AOAチョアの性格や好きな男性のタイプは?熱愛の噂があった男性も調査!

AOAを脱退して3年、ドラマのOSTで待望の復帰を果たしたチョア。

変わらず美しい歌声を披露し、今後の活動も楽しみになる復帰となりました。

そんなチョアについて、今回は、性格や好きな男性のタイプを調査しました!

また、今まで熱愛の噂があった男性もまとめました!


Sponsored Links


ついに復帰を果たしたチョア

チョアのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#korea #koreanstyle #aoa #aoajimin #aoachoa #2020 #blacklivesmatter

Choa(@divor.w)がシェアした投稿 –

名前パク・チョア
出身韓国 インチョン広域市 富平区
生年月日1990年3月6日
身長160cm

2012年、チョアはガールズグループAOAのメインボーカルとしてデビューしました。

「Like a Cat」「Miniskirt」「Short Hair」など数々のヒット曲を、印象的な歌声と爆発的な歌唱力で歌い上げました。

また、金髪ショートがよく似合う魅力的なルックスでも人気を博しました。

AOA脱退、活動休止

順調に活動していると思われていたチョアですが、2017年3月頃からイベント等の欠席が続くように。

そして6月、心の健康悪化を理由に突如AOAを脱退しました。

それ以降、芸能活動自体も休止となっていました。

ドラマOSTで復帰!

知人の結婚式に出席するなどの目撃情報はありながらも、芸能活動はしていなかったチョア。

しかし、2020年8月、KBSドラマ「あいつがそいつだ」の主題歌を担当することが判明しました。

「私はここにいます」というタイトルで、11日に発売されました。

AOAにいた頃と変わらない歌唱力で、3年のブランクを感じさせない復帰作となりました。

Sponsored Links

チョアはどんな性格?

面倒見がよくて世話好き

チョアは、面倒見がよく世話好きな性格です。

AOAでは最年長ということもあり、お母さん的存在でもありました。

家事も得意で、メンバーたちからも慕われていたようです。

実はおとなしい

ステージ上のセクシーな姿や、金髪にしていたことからも、チョアは派手なイメージを持たれがちです。

しかし、実はとってもおとなしい性格なんです。

おとなしすぎて、草食動物のようだとも言われていました。

AOAでは、年下のメンバーにも言いたいことが言えなかったのだとか。

ちょっと意外ですが、ギャップがあるのもいいですね!

練習を欠かさない努力家

チョアはかなりの努力家でもあります。

練習の虫で、食事を抜いてまで練習することもあったとか。

ミュージカルに出演した時は、夜遅くまで練習したそうです。

あの歌唱力は、持って生まれた才能に加え、絶えず努力していた賜物なんでしょうね。

Sponsored Links

好きな男性のタイプは?

そばにいてくれる人

チョアは、好きな男性のタイプについて

必要な時にそばに居てくれる男性

と発言しています。

繊細な面を持つチョアは、支えになってくれるような人に惹かれるのかもしれません。

スマートな人

チョアは、

さっぱりとしたスマートな人が好き

とも話していました。

洋服のセンスをよくチェックするそうです。

キム・ミンジョンのような人

俳優のキム・ミンジョンのような人が理想と、具体的な名前も挙げられています。

落ち着いた、大人の男性に魅力を感じるのかもしれませんね。

Sponsored Links

チョアの熱愛の噂は?

イ・ソクジン代表

チョアは、ナジン産業のイ・ソクジン代表との噂が出たことがあります。

2017年5月頃のことでした。

画像の一番左に写っている男性が、イ・ソクジン氏です。

彼は芸能人とも親交があり、SUPER JUNIORのヒチョルとも友人関係にあるようです。

チョアと知り合ったのも、ヒチョルの紹介によるものと言われています。

チョアは姉妹で日本旅行した時に、イ・ソクジン氏に案内してもらったそう。

それを、あたかも2人きりで旅行したかのように書かれてしまったようです。

所属事務所FNCエンターテインメントを通じて、チョアはこの噂について否定しています。

チョア本人に確認した結果、交際と関連した記事に挙げられた方は知人で、交際は事実ではない

また、イ・ソクジン氏側も、

チョアとイ・ソクジン代表との熱愛説は事実無根

とコメントし、双方が全面否定して噂は収束しました。

まとめ

たぐいまれな歌唱力やルックスを兼ねそなえ、さらに努力も惜しまないチョア。

まさにアイドルの理想形のような存在だっただけに、AOA脱退が相当な衝撃となったことは間違いありません。

今回、満を持して復帰、素晴らしい歌を聴かせてくれました。

これからも、無理をしない程度に活躍してほしいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください