キムチェウォンの私服は脚が目立つスカートやホットパンツが多い?画像や動画を探してみる!

皆さん、こんにちは!

ラビアンローズで新人賞を獲得したIZONEが、いよいよ日本上陸ですよ!

その名も『好きと言わせたい』タイトルはノーコメントとしまして、日本に来るとなぜダサくなってしまうのか、

これは明らかな秋元おじさんによる陰謀ですね、K-POPを殺さないでほしいと切実です。

今回はIZONEの天使キムチェウォンの私服特集を行いたいと思います。

天使の私服は可愛らしいのか?女性らしいスタイルなのか?など画像をチェックしています!

Sponsored Links

キムチェウォンIZONEプロフィール

View this post on Instagram

190106 GDA red carpet day-2 – #IZONE #아이즈원 #김채원 #KimChaewon

Kim Chaewon • 김채원さん(@izone.chaewon)がシェアした投稿 –

名前 キム・チェウォン(김채원)
出身 韓国
生年月日 2000年8月1日
身長 164㎝
ポジション リードボーカル

事件ですよ!皆さん!『好きと言わせたい』らしいですよ。

誰がって?IZONEのメンバーがに決まってるじゃないですか!

賛否両論はあるかと思うんですが、秋元おじさん独特のサウンドが苦手な方は、苦手です。

私は苦手でした。とにかく、IZONEのメンバーが可愛いのと、秋元おじさんの支配下アイドルでは見られない

キレキレのダンスに、そうそうこれこれ!と思いつつ、楽曲のキラキラさにとまどいながらした下唇をかみながら拝見しました。]

ラビアンローズが中々の洗練されたサウンドで、K-POP苦手な人でも聞けるような作りなのに、

もったいないと思ってしまう。プロデュース48が始まるときから恐れていたのは、この楽曲の何とも言えない

成長しきれない少女感を表す独特の秋元サウンドなんだなということがわかりました。

IZONEのメンバーたちは全力で可愛いです。もうそれだけが頼りどころ。

あ、私は好きだな!って方もいらっしゃるかと思います。

これきっかけでK-POPもいいかもしれないって思う人が増えてくれるとKオタクとしてはうれしい限りですね。

はい、ということで、キムチェウォンのお時間です。

キューピッド並みの天使力でIZONEに舞い降りたキムチェウォンは、まさに妖精というあだ名にふさわしいんです!

メンバーからもいい子だとか、ウンビの気持ちを理解するためにリーダーに立候補しちゃうとか。

やはりプロデュースに出演すると、ルックスや歌唱力だけではない、“人間力”でも選ばれるというのが

最大のポイントですね!まさに、キムチェウォンは全てを兼ね備えたといっても過言ではないルックスと

歌唱力を持ちながら、性格もいいと太鼓判のメンバーです。

気になる妖精のあだ名には、その前に“大根”がついているのをお忘れなく。

プロデュースに出演した時のグリーンのワンピースが、韓国の大根の漬物にみえてしまったことから命名されています。

韓国人は、こういうあだ名つけるのに関して本当センスあるなって思います。

さてその妖精と謳われているチェウォンの私服を見ていきましょう!

キムチェウォンの私服は脚が目立つスカートやホットパンツが多い?

よく似合ってますね。ピンクのワンピース!まさにキムチェウォンど真ん中!って感じのスタイルです。

こちらも、ブラックワンピースのチェウォン!身長は164㎝と女性の中では比較的高めでしょうか。

バランスのとりやすいミニ丈が多いみたいですね。

こちらもミニ丈スタイル!

パンツも見つけた!と思った瞬間ホットパンツでしたね。

どうやらミニ丈がお好きなようで、スカートやホットパンツをはいてるのは本当でしたね!

もっとみたい!チェウォンの画像や動画を探してみる

似合ってるー!やっぱり顔がお強いだけあります。キムチェウォン!

フリルとかリボンとか全部チェウォンのものにしてあげたいぐらいに似合ってます!

何が素敵って、練習着とのギャップでしょう。

フード付きのトレーナーにキャップかぶってますよ!同情するなら金をくれみたいな雰囲気醸し出してますよ。(これ分かった人20代ではない説)

最近の空港ファッションを見てみると、鐶億の冬にかかせない『ペディン』を着用していますね。

やっぱり女性らしさは健在で、白色をチョイス!

ペディンって全然可愛くないですけど、こんな風に白とか選ぶといいんですね。

勉強になりますね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、IZONEの妖精キムチェウォンの私服を調査してみました。

噂通り、ミニ丈が多いチェウォン!個人的にはスキニーパンツなども履いてほしいですね!

生足も綺麗ですが、脚線美がわかるジーンズにも期待!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください