二ジュー(NiziU)マコの整形疑惑と足を出さない理由を調査!パンツばかりでスカートははかない?

今回は、NiziUの山口真子ちゃんについて紹介したいと思います。

一部で整形疑惑がでているようなので、過去の写真と見比べてみました。

また、衣装について、パンツばかりでスカートは履かず、足を出さないと言われているようなので、実際はどうなのか、なぜなのか調査してきました。

プロフィールも紹介しますので、ぜひ、最後までお付き合いください。


Sponsored Links


マコのプロフィール

名前マコ
本名山口真子
生年月日2001年 4月4日
出身福岡県八女市
血液型A型
家族構成両親、姉(1996年生まれ)
ポジションリーダー、メインダンサー
所属グループNiziU
所属事務所JYPエンターテイメント
Sponsored Links

整形疑惑について

まず、一部のネットユーザーの間で山口真子ちゃんが整形をしているのではないかという疑惑がでているようなので、調査してきました。

過去と現在の山口真子ちゃんを比べてみたいと思います。

まず、過去の山口真子ちゃんです。

こちらの写真は、山口真子ちゃんが中学時代のものです。

そして、現在の山口真子ちゃんです。

この投稿をInstagramで見る

みなさん~!! 今日も楽しい1日を過ごせましたか~⁇ いよいよ~~ NiziUの「Make you happy」MVが公開されましたね~ ♫😊イェーイ!! NiziUのメンバーみんなが初のMVという事で、とてもドキドキワクワクしてます~😆 「Make you happy」のMVを見て皆さんが幸せな笑顔になれますように~♪♪♪ . . 안녕하세요 ~!! 오늘도 즐거운 하루를 보내셨나요~?? 드디어~~NiziU의 「Make you happy」MV가 공개 되었습니다~♫😊 . NiziU 첫번째 MV라서 멤버 모두 두근두근 정말 떨리네요~!!😉 「Make you happy」의 MV를 보시는 분들에게 행복한 미소가 전해지기를~♪♪♪ #NiziU #Makeyouhappy

NiziU(@niziu_artist_official)がシェアした投稿 –

比べてみると分かる通り、目立った変化はありません。

あるとしても、成長により少し大人っぽくなった部分のみで、顔立ち自体に変化があるようには思えません。

まず鼻ですが、小鼻や鼻の高さなど変化はなく、もともと可愛らしい整った鼻をしています。

続いて目ですが、もともと綺麗な二重まぶたで綺麗な目をしています。

鼻も目も変化がないため、整形している可能性は非常に低いと思います。

芸能人でも、中学時代は一重まぶたなんてことも多いですが、山口真子ちゃんは天然美人だったんですね!

整形とは異なりますが、山口真子ちゃんは歯列矯正をしていました。

過去の画像を見てみても歯並びは悪くないと思いますが、アイドルになるためなのかちゃんと歯列矯正を行っていますね!

歯列矯正を行うことによって、歯並びが良くなるだけでなく顔のゆがみを抑える効果が期待できます。

また、口元が前に出るのを抑えられたりと、歯並びを治すことで美しい顔に近づけるのです。

鼻や目を整形している可能性は非常に低いようでしたが、歯列矯正によりさらに美人になったため、整形を疑われたのかもしれませんね。

Sponsored Links

マコの衣装について

続いて、山口真子ちゃんの衣装について紹介したいと思います。

山口真子ちゃんの衣装について、足を出さず、パンツばかりでスカートを履いていないと言われることもあるようなのですが、実際はどうなのか調査してきました。

また、その理由について考察してみました。

パンツばかりでスカートは履かない?

まずは、実際に山口真子ちゃんの衣装はパンツが多いのか過去の動画から確認してみましょう!

虹プロで披露してくれたステージでの衣装を見てみたいと思います。

“ソンミの24 hour”では、ショートパンツでした。

“パク・ジニョンのSwing Baby”ではパンツを履いています。

“2PMのHeartbeat”ではパンツを履いています。

“虹の向こうへ”では、ショートパンツを履いています。

“Make you Happy”では、パンツではなくミニスカートです。

最後に、NiziUのプレデビュー曲“Make you happy”のミュージックビデオでは、パンツでした。

以上、紹介した6つのパフォーマンスのうち、ショートパンツが2回、長いタイプのパンツが3回でした。

他のメンバーと比べても山口真子ちゃんが衣装でパンツを履いている回数は多いことが分かりました。

Sponsored Links

足を出さない理由とは

実際に、山口真子ちゃんが衣装でパンツを履くことが多く、あまり足を出さないことが分かりましたが、その理由について考察してみました。

4つ理由を考えてみたので、紹介したいと思います。

①脚を怪我しているから?

まず、考えられるのが脚を怪我していてパンツを履いているというものです。

もし、脚を怪我していて、怪我の痕やアザがあるのなら隠すために、長ズボンを履くのではないかと考えました。

しかし、先ほども紹介した通り、山口真子ちゃんの衣装全てがパンツということではなく、ショートパンツやミニスカートを履いていることもあります。

そして、怪我の痕やアザは確認されておらず、とても細くてまっすぐなキレイな脚をしていることが分かります。

そのため、脚を怪我しているためパンツを履いているという可能性はないでしょう。

②メインダンサーだから?

続いて、考えられるのがメインダンサーだからパンツを履いているというものです。

激しいダンスをするためにパンツを履いているという可能性も考えましたが、NiziUに限らずデビューしているアイドルグループのメインダンサーを務めているメンバー全員がパンツを履いているということはありません。

むしろ韓国で活躍しているアイドルの多くは、ミニスカートやショートパンツを履くことが多く、メインダンサーでも足を出す衣装を身に着けていることは多くあります。

そのため、メインダンサーだからパンツ衣装だという可能性はないでしょう。

③メンバーそれぞれの特徴をだすため?

続いて、考えられるのがメンバーそれぞれの特徴を出すために山口真子ちゃんがパンツを履いているということです。

参考のために、JYPの先輩にあたるガールズグループの衣装を見てみたいと思います。

まず、TWICEですが、こちらの衣装では、ミナだけがスカートを履いており、他のメンバーはパンツを履いています。

続いて、ITZYですが、こちらの衣装では、ユナだけが長いタイプのパンツを履いており、他のメンバーはショート丈の衣装を身に着けています。

このように一人だけ衣装のタイプを変えるということは多く、メンバーの特徴を出すためという可能性は十分あると思います。

特に、山口真子ちゃんはNiziUの中でもかっこいい雰囲気も出せるメンバーであり、パンツスタイルもかっこよく消化しています。

④マコの綺麗な腹筋を見せるため?

最後に、考えらえるのが山口真子ちゃんの綺麗な腹筋を見せるためにパンツを履いているということです。

虹プロ放送時から山口真子ちゃんの腹筋がキレイだと話題になっていましたが、プレデビュー曲「Make You Happy」のミュージックビデオで披露した腹筋は、しっかり割れておりさらに話題となりました。

このように腹筋を出すための衣装は、他のアイドルグループの衣装を思い出してみてもスカートよりもパンツのほうが多いように感じます。

そのため、山口真子ちゃんの綺麗な腹筋を見せるために、パンツを衣装で履いている可能性は十分あると思います。

まとめ

今回は、NiziUの山口真子ちゃんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

整形疑惑に関しては、過去の写真と見比べても顔立ちに変化はなく、山口真子ちゃんが整形をしている可能性は非常に低いことが分かりました。

また、山口真子ちゃんの衣装についてですが、実際にこれまで着用してきたものを見ても、パンツスタイルが多いことが分かりました。

その理由について考察してみましたが、メンバーの特徴をだすため、綺麗な腹筋を見せるためという可能性が高いのではと考えました。

勢いが止まらないNiziUのリーダーである山口真子ちゃんの今後の活躍を期待したいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください