『エクストリーム・ジョブ』動画日本語字幕のフル配信を無料視聴!dailymotionやdvdレンタルよりおすすめ!

【作品名設定】

エクストリーム・ジョブ

【冒頭文設定】

「エクストリーム・ジョブ」はチキン店を経営する麻薬捜査班たちを描いた作品になります。

この作品は2020年に公開されました。

コ班長が率いる麻薬捜査班は検挙率がよくありませんでした。

ある日、犯罪組織の情報を手に入れたコ班長。

とあるきっかけからチキン店をやることに・・・。

※「エクストリーム・ジョブ」の配信情報は2020年8月14日現在のものになりますので情報が変わっている可能性もあります。

詳細は各VOD公式サイトを確認ください。

【ネタバレあらすじ設定】

コ班長が率いている警察の麻薬捜査班たちがいます。

失敗も多く検挙率もよくないため解散寸前になっていました。

ある日、雀荘に突入しようとしていた刑事のチャン・ヨンス、マ・ポンパル、キム・ヨンホ、キム・ジェホン。

しかしこの日も失敗して密売人を取り逃がしてしまいます。

何とか追いつめてようやく密売人を逮捕した5人。

そのときに数台の車に巻き込まれ玉突き事故を起こします。

多くの失敗で実績はほとんどありません。

コ班長の後輩のチェが課長に昇進します。

チェ課長からある男が出所し、新たな犯罪を企んでいるという情報を得たコ班長。

5人は犯罪組織のアジトに張り込みに行きます。

アジトの向かい側にあったフライドチキン店の出前に扮して潜入捜査をしようとしますが・・・。

フライドチキン店のオーナーは業績が良くないので店を閉めるといいます。

コ班長と捜査員たちは、フライドチキン店をアジトの監視するために買い取ることにします。

コ班長の退職金を前借して店を買い取ります。

チキン店を営業しているように見せかけて常時張り込みをすることに。

開店してからは店が繁盛していくようになります。

怪しまれないように実際にチキンを販売していました。

ホンの手下もチキンを買いにやってきます。

マ刑事が発案したカルビ味チキンが人気になってしまい店が大繁盛します。

店のほうが忙しくなると本来の目的が後回しされるように・・・。

そんな中、アジトから注文が入ります。

コ班長たちは出前に向かいます。

注文してきたのはイ・ムベの一味とは関係のないものでした。

アジトが他の場所に移されていたことが判明したのです。

捜査班たちはがっかりしているとマスコミは捜査班のチキン店が不当な値上げをしたことや他の店で買ったチキンを販売していたことなどをスクープします。

イ・ムベの思惑が成功して勢力が拡大していきます。

【公式動画設定】

【キャスト設定】

リュ・スンリョン /コ班長役

コ班長を演じたのはリュ・スンリョンさんです。

1970年11月29日生まれ

「個人の趣向」(2010年)

チェ・ドビン役を演じています。

同居する男女の恋愛ラブコメディです。

内容も楽しくて好きになる作品です。

「星から来たあなた」(2013年)

ホ・ギュン役を演じています。

宇宙人と女優との恋を描いたストーリーです。

ラブコメが好きな人には楽しい作品です。

イ・ハニ/チャン刑事役

チャン刑事を演じたのはイ・ハニさんです。

1983年3月2日生まれ

「帰ってきてダーリン!」(2016年) 

ソン・イヨン役を演じています。

死んでしまった主人公が人の体を借りてやり残したことをするというストーリー。

おもしろくもあり切ない作品です。

「熱血司祭」(2019年)

パク・キョンソン役を演じています。

カトリック師弟と刑事の捜査を描いたストーリーです。

破天荒なところもあっておもしろい作品です。

コンミョン /ジェフン役

ジェフンを演じたのはコンミョンさんです。

1994年5月26日生まれ

「ピョン・ヒョクの恋」(2017年)

クォン・ジェフン役で出演しています。

御曹司に巻き起こる出来事を描いたストーリーです。

コメディなのでおもしろいです。

「死んでもいい」(2018年)

カン・ジュノ役を演じています。

車内で起こる出来事を描いたコメディドラマです。

不思議なドラマですがおもしろい作品です。

【口コミ設定】

口コミではおもしろかったという声が多くありました。

チキンが思わず食べたくなるという人もいたようです。

コメディなのでずっと笑えるという声も。

刑事ものやコメディ映画が好きな人におすすめの作品です。

【まとめ設定】

ここまで「エクストリーム・ジョブ」をあらすじ、キャスト、評価、口コミなどの観点から紹介してきました。

チキン店を経営する麻薬捜査班たちを描いた作品です。

コ班長が率いる麻薬捜査班は検挙率がよくありませんでした。

ある日、犯罪組織の情報を手に入れたコ班長。

とあるきっかけからチキン店をやることに・・・。

まだご覧になっていない方はぜひご覧ください。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください