韓国アイドルの最強マンネのおすすめ男女ベスト3!かわいい・イケメンは当たり前?

K-POPグループでは、マンネ(末っ子)は特別なポジションと言われています。

時にはリーダー以上に注目されることもあるほど!

今回は、そんな特別な存在であるマンネの、男女別おすすめランキングを紹介します!


Sponsored Links



K-POPアイドルの重要ポジション「マンネ」

リーダー以上の注目度!?

K-POPアイドルで、グループの最年少は「マンネ」と呼ばれます。

韓国語で「末っ子」という意味がある言葉です。

上下関係を重んじる韓国では、アイドルグループでも年上と年下に分けられることが多いです。

その中でも「マンネ」というポジションは、かなり注目されています。

ともすればリーダー以上に注目されることもあるほどです。

年上である他メンバーに甘えたり、可愛がられたりする様子も人気があります。

美男美女が多い!

マンネの特徴として、美人やイケメンが多いという傾向があります。

顔だけでなくスタイルも良かったりするので、真っ先に目が行くことも多いはず!

目を惹く美男美女であることも、マンネが人気ある理由の1つなのではないでしょうか。

Sponsored Links

男性アイドル最強マンネベスト3

3位:EXO セフン

セクシーかつハンサムな容姿やステージングで、多くのファンを魅了するセフン。

しかし、普段の性格は「赤ちゃんみたい」とも言われています。

構ってあげたくなる可愛さで、お兄さんたちからも甘やかされまくり。

甘やかされすぎて、出かけるときは財布を持たないという事態になっているそうです…!笑

2位:MONSTA X I.M

この投稿をInstagramで見る

#IM #임창균 #창균 #Limchangkyoon #MonstaX #monstax #monsta_x

MonstaX I.M(@monstax_i.m)がシェアした投稿 –

I.Mは、マンネとは思えない、セクシーで大人びたパフォーマンスが魅力です。

しかしステージを降りると、愛くるしいマンネの姿に!

お兄さんたちに可愛がられ、時にはいじられるのも、たまらない見どころです!

1位:BTS ジョングク

この投稿をInstagramで見る

My heart asjdksheidbdjhdjdbdidbdidhrbrhfjcbcjcjfbfklsndhdudbkdjdbdhdbjdbdidhr

JUNGKOOK(@bts__jungk00k)がシェアした投稿 –

1位は、BTSの「黄金マンネ」、ジョングクです。

容姿も完璧ですが、さらに歌もダンスもいけるという、アイドルとして最強のポテンシャル。

さらに、運動神経も良く、絵や作曲の才能も…。

天は何物を与えてしまったのか…というレベルの兼ね備えぶりです。

そんなにすごいのに、普段はちょっと天然で可愛いんです!

隙があるところも、またいいですね!

Sponsored Links

女性アイドル最強マンネベスト3

3位:IZONE ウォニョン

「アイドルになるために生まれてきた」と言われるのが、IZONEのウォニョンです。

顔立ちは愛くるしいベビーフェイスなのに、全身を見るとびっくり!

長身かつ9頭身の超絶スタイルと、この顔の組み合わせは反則ですよね…。

キュートからセクシーまでどんな曲でもこなす、抜群の表現力にも定評があります。

「お姉さんたちと遊ぶのが大好き」というマンネ力にも脱帽です♡

まだ15歳、これからどんなスーパーアイドルになるのか、もう期待しかありません!

2位:BLACKPINK リサ

モデル顔負けのスタイルに、キュートな顔立ちでお人形のような容姿のリサ。

数々の高級ブランドにも起用される彼女ですが、その素顔はしっかりマンネしてます。

お姉さんたちにいじられたり…

お店でおねだりしたり…

甘える姿も可愛すぎます♡

茶目っ気たっぷりな、甘え上手のマンネです。

1位:TWICE ツウィ

1位は、TWICEのツウィです!

何と言っても、この衝撃的な美貌が、ツウィの最大の特徴だと思います。

顔もスタイルも完璧で、「世界で最も美しい顔」1位にも輝いた、まさに「最強マンネ」です。

あまりに美しすぎて、少し近寄りがたい印象があるかもしれません。

でも実際のツウィは、とっても可愛いマンネでメンバーたちにも愛されています!

ツウィはバラエティ番組であまり発言しませんが、ひとたび話すと、みんな注目!

ツウィの話す様子を、優しく見守っています。

とにかくお姉さんたちの溺愛っぷりがすごいんです。

微笑ましいですね!

Sponsored Links

まとめ

おすすめの最強マンネについてまとめました。

美男美女ばかりで、目の保養になったのでは!?

グループによって、マンネでもしっかり者タイプと甘えん坊タイプがいるようです。

パフォーマンスと普段の姿のギャップがあったり、愛嬌があるマンネが特に人気な気がします!

また、大体どのグループでも、他のメンバーから可愛がられている様子が見られます。

最強マンネの成長を、これからも見守っていきたいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください