ITZYリュジンとAPINKナウンが似すぎてヤバイ!画像や動画で比較してみる!

まだまだ世界で大旋風を巻き起こしているK-POP。

どんどん新しいグループがデビューしていき、ますます盛り上がりを見せていますね。

そんな新人グループの中でも頭角を見せるガールズグループITZY。

2019年1月21日にJYPエンターテインメントからデビューした人気グループです。

デビューして1年ほどしか経っていないにもかかわらず、中毒性のある楽曲は全てヒット、音楽の新人賞を総なめにしています!!

そんなITZYのメンバーの中で、カリスマ感満載のラップとキレキレのダンスが魅力的なリュジン。

もちろんルックスも抜群で、Apinkのナウンにそっくりと言われています。

今回は、似ていると言われているITZYのリュジンとApinkのナウンを比べて見たいと思います。

では、早速いきましょう〜!


Sponsored Links



リュジンのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Photo by 령옞😺

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

  

  

  

名前リュジン(류진)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日2001年4月17日
身長164㎝
血液型B型
ポジションセンター、メインラッパー、リードダンサー

itzyの中でも一際存在感を放っている存在のリュジン。

グループのセンターを担当し、ラップもダンスもピカイチの実力を持っています。

そんなリュジンは「成功したオタク」と言われています。

中学生の頃に行ったJYPの先輩である「GOT7」のファンミーティングで、JYP関係者からスカウトされたんです!

それから練習生期間を経て、2017年11月に放送されたYGエンターテインメント主催のオーディション番組「MIXNINE」に参加し、抜群のダンス力とラップを見せつけます。

「MIXNINE」では、最終的に女子の中で1位を獲得しました!!(デビューは白紙に…)

こうして認知度と実力を着実に身につけてitzyとしてデビューしました。

今となってはカリスマ的存在ですよね!

Sponsored Links

ITZYリュジンとAPINKナウンが似すぎてヤバイ!?

この投稿をInstagramで見る

핑꾸머리 빠빠이👋

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

ラップ、ダンスの実力はもちろんですが、抜群のヴィジュアルも持っているリュジン。

リュジンには、似ていると言われている人がいます。

それは、「Apink」のナウンです。

この投稿をInstagramで見る

진노을 안녕. 감사합니다🖤

sonnaeun(@marcellasne_)がシェアした投稿 –

  

  

  

名前ソン・ナウン
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1994年2月10日
身長167㎝
血液型?型
ポジションサブボーカル、リードダンサー

ナウンといえば人気グループ『Apink』のビジュアルセンターを担当していますね!

同性からも異性からも人気が高く、女優としても幅広く活躍しています。

ナウンには、整形疑惑が浮上しています。

かわいらしい印象からセクシーで大人っぽい印象になりました。

おそらく鼻と目の整形をしたのかと思われます。

そんな似ていると言われている二人。

ファンに特に言われているのが、リュジンの笑った顔と整形前のナウンの笑ったときの顔がそっくりということです!

Sponsored Links

リュジンとナウンを画像や動画で比較!

似ていると言われている二人を画像や動画で比較してみます。

全体的にとっても似ていますね!!

輪郭、目、鼻、口どれも似ている気がします・・・。

リュジンの方がナウンよりもキリッとしている印象ですね。

笑ってる顔は、一瞬どっちかわからなくなるほどですね!!

Sponsored Links

まとめ

今回は、似ていると言われているitzyのリュジンとapinkのナウンについて調べてみました!

これはかなり似ているのではないでしょうか!!

どちらも抜群のビジュアルですね!!

これからも二人の活躍に注目していきましょう〜。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください