BTSジョングクとファンハナが怪しいってマジ?インスタの匂わせも調査してみる!

今回は、BTSジョングクとファンハナの関係について紹介したいと思います。

韓国はよく匂わせで「熱愛中か?」みたいな噂が結構上がりますよね。

今回はジョングクとファンハナが怪しいとされているようです。

本当なのでしょうか?

調査してきました。

また、インスタでの匂わせ投稿についても紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



BTSジョングクのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

#2019BTSFESTA📍603 OPENING CEREMONY FAMILY PORTRAIT #1 #BTS #유포리아 #정국

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

名前ジョングク
本名チョン・ジョングク
生年月日1997年 9月1日
国籍韓国
身長178cm
体重66kg
血液型A型
足のサイズ27cm
家族構成両親、兄
所属グループBTS
所属事務所Big Hitエンターテイメント
Sponsored Links

ファンハナのプロフィール

名前ファンハナ
生年月日1988年7月13日
国籍韓国

元東方神起、JYJのパク・ユチョンの元婚約者として有名な人物です。

また、南陽乳業創業者のホンドゥヨン名誉会長の孫娘としても有名です。

南陽乳業といえば、韓国の三大乳製品メーカーのひとつで、大変有名な企業です。

そんな乳製品メーカーの創業者の孫娘ということで、ミルク姫なんて呼ばれていました。

そんなファンハナですが、これまで様々なトラブルを起こしてきました。

名誉棄損の疑いで数回告訴を受けたり、2度も麻薬関係で警察沙汰にもなっています。

Sponsored Links

二人の関係が怪しい?インスタの匂わせについて

プロフィールだけ見ると何の共通点もないように感じますが、二人の関係が怪しいと一部で話題になっているようなので調査してみました。

また、インスタグラムで匂わせをしていたとの情報もキャッチしましたので紹介しましょう。

二人の関係について

先ほども紹介した通り、現在まで、ジョングクとファンハナの共通点や関係については明らかになっていません。

また、韓国のサイトで確認しても、大きく話題になっておらず、二人は何の関係もないと言っている声のほうが多いようでした。

先ほども紹介した通り、ファンハナはパク・ユチョンの元婚約者でした。

パク・ユチョンは日本でも大変人気のあった東方神起の元メンバーで、JYJとしても人気が高かったアイドル兼俳優でした。

ジョングクは、現在世界中で大活躍中のBTSのメンバーです。

ファンハナの元婚約者パク・ユチョンとジョングクは人気のあるアイドルだったという共通点くらいで、今のところ確認できる関係性は他にはありません。

インスタの匂わせについて

最後に、ファンハナが行っているインスタの匂わせについて紹介したいと思います。

まず、ファンハナは自身のインスタグラムに「ジョングク」という文章と共に、ジョングクの写真をアップしています。

しかし、このジョングクの写真はプライベートの物ではなく、誰でも検索すれば保存できるような写真で、ファンハナが撮影したジョングクの写真ではありません。

さらに、ボクシングをしている様子をアップしています。

ジョングクは、ボクシングをしていることでも有名です。

さらに、ファンハナは自身のインスタグラムにて、彼氏について明かしています。

ファンハナのフォロワーから彼氏について質問が来た際に、

「今の彼氏との年齢差は8~9歳です。彼氏は年下」

と、うさぎの絵文字と共に答えています。

つまり、8~9歳年下の彼氏がいるということですが、ファンハナは1988年生まれ、ジョングクは1997年生まれと、二人は9歳差であることが分かります。

また、ジョングクといえば、うさぎに似ていることでも有名で、ファンの間ではSNSにジョングクについて投稿する際にはうさぎの絵文字を用いることも多く、ファンハナのこのうさぎの絵文字もジョングクのことを指しているのではないかと言われています。

まさに、この投稿は匂わせといえる類のもので、一部のジョングクのファンの間では議論の対象となっているようでした。

しかし、実際にファンハナとジョングクが付き合っているというふうに思っている方はあまりいないようでした。

個人的にも、二人に共通点があまりにもないという点や、現在大活躍中のBTSのジョングクが、トラブルメーカーともいえるファンハナと付き合う可能性が非常に低いと感じています。

Sponsored Links

まとめ

今回は、BTSジョングクとファンハナについて紹介しましたが、いかがでしたか?

元東方神起、JYJとしても有名なパク・ユチョンの元婚約者であるファンハナが、自身のインスタグラムにて、ジョングクとの交際をにおわせるような投稿をしていました。

そのため、二人の関係を怪しむ一部のネットユーザーもいます。

しかし、二人の共通点がないことや、ファンハナが投稿したジョングクの画像がプライベートのものでないことなどから、二人が実際に付き合っている可能性は低いと感じているファンも多いようでした。

また、韓国ではあまり大きな話題となっていないようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください