ミヤ(公園少女)が歌を歌っていないといわれる理由は?韓国の反応もまとめてみた

皆さん、こんにちは!

数々のアイドル情報をお伝えしてきておりますが、最近本当に日本人が増えたなって思いますよね。

今回ご紹介する子も、新人アイドルとしてデビューし注目を集めている公園少女のミヤです。

View this post on Instagram

[#공원소녀] #베트남 에서의 #알파킹_더센스 공연!! 현장에 와주신 모든 여러분들 감사합니다~ 베트남에서 좋은 추억 많이 만들고 가는 것 같아요😍앞으로 자주 베트남에 올 수 있었으면 좋겠어요!! 여러분들 감사하고 사랑합니다! 베트남 최고❤️🧡 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ [#GWSN] The first performance at #ALPHAKING_THESENSE in #Vietnam!! Thank you for coming to see us~We had a great time and made good memories with u😍We hope to have many opportunities to come here like this! We really appreciate your love. You’re the best, Vietnam❤️🧡 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ [#公園少女] #ベトナム での #ALPHAKING_THESENSE 公演!! 現場に来てくださった皆さん、ありがとうございます~ いい思い出になりました😍これからよくベトナムに来る機会があればいいですね!! 皆さん、愛しています! ベトナム最高❤️🧡 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ [#公园少女] 在#越南 #ALPHAKING_THESENSE公演!!来现场应援的所有大家都真心感谢!在越南创造了美好的回忆😍真感谢大声的应援!我们希望常常来越南!!谢谢大家 爱你们!越南棒棒哒❤️🧡 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ #GWSN #ALPHAKING_THESENSE #Vietnam #HoChiMinh #公園少女 #公园少女

공원소녀 GWSNさん(@kiwipop_gwsn)がシェアした投稿 –

一発で見つけられえるその特徴ともいえる、ショートカットが目印。

中性的な感じが魅力なミヤが歌を歌ってないといわれる理由に迫ってみました。

Sponsored Links

ミヤ(公園少女)プロフィール

名前 宮内はるか
出身 日本
生年月日 1993年5月26日
身長 非公開
ポジション メインダンサー

いかにも中性的なアイドルの誕生です。

何なら、逆に紅一点!アイドルはロングじゃないとっていう概念を打ち破ってくれたのがミヤじゃないでしょうか。

自らも、中性的であることが魅力的なんだと語っているようです。

よくわかってるわ。公園少女を見ると一発で見つけられるショートカットこそがミヤであり、目印。

でもこのショートカット気づいた時からみたいで、デビューするから『切ろっか?』っていうノリではないらしい。中学生の時から気づいたら、ショートカットだったみたいです!

一見怖そうにみえがちですが、笑うと八重歯なんかもみえて普通の女の子ってところがまたいい。

またこれも新しいギャップってわけですね。なるほど。

K-POPではアンバー以来のショートカットアイドルだと思っているんですが、こうなんというか時代の象徴のような感じがしませんか?

LGBTが増えてきていて、性別とかじゃなくて好きなスタイルで、ネガティブに捉えがちだったことも肯定していくような世の中の波にのって、

アンバーやミヤののような中性的アイドルもまたいいなと。

日本だったら、もしかして割かし多いのかもしれませんね?それこそ地下アイドルなんて呼ばれるような?

コスプレーヤーの皆さんとはちょっと違いますもんね。

ともかく、ミヤも韓国アイドルとしてデビューした日本人の一人なんですけど、なんとその昔

日本では、カバーダンスのグループを組んで活動していたようです。

なるほど!だから、メインダンサーなんですね。納得しました!しかもそのカバーダンスK-POPなんですって!

これま二重に驚きなんですけど。ミヤもJBJの健太と同じでK-POPのファンだったってことですもんね!

なんか感慨深いな!ずっとあこがれに見てた対象に自分がなるってどんな気持ちなんでしょうか。

手を振ってもらってたのに、手を振る立場になると。そんなインタビューをもミヤにしてみたいなと思う今日この頃でした。

Sponsored Links

ミヤ(公園少女)が歌を歌っていないといわれる理由は?

実はデビュー曲のPuzzle Moonでデビューしたんですけど、ミヤのパートほとんどないんですよね。

これは、まぁちよっとがっかりではあるんですけど、グループでの役割として歌ではないというのが本当のところかなーなんて思いました。

1:06ぐらいじゃないでしょうか。

あとは、ダンスで結構カメラにも抜かれるので、パートは少なくてもルックスが抜群に目立っているのは確かなんですね。

実際公園少女のファンの中にはミヤのファンが一番多いという噂もよく耳にします。

公園少女のイメージってミヤのルックスが一番最初に目に入るところだと思いますし、何か事務所側からの意図を感じますけど。

あともうひとつ!ミヤ実は韓国にきたのは最近みたいで韓国語がまだそんなにできないから

パート割が少ないんじゃないかなと。これも歌を歌っていないといわれる原因じゃないかなーなんて思います。

デビュー曲のインパクトは残せたと思うので、次回のカムバックに期待しましょう!

Sponsored Links

韓国の反応もまとめてみた

韓国では早速、雑誌の表紙に大抜擢されていますよ!韓国でも注目されてるのがよくわかる1枚ですね。

しかもグループ団体ではなく、ミヤ個人によるお仕事!

また順調に韓国でファンも獲得しているミヤ!その証拠にミヤの写真を撮る『マスター』と呼ばれる

カメラマンが登場しています。

ミヤ自身、アンバーがロールモデルなんですね。なるほどしっかりその道歩んでるわ!

ますます応援したくなってきますね。ボーイッシュな魅力あふれるガールズグループの誕生と

今までいなかったタイプのアイドル誕生に韓国でも注目されているようです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、公園少女ミヤが歌を歌っていない?と言われている理由を調べてみました!

まだ韓国にきて間もないのが一番の理由だったかなと思いますね!

ミヤのポジションはダンスでもあるので、あまり残念がるよりはダンスに注目もいいかなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください