ソンミ(韓国)性格やヒョナとの仲は?整形の噂やワンダーガールズ時代の動画も!

ワンダーガールズ出身で、現在は歌手として活躍しているソンミ。

最近では、ヒット曲「24hours」がニジプロでカバーされたことでも話題になりました。

今回は、ソンミがどんな性格なのか、整形はしているのかなどを調査しました!

また、同じくワンダーガールズのメンバーだったヒョナとの関係についても調べてみました。


Sponsored Links


ソンミってどんな人?

ソンミのプロフィール

名前ソンミ(선미)
出身韓国 イクサン市
生年月日1992年5月2日
血液型AB型
趣味/特技音楽鑑賞

ワンダーガールズ出身!

ソンミは2007年、JYPエンターテインメントの公開オーディションで、ワンダーガールズに合流する形でデビューしました。

プロデューサーのパク・ジニョン氏によると、ソンミをメンバーとして選んだ理由は

可愛い外見に比べて成熟した声

だったそうです。

2010年、学業のため1度ワンダーガールズを脱退したものの、2015年に再合流しました。

ここでソンミがいた時の、ワンダーガールズの動画を紹介します。

「Tell me」は、韓国のアイドルブームの火付け役にもなった曲です。

後にソンミは、この曲の過度な「復古ファッション」コンセプトと、衝撃的な振り付けに、最初は抵抗があったと語っています。

しかしメガヒットしたことで、パク・ジニョン氏に感謝しているとも語っていました。

「Nobody」は、最近はニジプロでミイヒが歌ったことでも注目されました。

ビルボード・ホット100チャートで76位を記録、FOX放送の人気番組「So You Think You Can Dance」にも出演。

「アジアのスパイスガールズ」と呼ばれるほど、世界でも活躍を見せました。

「Why so lonely」は、ソンミが作詞作曲に携わった曲です。

音源チャート・音楽番組共に1位を獲得しました。

明るくて「不思議ちゃん」な性格

クールなイメージを持たれがちなソンミですが、実は明るい性格なのだそう。

また、マイペースで、突拍子もない行動をすることもあるそうです。

韓国ガールズアイドルグループを代表するほどの「不思議ちゃん」だとも言われています。

他のメンバーがお辞儀をして挨拶しているのに、ソンミ一人だけが手を振っていたことも。

外見やイメージとのギャップがあって、可愛いですね!

Sponsored Links

ソンミとヒョナの仲は?

短期間ワンダーガールズにいたヒョナ

4minuteのイメージが強いかもしれませんが、ヒョナもソンミと同様、ワンダーガールズの元メンバーです。

この投稿をInstagramで見る

‘’ ’ #HyunA #GOODGIRL

' ' 2020.8.26(@aerlyaing)がシェアした投稿 –

デビューして6ヶ月ほどで、健康上の問題により、ワンダーガールズを脱退。

同時にJYPエンターテインメントも退社したようです。

ソンミとヒョナの仲は良好!

短期間で脱退したものの、ヒョナはワンダーガールズと良い関係にあるようです。

ヒョナが4minutesとしてデビューした後、ワンダーガールズの「Tell me」を披露しています。

また、メンバーのソネの結婚式には、ヒョナやソンミ含めワンダーガールズ全員が出席しました。

さらにソンミとも、2017年のKBS2「ミュージック・バンク」など、仲良さそうな様子が見られました。

Sponsored Links

ソンミは整形してる?

バランスの良いスタイルから豊胸疑惑も

ソンミといえば、セクシーコンセプトが似合う抜群のプロポーション。

細いのに女性らしい体つきで、同性でも憧れている方は多いと思います。

あまりにもパーフェクトな体のためか、「豊胸疑惑」まで出てしまったようです。

本人が豊胸疑惑を否定

持ち上がった豊胸疑惑に対し、ソンミ本人が

胸は整形ではない

と否定。

デビューから体型に大きな変化もなく、ソンミのスタイルは自前のものと言えそうです。

Sponsored Links

まとめ

ソロ歌手としても成功したソンミは、すでに多くのヒット曲を出しています。

ニジプロでマコが歌った「24hours」の他、TWICEが「Gashina」をカバーするなど、後輩にも歌い継がれる名曲がたくさんあります。

カバーきっかけでソンミを知った方もいるのではないでしょうか?

ヒョナと並び、韓国ソロ歌手のセクシーアイコンとして、今後もより成熟した魅力を見せてくれそうです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください