ITZYユナとNiziUマコ・リマ・ミイヒの交流はあったの?JYP練習生で仲は良くなかった?

2020年6月に華々しくプレデビューし、11月にはデビューが予定されている、NiziU。

NiziUの中には、JYP練習生だったメンバーもいます。

同じくJYP所属のITZYユナと、交流があったメンバーはいるのでしょうか?

今回は、ITZYユナと、NiziUメンバーの関係について調査しました!


Sponsored Links



JYP練習生もいるNiziU

ニジプロから9人組ガールズグループが誕生!

JYPエンターテインメントとソニーミュージックが共同で開催したニジプロ(Nizi Project)は、大きな盛り上がりを見せました。

ニジプロから選ばれた9人のメンバーで、ガールズグループNiziU(ニジュー)を結成。

この投稿をInstagramで見る

✨2020.6.30✨ #NiziU Pre-Debut Digital Mini Album 『Make you happy』

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿 –

2020年6月にプレデビューし、11月のデビューを控えています。

メンバーにはJYP練習生も

NiziUには、JYPの練習生だったメンバーもいます。

そのメンバーは、マコ、リマ、ミイヒです。

Sponsored Links

JYP練習生はユナと交流あった?

マコは交流があった可能性あり!

マコは、JYP練習生期間が2年7ヶ月ありました。

ITZYがデビューしたのは、2019年2月です。

ITZYデビュー前から、マコは練習生だったんですね。

ITZYがデビューする前、新グループのメンバー候補生となるJYP練習生が明らかになりました。

その中には、現ITZYメンバーの他、マコもいます。

このことから、ユナをはじめITZYメンバーと、マコは、一緒に練習していたことがわかります。

実際に交流があったかどうかはわかりませんが、可能性は高いです!

仲が良いというほどではなくても、多少話すことはあったのではないでしょうか?

リマ、ミイヒは交流があった可能性は低い

ニジプロでは、卓越したスキルと存在感を見せつけたリマとミイヒ。

しかし、JYPでの練習生期間は意外と短く、2人とも7ヶ月なんです。

つまり、2人はITZYがデビューしてから練習生になったんですね。

少なくともNiziUになる前は、交流があった可能性は低そうです…。

ただ、交流とは少し違いますが、ミイヒはユナとある共通点が。

なんと、ミイヒをスカウトした人は、ITZYのユナやリュジンをスカウトした人と同じなのだとか…!

本当にそうなら、スカウトした人も有能すぎますよね!

ニジプロのユナとは「ユナペア」!

NiziUのメンバーとは、今のところ個人的な交流が明かされていないユナ。

しかし、ニジプロに参加していた中には、交流があったと思われるメンバーがいました!

そのメンバーは、ユナです。

韓国合宿まで残り、NiziUデビューも期待されながら、惜しくもデビューを逃しました。

ユナもJYPの練習生で、2年8ヶ月もの練習生期間を持ちます。

そのユナと、ITZYのユナは仲が良く、「ユナペア」と呼ばれていたようです!

Sponsored Links

ユナとNiziUの交流はある?

ITZYとNiziUはよく会っている!

個人の関わりではありませんが、ITZYとNiziUがよく会っていることが判明。

2020年7月2日、ITZYのイェジが、VLIVEでNiziUについて話しました。

NiziUは、現在もJYPで練習しているんですね!

イェジの発言からして、挨拶はするものの、まだそこまで絡みはなさそうですね。

しかし、練習場所が同じなら、これから仲良くなることも期待できそうです!

Sponsored Links

まとめ

NiziUメンバーと、ユナの個人的な交流は、まだあまりなさそうです。

しかし、仲が良くないというわけではなく、単に今までは話す機会がなかったのではないでしょうか。

どちらもJYPで練習していてよく会っているなら、これからに期待です。

いつか、音楽番組などで共演したら楽しそうですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください