマスターし、視聴者や他の参加者を騒然とさせました。

SNSアカウントがないという状況ながらも、圧倒的な実績を見せつけ、満場一致で1位通過しました。

そして、見事Popteenの専属モデルとなり、カバーガールの座も勝ち取るという結果に。

まさに今勢いがすごい、大注目のモデルです!

Sponsored Links

タルちゃんは韓国在住?国籍は?

韓国ソウル在住

タルちゃんは、現在韓国のソウルに住んでいます。

K-POPに興味を持ち、本場で勉強したいと考えて、中学生の時に移住したそうです。

行動力が素晴らしいですね…!

また、タルちゃんは韓国の芸能事務所MYSTICSTORYの練習生です。

MYSTICSTORYは、韓国ではとても有名な事務所で、元AKB48竹内美宥も所属しています。

タルちゃんは、韓国ではRAVIという名前で活動しています。

ちなみに、韓国に移住する前は、ラビちゃんという名前で活動していました。

当時からのファンも多いようですよ!

日本の通信高校に在籍

タルちゃんは大阪出身ですが、現在は韓国に住んでいます。

そのため、高校は、通信制のルネサンス大阪高等学校に在籍しています。

国籍は日本人

本名からもわかる通り、タルちゃんは日本人です。

でも、顔立ちや雰囲気は韓国人っぽさがあって、韓国語の愛称も似合いますよね!

この投稿をInstagramで見る

インスタカメラは自然に写るからとっても好きです(*´ω`*) どうですか?❤️ みなさぁぁぁん!1日お疲れ様でした❤️🍒 今日も楽しかったなぁ><♡ あ、!そういえば最近デイリーメイクで使っているコスメ達を一色変えましたぁ!! 後々公開するのでインスタは常にチェックしてくださいねで!!❤️ いつも沢山のいいねコメントありがとうございます! そしてPopteen9月号も、もう少しで発売されるので是非ご覧下さいね!❤️ 요즘 제가 하는 데일리 메이크업 화장품을 다 바꿨어요!!!!! 나중에 소개하겠습니다!!!! 아~~~!!! 오늘도 너무 재미있었습니다 ><>< 여러분~ 내일도 좋은 하루 보내세요!!!!❤️ #タルちゃん #후쿠토미츠키

福富 つき タルちゃん(@talways_tari)がシェアした投稿 –

最旬の韓国トレンドを取り入れたファッションやメイクは、日本女子たちも参考にしているようです!

そういう点も、ファッション誌のモデルにぴったりではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今話題のPopteenモデル、タルちゃんについて紹介しました。

タルちゃんは今、Popteen発のガールズユニットプロジェクト「ナナポプ」にも参加しています。

Popteenだけでなく、カラコン「mememar」のモデルにも抜擢されています!

韓国アイドルっぽい瞳になれる、ニュアンスカラーのカラコンで、タルちゃんのイメージにもぴったり!

韓国だけでなく日本でも、どんどん活躍の場を広げているタルちゃん。

韓国でも、MYSTICSTORY発のガールズグループデビューの準備をしているようです。

日々努力して、自ら道を切り拓いているタルちゃんは、まさに次世代アイコンにふさわしい存在ではないでしょうか。

韓国と日本、どちらでの活躍も楽しみですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください