NiziUリマの脱退の可能性や韓国の反応は?父親Zeebraの不倫報道の影響が気になる!

今年11月にデビューを控えているガールズグループ、NiziUのメンバーであるリマ。

美しいルックスと、オリジナリティあふれる歌やラップで、ニジプロの時から話題騒然となっていました。

そんなリマのラップの才能は、父親であるラッパーのZeebraの血を引いているとも言えます。

ラッパーとしてもレジェンドと言われるZeebraですが、2泊3日の不倫旅行がスクープされました。

この報道によって、リマがNiziUから脱退してしまう可能性はあるのでしょうか?

今回は、父親Zeebraの不倫報道がリマに与える影響を、韓国の反応もまじえて調査しました。


Sponsored Links



父親の不倫報道でリマに心配の声

リマの父親Zeebraに不倫報道…

2020年8月、週刊誌「FLASH」がZeebraの不倫旅行を報じました。

お相手はモデル風の黒髪ロングヘアの美女で2人は隠れることなく、別れ際に駅で濃厚なキスをしていた

といった内容です。

この報道を受けて、Zeebraは自身のTwitterで謝罪しました。

父の報道でリマが脱退する心配も

一連の騒動で多かったのは、娘リマに対する心配の声です。

NiziUが大ブレイクしている最中に、突如出てきた報道。

コンプライアンスの観点から、NiziUのイメージに関わることが懸念されているようです。

父親の不祥事により、何の罪もないリマがNiziUを脱退してしまう可能性まで指摘されました。

Sponsored Links

リマがNiziUを脱退する可能性は?

リマが脱退する可能性は低い!

リマはNiziU脱退に追い込まれてしまうのでしょうか?

実際のところ、リマがNiziUを脱退する可能性は、限りなく低いと思われます。

親の不倫とリマは無関係

まず、今回の不祥事は父親が起こしたことであり、リマ自身には何の関係もありません。

JYPがスキャンダルに厳しい事務所ということは有名ですが、今回はリマのスキャンダルではないわけです。

リマは確かに、偉大なラッパーの娘ではありますが、本人に確かな才能があります。

リマもニジプロで、親のネームバリューに頼らないという強い意志を示しています。

今後、リマの紹介などで父親の名前を出せなくなっても、リマ自身の実力だけで十分活躍できるはずです。

NiziUにはリマが絶対必要

ニジプロでは、ルックスだけでなく、歌やダンスなどの実力、さらにはスター性や人柄も厳しく審査されました。

それをクリアして選ばれたNiziUメンバーは、誰一人欠けてはいけない存在と言えるでしょう。

この投稿をInstagramで見る

皆さんこんにちは! NiziUのMAYUKAです 先日、私達が尊敬するTWICE先輩の「Dance The Night Away」カバーダンス動画が公開されましたが、もう見て頂けましたか〜?✨ まだ見ておられない方も、是非私達の動画を見て夏を感じてくださいね それでは皆さんお体に気をつけて明日も頑張りましょう〜 以上、MAYUKAでした〜 —————————- 여러분 안녕하세요! NiziU의 MAYUKA입니다 얼마 전 저희가 존경하는 트와이스 선배님의 'Dance The Night Away' 커버댄스 영상이 공개됐는데, 혹시 보셨나요?✨ 아직 못 보신분들도 꼭 저희 영상을 보고 여름을 느껴주세요 그럼 모두 몸 조심하시고 내일도 화이팅~~ 이상 MAYUKA였습니다~ #NiziU #MAYUKA #

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

中でもリマは、独自のスタイルを持った魅力的なラップの使い手です。

それに加えラップ詞の自作までこなします。

本物志向のNiziUで、リマのこの才能はとても重宝されていると思います。

才能もあり、ここまで必死に頑張ってきたリマを、「父親が不倫した」というだけで手放すでしょうか?

もし仮にそのようなことがあったら、ファンも納得できないでしょうし、黙っていないのではないでしょうか。

Sponsored Links

騒動に対して韓国の反応は?

Zeebraに対する叱責の声が多数

Zeebraの不倫については、韓国でも報道されました。

韓国では日本以上に、不倫は悪という価値観が根付いています。

それもあってか、Zeebraに対しても

リマちゃんが頑張ってるのに何やってんだ

父親が頑張ってる娘の足を引っ張るなんて…

父親失格

などと、厳しい声が続出しているようです。

リマには同情的な意見が多い

Zeebraが強く非難されているとはいえ、リマに対しては「かわいそう」という意見がほとんどです。

娘に何の罪があるんだ

この子も被害者だよ

リマのことは、これまでと変わらず応援するという向きが強いようです。

そこは日本と変わらないですね。

Sponsored Links

まとめ

リマ自身も今回、自分の父親がこういう形で報道され、つらい思いをしていると思います。

それでも、リマがこれまで頑張ってきた姿や、確かな実力は揺るぎないものであり、多くの人が知っています。

日本でも韓国でも、本当にたくさんの人がリマを応援しています。

NiziUの大切なメンバーであるリマ、逆境に負けず活躍していってほしいですね。

これからも応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください