LUNARSOLARメンバープロフィールや日本人情報も!ダンスやビジュアル担当が気になる!

今回は、新人ガールズグループLUNARSOLARについて紹介したいと思います。

日本人メンバーが在籍していると噂のLUNARSOLARについて、ダンスやビジュアル担当など詳しくお話ししていきましょう。

また、メンバープロフィールもそれぞれ紹介していくので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



LUNARSOLARとは

LUNARSOLARとは、2020年9月2日にデビュー予定の韓国の4人ガールズグループです。

ソロアーティストのNC.Aなどが所属する韓国の「J PLANETエンターテイメント」という芸能事務所に所属しています。

デビュー前ですが、公式のインスタグラムやツイッター、YouTubeやTikTokなどのSNSでの発信をはじめており、魅力的なメンバーが公開され話題となっています。

4人のメンバーの中には、日本人メンバーが在籍しており、日本でもじわじわと注目されているようです。

日本人メンバーのユウリは、元ご当地アイドルをしていたようで、そんな彼女が韓国で再びデビューするということで注目を浴びているようでした。

また、韓国人メンバーのテリョンは、韓国の人気アイドルサバイバルオーディション番組である「PRODUCE 101」と「ミックスナイン」に出演経験があるということで、ある程度知名度があるということで、こんかいのデビューを待ちわびたファンも少なくないでしょう。

また、一度アイドルデビューを経験したメンバーもいるということで、経験豊富なメンバーで構成されたLUNARSOLARのパフォーマンスを期待する声が上がっています。

Sponsored Links

メンバーのプロフィール

それでは、LUNARSOLARの魅力的で個性的な4名のメンバーについて紹介しましょう。

どんなメンバーがいるのでしょうか?

それぞれのプロフィールを調査してきました。

イソ

名前イソ
本名ノ・ヒョンジョン
ポジションリーダー、メインラッパー、ボーカル
所属グループLUNARSOLAR
所属事務所aaa

テリョン

名前テリョン
本名イム・ジョンミン
生年月日2000年12月27日
身長160cm
ポジションボーカル、ダンサー
所属グループLUNARSOLAR
所属事務所J PLANETエンターテイメント

テリョンは、アイドルサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101」と「ミックスナイン」に出演した経歴の持ち主です。

ジアン

名前ジアン
本名クォン・ジウン
生年月日2001年3月14日
身長164cm
ポジションボーカル、ダンサー
所属グループLUNARSOLAR
所属事務所J PLANETエンターテイメント

ジアンは、3人組ガールズグループSETの元メンバーです。

ユウリ

名前ユウリ
本名徳永裕梨
生年月日2001年5月16日
国籍日本
身長165cm
ポジションビジュアル、ダンサー
所属グループLUNARSOLAR
所属事務所J PLANETエンターテイメント

ユウリは、福岡県のご当地アイドル「I’S9」の元メンバーです。

Sponsored Links

ダンス・ビジュアル担当は?

最後に、LUNARSOLARのポジションについて紹介したいと思います。

特に気になるダンス・ビジュアル担当は、誰なのでしょうか?

それぞれのポジションについて調査してきました。

ダンス担当

まず、LUNARSOLARのダンス担当についてですが、明かされていなかったので、現在公開されている情報を考慮して予想してみました。

LUNARSOLARのダンス担当を務めるのは、「ジアン」だと予想しました。

LUNARSOLARの所属事務所となるJ PLANETは、YouTubeの公式チャンネルを開設しており、そこでLUNARSOLARのティーザー動画などをアップしています。

また、LUNARSOLARだけでなく「J PRONET ROOKIE」として、所属する練習生の動画もアップされています。

そのカテゴリで、デビュー前のLUNARSOLARの様子を見ることができるのですが、ジアンのダンス動画は多くアップされており、動画を確認してみても、レベルの高いダンスを披露してくれていることが分かります。

また、プロフィールでも紹介した通り、3人組ガールズグループ「SET」としてデビューした経験のあるジアンなので、ダンス経験も豊富なため、LUNARSOLARのダンス担当ではないかと予想しました。

ビジュアル担当

続いて、LUNARSOLARのビジュアル担当は、日本人メンバーの「ユウリ」のようでした。

プロフィールでも紹介した通り、福岡県のご当地アイドル出身のユウリは、アイドルらしい可愛らしいルックスの持ち主です。

切れ長で大きな瞳が特徴のユウリは、紫色の奇抜なヘアスタイルも似合うほどのビジュアルで、LUNARSOLARの顔となることでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、2020年9月2日にデビュー予定の4人組ガールズグループLUNARSOLARについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

LUNARSOLARには、人気アイドルサバイバルオーディション番組に出演した経験のあるメンバー、デビュー経験メンバーが在籍しており、今後の活躍が期待されています。

さらに、ご当地アイドル出身の日本人メンバーがいるため、日本でも注目されているようでした。

詳しいポジションについては、明らかになっていませんが、ダンス担当はジアン、ビジュアル担当はユウリだと予想しました。

魅力的で個性的な4人のメンバーが在籍するLUNARSOLARの今後の活躍から目が離せませんね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください