ホンヨンギが整形で昔の画像と違う?体重身長や現在の活動状況も調査!

今回は、韓国で人気のモデル「ホンヨンギ」について紹介したいと思います。

オルチャンを代表する一人とも知られていたホンヨンギですが、現在はどんな活動をしているのでしょうか?

昔の顔立ちと異なると言われているようですが、過去の画像と比較してみたいと思います。

まら、体重や身長など詳しいプロフィールについても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



ホンヨンギについて

まずは、ホンヨンギという人物について紹介したいと思います。

ホンヨンギとは、どんな人物なのでしょうか?

ホンヨンギの、身長や体重などの詳しいプロフィールや、経歴について紹介していきましょう。

身長や体重などのプロフィール

名前ホン・ヨンギ
生年月日1992年 7月29日
国籍韓国
身長147cm
体重41〜44kg
家族構成両親、姉、妹、弟
配偶者イ・セヨン
子供息子(2013年生まれ)、息子(2015年生まれ)
宗教プロテスタント
職業モデル、YouTuberなど

経歴など

ホンヨンギは、2000年代に流行したオルチャンを代表する一人です。

「オルチャン」という言葉をご存知でしょうか?

オルチャンというのは、「オルグル(顔)+チャン(最高)」という言葉を合わせた単語で、最近では聞くことは少なくなりましたが、2000年代には、日本でも若い女性を中心によく聞く言葉でした。

主に、モデル活動などをしており、インターネット上で人気のある、若い男女を指すことばでした。

そんなオルチャンを代表する人物のひとりがホンヨンギで、「オルチャン時代」という人気番組でもMCを務めるほどでした。

プロフィールでも紹介した通り、身長が147cmと小柄なホンヨンギですが、可愛らしい顔立ちに、独自のセンスなどから若い女性を中心に人気がありました。

2012年、当時21歳のホンヨンギが妊娠をし、話題となりました。

相手は、当時19歳のイ・セヨンです。

当時、人気真っただ中のホンヨンギが妊娠し、大きな話題となりました。

両家の賛成もあり、結婚した二人には、2015年に次男も誕生しました。

2020年現在、ホンヨンギ本人は29歳、夫のイ・セヨンは26歳となり、イ・セヨンは2019年1月8日に兵役を務めるため入隊しました。

Sponsored Links

整形で昔の画像と違う?

続いて、ホンヨンギの整形について紹介したいと思います。

ホンヨンギの顔立ちが以前と異なるのか、昔の画像と比較してみましょう。

まず、現在のホンヨンギがこちらです。

この投稿をInstagramで見る

늦은밤 죄송해요 영심이들 ..❤️ 내일 진행하기로했던 하트반지는 진행이 어려울것같아요. 판도라와 비슷하다는 고객님들의 의견을 수렴해서 진행을 안하기로 했어요! 거래처 대표님께서 단독으로 디자인주신거라 그저 예쁜마음에 아무런 생각을 못했었어요 제가 한번 더 검토했어야하는건데 정말 죄송합니다 ㅠㅠ 거래처대표님과 긴시간 통화한결과 새로운디자인으로 다시 작업하기로 했어요 ! 그러니 우리 영심이여러분 조금만 더 기다려주세요 💪🏻💪🏻 그래서 내일은 하트목걸이 진행원하는 영심이분들을 위해 하트목걸이 오픈할게요 😊💕 늘 좋은 피드백 주셔서 감사합니다! 잘자요 영심이!

홍영기(@kisy0729)がシェアした投稿 –

29歳とは思えない幼い顔立ちで、とても可愛らしいです。

そして、こちらが過去のホンヨンギの画像です。

当時流行した、黒目を大きく見せるカラコンに目尻に長めにひいたアイラインが特徴的です。

現在のトレンドとかなり異なるので、印象も違って見えますが、よく見てみると顔立ちに大きな変化はないように思えます。

二重まぶたの大きな目、丸っぽい鼻、口角の上がった口元など変わっていないように見えます。

多少鼻筋が通ったようにも見えますが、メイクでそのように見えるのか、整形だったとしてもプチ整形のようなものではないでしょうか。

顔全体を見比べてみても大掛かりな整形をしているようには見えませんでした。

Sponsored Links

現在の活動状況は?

2000年代には、オルチャンとして人気のあったホンヨンギですが、現在はどのような活動をしているのでしょうか?

まず、ホンヨンギはYouTubeチャンネルを開設し、動画を配信しています。

このような、メイクアップ動画など、多くの女性が感心のある動画を配信していました。

動画には、息子さんも出ており、とても可愛らしいです。

また、コスメブランド「MilkTouch」や、ファッションブランドも立ち上げており実業家としても活躍しています。

このように、以前オルチャンとして活躍していたホンヨンギですが、現在も自身の感性やビジュアルを生かして、様々な活動をしていました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、韓国で人気のモデル、ホンヨンギについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

公開されているプロフィールでは、身長が147cm、体重が41〜44kgと、大変小柄であることが分かりました。

過去の画像と比べてみましたが、顔立ちに大きな変化はなく、大掛かりな整形手術は受けていないように見えました。

2000年代には、オルチャンとして活躍してきたホンヨンギでしたが、現在もインスタグラムなどのSNS、YoutTubeなどで発信するインフルエンサーや、ブランドを立ち上げ実業家としても活躍しているようでした。

母親となっても美貌を維持し、若い女性を中心に人気のあるホンヨンギですが、今後も活躍から目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください