SF9ロウンの整形って目や鼻が怪しい?過去の画像や動画で比較してみる!

ボーイズグループSF9のセンターを務めるかたわら、ドラマやバラエティなど、幅広く活躍しているロウン。

顔もイケメンですが、どうやら整形の噂もあるようです。

今回は、ロウンの整形疑惑について調査しました!

過去との画像や動画を見ながら、比較していきます。

Sponsored Links



ロウンに整形疑惑!?

ロウンのプロフィール

本名キム・ソク(Kim Seok-woo)
出身韓国 日山
生年月日1996年8月7日

ロウンは、2016年10月、9人組ボーイズグループSF9のメンバーとしてデビューしました。

FNCエンターテイメント所属で、先輩にはFTISLAND、CNBLUEなどがいます。

ロウンは192cmの長身を生かし、「恋するレモネード」や「輝く星のターミナル」など数々のドラマに出演。

アイドルのみならず俳優としても、これからの活躍が大いに期待できる逸材です。

目や鼻の整形疑惑が

SF9の美形センターとしても知られるロウンですが、実は整形疑惑も。

目と鼻をいじったのではないか?と、噂されているようです。

Sponsored Links

ロウンは整形?画像や動画で比較!

過去と現在の顔を比較!

まずは、ロウンが練習生だった頃の画像を見てみましょう。

次に、最近のロウンの画像を見てみましょう。

まず、一重だったまぶたが二重になっていることがわかります。

鼻にも注目してみましょう。

この投稿をInstagramで見る

⠀ Harper’s BAZAAR Behind cut

로운(@krwo_on)がシェアした投稿 –

こちらは現在のロウンですが、鼻筋も細く、高くなっているように見えます。

少なくとも、顔の印象は大きく変化しているようです。

鼻は整形の可能性が高い!?

整形について、ロウン本人は何もコメントを出していません。

成長で二重まぶたになる人もいますし、芸能人でもアイプチやアイテープを使っている人はいます。

なので、目に関しては本人がコメントしない限り、何とも言えないところです。

鼻筋に関しては、正面だけなら、ノーズシャドーで高く見せることはできます。

また韓国では、鼻先を高く見せる器具も日本よりメジャーではあります。

しかし、ロウンの場合、正面だけではなく横や斜めから見ても、鼻が高くなっているように見えます。

また、鼻先だけではなく、鼻全体が高くなっているようにも見えます。

このことから、ロウンの鼻は、整形している可能性が高いです。

Sponsored Links

まとめ

最近は整形を公表するアイドルも増えています。

そのため、整形に対する印象も、以前とは変わってきているようです。

ロウンに対しても、整形へのネガティブな意見は、ファンの間でもあまり出ていないようです。

また、かなり大掛かりな手術でもない限り、もとが悪い顔を美しくするのは難しいです。

ロウンは、整形していたとしても、目と鼻だけと思われます。

それで今こんなにイケメンなのですから、もともと整った顔であるということでしょう。

顔だけでなく性格も良く、歌、ダンス、演技と、さまざまな才能に秀でたロウン。

これからの活躍も楽しみですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください