IZONEのオンラインコンサートの視聴とチケット入手・支払い方法まとめ【ONEIRIC THEATER】

今回は、IZ*ONEのオンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」について紹介したいと思います。

気になる、オンラインコンサートの視聴方法やチケット入手・支払い方法について調査してきましたので、詳しく紹介したいと思います。

コンサートについても紹介しますので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links


IZ*ONEについて

この投稿をInstagramで見る

오늘 생일 많이 축하해주셔서 감사해요♡ 멤버들도 내가 좋아하는 아이스크림이랑 케이크 준비까지해서 축하해주고… 진짜 감동ㅜㅜ 이렇게 생일을 환상동화 첫방으로 보낼 수 있어서 너무 기뻐요, 더욱 더 멋진 나코가 될 수 있도록 열심히 하겠습니다!! 앞으로도 제 곁에 있어주세요😭✨ #NAKONAKODAY ⠀ 今日はたくさん誕生日お祝いしてくださり、ありがとうございます♡ メンバーのみんなも誕生日お祝いしてくれたんです…感動😭 こうしてカムバ期間に誕生日を迎えることができたのもすごく嬉しかったし、これからももっと成長できるように頑張りたいと思います! これからもずっと側にいてください😌💕 ⠀ #나코 #なこ #矢吹奈子 #IZONE #아이즈원 #アイズワン

IZ*ONE 아이즈원(@official_izone)がシェアした投稿 –

IZ*ONEは、人気アイドルサバイバルオーディション番組「PRODUCE」シリーズの第3段「PRODUCE 48」で結成された12人組ガールズグループで、2018年10月29日に韓国でデビューしました。

メンバーには、3名の日本人がいることもあり、韓国だけでなく日本でも高い人気を誇っています。

また、アイドルグループの中でも顔立ちがキレイなメンバーが多く在籍していることもあり、ビジュアルグループとしても有名です。

愛嬌のあるメンバーも多く、バラエティ番組に出演しても活躍ができ、デビューしたばかりにも関わらず、多くのバラエティ番組に出演し話題となりました。

また、身長差が激しいグループとも言われており、一番身長が高くマンネ(末っ子)のウォニョンが身長が171cmなのに対し、日本人メンバーの矢吹奈子が身長150cmと、身長差が21cmと、これまでのアイドルグループとしても激しい身長差と話題です。

さらに、最年長のウンビが1995年生まれなのに対し、マンネ(末っ子)のウォニョンが2004年生まれと、メンバー内の年齢差も激しいです。

身長差や年齢差が大きいのにも関わらず、まとまりがあり、レベルの高いパフォーマンス、可愛らしく神秘的なコンセプトなど、魅力満載なガールズグループとして男女ともに人気の高いアイドルです。

Sponsored Links

IZ*ONEのオンラインコンサートとは

IZ*ONEが9月13日にオンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」を開催します。

「ONEIRIC THEATER」は、2019年に開催されたIZ*ONEの単独コンサートから約1年2ヶ月ぶりに開催されるコンサートです。

IZ*ONEとWIZONE(IZ*ONEのファン)が、想像していたすべての瞬間が魔法のように繰り広げられる幻想劇場をコンセプトに展開されるコンサートに期待が高まっています。

IZ*ONEのはじめてのオンラインコンサートであり、ファンと直接会うことができないという物足りなさを補うために、AR(拡張現実)、XR(拡張現実)技術を駆使し、リアルにコンサートを楽しめるような工夫が楽しめるようです。

「IZ*ONE」のオンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」を視聴できるチケットは、11日正午にオンラインで前売りされます。

Sponsored Links

視聴とチケット入手・支払い方法について

IZ*ONE ONLINE CONCERT 「ONEIRIC THEATER」について、日本のファンサイトから公式な発表は8月7日時点では発表されていません。

現在、韓国のファンサイトで公開されている内容を紹介したいと思います。

視聴方法

IZ*ONE ONLINE CONCERT 「ONEIRIC THEATER」は、インターネットストリーミングを通じて観覧できるオンライン公演です。

インターパークで購入したオンライン公演チケットにて                                              インターパークで提供される別途観覧ページリンクを通じて観覧することができます。

チケット入手方法・支払い方法

公演情報

-公演名:IZ*ONE ONLINE CONCERT 「ONEIRIC THEATER」

-公演日時:2020年9月13日(日)午後5時

-オンライン生中継サイト:別途観覧Webページ(URL後日お知らせ)

-チケット価格:35,000ウォン(税込)

-公演時間:120分

-枚数制限:1人1枚

-販売元:インターパークチケット

韓国のインターネットショッピングモールである「インターパーク」でのみチケットが購入できるようです。

価格は、35,000ウォンと、日本円で約3,500円ということです。

コンサートを実際に観覧できるサイトについては、インターパークでチケットを購入後、後日お知らせされるそうでした。

支払い方法についても現在は公表されていませんが、オンライン決済のみだと予想されます。

おそらくクレジットカード等で決済が可能だと思います。

支払い方法については、発売が開始される8月11日正午に分かるでしょう。

Sponsored Links

まとめ

今回は、IZ*ONEのオンラインコンサート「ONEIRIC THEATER」について紹介してきましたが、いかがでしたか?

ARやXRなどの最新技術を駆使し、実際にコンサートを見ているような仕組みがほどこされ、自宅でも楽しめるようなオンラインコンサートであることが分かりました。

IZ*ONEのはじめてのオンラインコンサートということで期待が高まっています。

チケットについては、8月11日に正午に発売が開始される予定で、韓国のインターパークで購入が可能です。

しかし、今のところ支払い方法については明らかになっておらず、おそらくクレジットカード等のオンライン決済だと予想されますが、詳細については、発売が開始される8月11日正午に分かるでしょう。

コロナウイルス感染流行の影響で実際にIZ*ONEを見ることはできませんが、こんな時だからこそ楽しめるIZ*ONEのオンラインコンサートを観覧してみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください