AOAチョアの現在の最新情報2020まとめ!当時やめた理由って何かあったの?

AOAの元メンバーのミナさんがジミンさんにいじめられていたことを公表したことで、現在チョアさんに注目が集まっています。

いろいろ騒動が起きるとファンは悲しくなってきますが、逆に注目されるところでもあります。

いい意味で注目されてほしいものですが。

公式で発表した脱退理由とは別に脱退する理由があったのでは?といわれているようです。

そこでチョアさんがAOAを辞めた本当の理由や、現在どんな活動をしているのかを紹介していこうと思います!


Sponsored Links



AOAはどんなグループ?


AOAは2012年にデビューしたガールズグループで正式名は「Ace of Angels」だそうです。

グループには「空から降りてきた天使たち」というコンセプトがあり、グループ名には「天使たちのエース」という意味があります。

メンバーには一人ずつ天使名が付けられていることが特徴です。

当時は8人で活動していましたが、2020年現在は4人のメンバーが脱退したことでユナ、へジョン、ソリョン、チャンミの4人グループとして活動しています。

Sponsored Links

AOAのチョアが当時辞めた理由は?

チョアさんは2012年からAOAのメインボーカルとして活動をしていましたが、2017年に睡眠障害とうつ病から活動が難しいという理由でグループを脱退しています。

脱退する2年前ほど前から病気を治そうと努力していたようですが、なかなか体調が戻ることはなかったので脱退を決意したそうです。

Sponsored Links

チョアが辞めた理由は本当は違う!?体調不良ではなかった?

チョアさんは睡眠障害とうつ病で脱退したと発表していますがチョアさんが辞めた理由は本当は違うと言われています。

たしかにチョアさんは脱退直前には熱愛説や行方不明説が出ていました。

しかしこちらの疑惑についてはチョアさんが所属していた事務所から「事実ではない」と発表されています。

それでは他の理由とは何でしょうか?

それはAOAのメンバーだったジミンとの関係です。

チョアさんが脱退の発表をしたのが2017年の6月です。

メンバーのジミンさんがInstagramでチョアさんの脱退前の4月から意味深な投稿を度々行っていました。

内容は「私が思ったこと、すべて間違っている」「一番信じていた人に裏切られた」などと言った、誰かと問題があるような書き込みでした。

もちろん現在はその一連の投稿は削除されていますが、チョアさんとジミンさんは同じグループメンバーだったのにチョアさんがジミンさんだけフォローしてないことや、ジミンさんが脱退直前のタイミングでInstagramを投稿していることから、「一番信じていた人」とはチョアさんだったのでは?と言われているわけです。

また元メンバーのミナさんがジミンさんにいじめられていたことをInstagramで公開したことで注目されている「どこに行っても、AOAは仲が良いと言われているようだ。私は本当に、これはジミンの役割が大きいと思っている」など今になって分かる裏読みできるチョアさんの過去の発言によりチョアさんとジミンさんの間にも何か問題があったのではないかと今になって言われているのです。

この流れで行くとジミンさん自身に問題がありますが、投稿がチョアさん宛てとすればチョアさんはジミンさんがいじめていたことなど何かしらを不快に思い、裏切ってしまったのかな?と思いました。

全ては憶測で、真実は本人たちにしか分かりませんが、AOAはメンバー同士うまくいかないことが多かったことは事実なのでしょうね。

チョアさんが脱退をした理由は体調不良で間違いないはずですが、それだけでなくたくさんの理由が重なりその中の一つがメンバーとの問題もある、ということかな?と思います。

Sponsored Links

チョアは現在何してるの?

チョアさんのInstagramの投稿も自身の誕生日に年1回投稿するだけで、ほかの情報が1つもないので現在どのように過ごされているのか分かりませんでした。

チョアさんは2017年にAOAを脱退してからもFNCエンターテインメントに所属していましたが、2019年に契約終了を発表しています。

2017年の脱退直後は復帰できるように頑張りたいと言っていたチョアさんですが、所属事務所との契約も終了していますのでグループに復帰するのは難しいようです。

まとめ

チョアさんが脱退した本当の理由や現在についてまとめてみました。

チョアさんは当時体調不良を理由に脱退しましたが、本当の理由はメンバーのジミンさんとの間に大きな問題があったからではないか?という話でした。

確かにAOAメンバーで問題があったようですが、本当に脱退する決め手となったのかは定かではありません。

もちろん本人たちにしか分かりませんが、脱退した後のチョアさんが現在何をして暮らしているのかわからないので、変えられない過去より今を幸せに楽しく生活しているといいなと思いました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください