ITZYユナとチェリョンはソミと仲がいいの?エピソードや動画も探してみる!

今回は、ITZYユナとチェリョン、そしてソロで活躍中のソミについて紹介したいと思います。

3人が仲が良いと言われているようなのですが、共通点があるのでしょうか?

エピソードや動画もあわせて紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



3人の共通点について

ITZYチェリョンとユナ、そしてソミですが、グループも事務所も異なる3人ですが、どんな共通点があるのでしょうか。

まずは、3人の共通点について紹介したいと思います。

ITZYは、2019年2月12日にJYPエンターテイメントからデビューした5人組ガールズグループです。

メンバーは、イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5名です。

2018年春頃まではユナではなく、元I.O.Iのメンバーソミとイェジ、リア、リュジン、チェリョンの5人でのデビューを予定していましたが、ソミが2018年8月にJYPを退社したため、ユナが加入し、今の5人組ガールズグループとなりました。

また、それ以前には、TWICEを輩出した人気アイドルサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」には、ITZYのチェリョンとソミも出演し、当時共演していました。

さらに、チェリョンとソミは2001年生まれの同級生で二人とも翰林演芸芸術高校に通っており、先日卒業式には一緒に出席していました。

また、ユナは2003年生まれで、チェリョンとソミとは同級生ではありませんが、同じ翰林演芸芸術高校に現在も通っています。

ソミは、2018年8月20日にJYPとの契約を終了していますが、ユナの練習生期間は3年ということで二人は同時期にJYPに所属していたということです。

まとめると、

・ソミが事務所を離れるまでは、JYPエンターテイメントに3人とも所属していた

・2018年春頃までは、ユナではなくソミが加入予定だった

・チェリョンとソミはSIXTEENで共演

・3人とも翰林演芸芸術高校に通っていた

という共通点があることが分かりました。

Sponsored Links

エピソードや動画

先ほども紹介した通り、ITZYは当初、イェジ・リア・リュジン・チェリョン・ソミの5人を予定していたようで、当時の映像も残っています。

動画には、ユナの姿はなく、イェジ・リア・リュジン・チェリョン・ソミの5人が写っており、5人が親しそうにしているのが印象的です。

また、翰林演芸芸術高校の卒業式当日の動画です。

卒業予定のチェリョンとソミ、そしてリュジンが仲良さそうに準備しています。

同じ事務所に所属していて、高校も同じということでITZYとソミは大変仲が良いようでした。

ソミがJYPを離れてからは、ITZYとソミが一緒にいるところはほとんど見ることはできなくなってしまいましたが、現在も親交は続いているのではないでしょうか?

また、ITZYとソミの共演を期待したいですね。

念のためプロフィールも紹介しておきます!

Sponsored Links

ITZYユナとチェリョン、ソミのプロフィール

ITZYユナ

本名シン・ユナ
生年月日2003年12月9日
身長169cm
体重48kg
血液型A型
ポジションサブボーカル、サブラッパー、リードダンサー

ITZYチェリョン

この投稿をInstagramで見る

있지도 부퀘스트 너무 재밌게 보고 있어요🙆☺

ITZY(@itzy.all.in.us)がシェアした投稿 –

本名イ・チェリョン
生年月日2001年 6月5日
身長167.5cm
血液型B型
ポジションメインダンサー 、サブボーカル、サブラッパー

ソミ

この投稿をInstagramで見る

ᵂᵂᶠ 💘💘💘💘💘💘

전소미(@somsomi0309)がシェアした投稿 –

名前ソミ
本名チョン・ソミ
生年月日2001年 3月9日
出身カナダ オンタリオ州
国籍韓国、カナダ、オランダ
身長169cm
体重49kg
血液型O型
所属事務所ザブラックレーベル
Sponsored Links

まとめ

今回は、ITZYユナとチェリョン、そしてソロで活躍中のソミについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

3人には、「ソミが事務所を離れるまでは、JYPエンターテイメントに3人とも所属していた」「・2018年春頃までは、ユナではなくソミが加入予定だった」「チェリョンとソミはSIXTEENで共演」「3人とも翰林演芸芸術高校に通っていた」という共通点があることが分かりました。

彼女たちが一緒にいる映像を見ると、ITZYとソミが大変仲が良いことがよく分かりました。

最近は一緒にいるところを見ることはほとんどできなくなってしまいましたが、ファンの間では共演を望む声が多いようでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください