ソンミの足やウエストが美しすぎる!後ろ姿の画像やスタイルキープ法も調査!

今回は、韓国の人気女性アーティスト「ソンミ」について紹介したいと思います。

スレンダーな体型で話題のソンミですが、その素晴らしい足やウエストを紹介したいと思います。

スタイルの良さがよく分かる後ろ姿の画像やスタイルキープ法についても調べてきました。


Sponsored Links



ソンミのプロフィールや経歴について

まずは、ソンミについて紹介したいと思います。

現在は、ソロアーティストとして活躍しているソンミですが、どんな人物なのでしょうか?

ソンミのプロフィールや経歴について調べてきました。

プロフィール

名前ソンミ
本名イ・ソンミ
生年月日1992年 5月2日
国籍韓国
身長166cm
体重50kg
血液型AB型
所属事務所MAKE US エンターテイメント

経歴など

プロフィールを紹介しましたが、ソンミの経歴について紹介していきましょう。

ソンミと言えば、元Wonder Girlsのメンバーであることが有名ですよね。

Wonder Girlsは、2007年2月10日から10年ほど活動したガールズグループで、韓国のレジェンドアイドルといっても過言ではないでしょう。

ソンミの他に、元4minuteで現在ソロで活躍しているヒョナや、女優として活躍しているアン・ソヒなどがWonder Girlsに所属しており、元メンバーたちが現在も活躍しています。

Wonder Girls時代には、サブボーカルを務めていましたが、活動停止し、その後再合流した際にはメインボーカルを務めるほどの歌唱力の持ち主です。

クールな印象のある顔立ちのソンミですが、性格は明るく気さくで、人気があります。

また、セクシーなコンセプトも自然に消化することが可能で、嫌みのないセクサーさで、女性からも高い支持を得ています。

さらに、楽器の演奏や、作詞作曲の実力まで兼ね備えた万能型アイドルとして、現在も活躍しています。

2017年1月26日には、Wonder Girlsが解散し、JYPエンターテイメントとは再契約せずに、同年2月末に、現在の所属事務所であるMAKE US エンターテイメントに移籍しています。

Sponsored Links

ソンミの美しすぎる足やウエスト!後ろ姿など!

先ほど紹介した、ソンミのプロフィールで、体重を50kgと紹介しました。

実は、ソンミのヒット曲「Heroine」の活動時には、体重が41kgだったそうですが、その後本人のインスタグラムで現在の体重が50kgであると明らかにしていました。

身長が166cmと高いのにもかかわらず、体重が50kgでも十分細身なのに、「Heroine」の活動時には、体重が41kgなんて驚きです。

たしかに、心配になるほど細いですよね!

このように、ソンミは、アイドルとしての実力だけでなく、スタイルの良さも高く評価されています。

それでは、ソンミのスタイルの良さがよく分かる画像を紹介しましょう!

全体的に細いソンミですが、特に足は真っ直ぐで細長く、まさに「美脚」です。

個人的には、骨格も細いように感じます。

また、後ろ姿の画像だけでもソンミだと特定できるくらい、とっても細いですよね!

Sponsored Links

ソンミのスタイルキープ法は?

ソンミのスタイルの良さを紹介してきましたが、あの素晴らしいスタイルをキープする方法などあるのでしょうか?

個人的にも気になる、ソンミの体形管理について調べてみました。

まず、ソンミは自身の体型について「食べても太らない体質」だと言っています。

もともと、太りにくいようですね。

うらやましい限りです。

あまりにスレンダーなソンミを心配したファンも多く、「ストレス」「拒食症」などを心配されるほどでした、

そんなファンに対して、ソンミは「心配しないでほしい。いっぱい食べて運動をする。」と返しています。

元々太りにくい体質で、逆に体重を増やす努力をしているほどのようでした。

スタイルをキープするために行っている運動やストレッチなどは、残念ながら公開されていないようでした。

元々、太りにくい体質であることは確かだと思いますが、ソンミのようなソロアーティストは舞台上で歌いながら激しいダンスもこなしており、普段から高いカロリーを消費しているでしょう。

また、体力をつけるためにたくさん食べて運動をするように心がけているようなので、しっかり運動することがあのスレンダーなスタイルを維持する秘訣なのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ソンミについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ソンミは、166cmという高い身長にもかかわらず、体重は50kgしかないようでした。

さらに、「Heroine」活動時には、41kgしかなかったことも明かされており、さらに細かったこともあるようです。

その素晴らしいスタイルのキープ法については、残念ながら明らかにされていませんでした。

もともと、太りにくい体質のようで、体力をつけるためにたくさん食べながら運動をしているようでした。

たくさん運動することがスタイル維持の秘訣かもしれませんね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください