TXT(BTS弟分)メンバープロフィールや画像まとめ!リーダーのスビンは王道イケメン!

皆さん、こんにちは!

あのBTSの事務所BigHitから次なる、刺客が!(言い方)。

その名も、TXT!

既にメンバーが2名公開されておりますが、なんと5人組なんですね。

この大人数グループ人気絶頂の時に、5名という少し昔を思い出すような人数構成。

BigHitはBTS一本でやってきた事務所ですし、次にデビューするグループにもかなりの期待をかけられていたと思うんですが、遂にその時が来た!という感じですね。

今回はメンバーのプロフィールや画像をチェックしたいと思います。

リーダーからすでにイケメンと話題のようですよ!

Sponsored Links

TXT(BTS弟分)

BTSデビュー以来5年6か月ぶりにデビューする期待のグループ。

普通と言いますか、ボーイズグループがデビューしたら、ガールズとくるものなんですけど

今回も“ボーイズ”!アメリカでの人気を得て、新たにK-POPを世界に広めたといってもいいBTSの初めての後輩ということで

期待がかけられているのは確かですし、BTSのファンも心待ちにしていることでしょう。

だって次なるBTSになる可能性があるんですから!

TXTの意味は、(TOMORROW X TOGETHER)を略してTXT。ちなみにXはバイと読むそう。

https://txt.ibighit.com/

公式HPでは、ブラックとブルーの色彩の球体ができあがっていて、押してみると公開メンバーの写真と動画fがでてきます。

現在公開されているのは2名で、次のメンバーは約12時間後に公開と、国内外の期待を超えて注目されています。

それがわかるのも、公式HPでは英語対応の他、日本語と中国語での対応も行われているからなんです。

公式Twitterでは、既に90 万人の人にフォローされています。まだデビューが決まってはおらずメンバー公開なだけで、この盛り上がりですから、デビューカムバックとなると、今からすでに怖い予感が

しかも、JYPからはTWICE以来のガールズグループとプロデュースからも新たなグループが誕生しますし

本当に戦国時代のような形になっていきますね。2019年の新人賞はどこのグループが獲得するのか、今から楽しみですね。

Sponsored Links

TXTメンバープロフィールや画像まとめ!

ヨンジュン

名前 チェ・ヨンジュン(최연준)
出身 韓国
生年月日 1999年9月13日
ポジション ラップ・ダンス

一重っぽいのに、目が大きくてかわいらしい印象を受けます。

事務所の顔としての傾向はBTSしかいないので、何とも言えませんが愛くるしい顔をしていますよね。

既にBTS先輩の舞台に一緒にでていたとかいないとか。ダンサーかと思いきや、後輩だったみたいな裏話が聞きたいですよね。

1999年生まれということで、最近の新人グループとほぼ同じ位の年齢。これからは、ミレニアム世代の幕開けですよ!

高校生の時には既に、『イケメン』としてコミュニティサイトに写真を載せられていたとか!

確かに笑った顔がイケメンですね。公開された動画では、ゲームセンターの中で遊ぶヨンジュン。

正統派イケメンではないものの、表情のめくるめく変わり方が既にアイドルとしての資質しか持ってないや。

スビン

View this post on Instagram

SOOBIN rec. #SOOBINrec #투모로우바이투게더 #TXT #수빈 #SOOBIN

TOMORROW X TOGETHER OFFICIALさん(@txt_bighit)がシェアした投稿 –

名前 チェ・スビン(최수빈 )
出身 韓国
生年月日 2000年12月5日
ポジション リーダー

リーダーが年齢順というのは、既に過去の話なのでしょうか。

スビンがリーダーのようです。RMが英語を話せるじゃないですか!リーダーのスビンももしかしたら、語学担当かもしれませんね。

公開された写真の感想としては、育ちがよさそうな少年。お坊ちゃまの空気感がいなめません。

もしかして、可愛いキャラなのでしょうか。学校での写真を見てみると、クマ耳なんかつけて写ってますよ!

カイ

名前 ジョン・カイ(정카이)
出身 アメリカ
生年月日 2002年8月14日
ポジション メインボーカル

なんと末っ子にして、メインボーカルのしかもハーフ!

お父さんが韓国人、お母さんがアメリカ人なんだそうです。

幼い頃から英語も話せてなんと楽器も得意みたいです。

テヒョン

名前 カン・テヒョン(강태현)
出身 韓国
生年月日 2002年
ポジション ラップ

いや~、これは完全にビジュアル担当でしょ!

この顔面で低めのラップされたら、YG宝石箱に出てるハルトとちょっとかぶるな~!

BTSとは違って基本、TXTは爽やかな感じの印象ですね。

こちらが、次に噂されるテヒョン!

やっぱりBTS舞台にあがっている確率が高い。テヒョンは、BTSのテテのソロのバックをついたと言われています。

調べれば調べるほど、底なしの魅力を感じさせられるTXTですね。

ボムギュ

名前 チェ・ボムギュ(최범규)
出身 韓国
生年月日 2001年3月13日
ポジション ラップ

最後に登場したボムギュもかなりのイケメンしかも2001年と現役高校生

EXOのカイのイメージが強い中、新たなカリスマカイがBigHitで生まれるのか、

この年齢で楽器を操ることができるとは、中々のポテンシャルの持ち主とみた。

幼き頃の写真を見ると、どんどんイケメンに磨きがかかってきたタイプとみました!

いや~TXTどれもビジュアルが強いな。BTS一本でやってきたBigHitですが、やっぱり見る目はありますね。

また、BTSの事務所で練習生したいって子も多そう。ってことでいい人材をゲットできたんだろうなと思いました。

Sponsored Links

リーダーのスビンは王道イケメン!

2000年生まれなんですけど、既に紳士の感じがでてませんか?

メンズなのに、透明感が半端ない。キラキラしてるし、こんな同級生がいてほしいという声が聞こえてきます。

K-POPって楽曲のイメージもありますが、ボーイズでも全然メイクしますし、女子より濃いんじゃないかって思うんですけど、BigHitの新人君たちは、ナチュラルでいて素材の良さが全面にでていていいですね。

スビンのフェイスは、目鼻立ちくっきりタイプではないけど、品があって王子様の雰囲気。

まさに王道イケメンでしょう。

可愛らしすぎますもんね。この写真では、スビンがリーダーって言われてもいまいちピンとこないです。

しかも、リーダーとしかわかってなくてどこのポジションにくるのか楽しみなメンバーでもあります。

身長はまだ公開されていませんが既に180㎝以上あると

Sponsored Links

TXTデビューは?

BTSのファンARMYによる解析をもとにすると、公式サイトでは『YOU & ME』の文字が出てくるんですが

この名前の頭文字に既にメンバーの名前が入ってると。

そのYOU&ME通りにメンバーが発表され残すはデビューのみですね。

この状況でいくと春辺りにデビューじゃないでしょうか。

早く動くTXTをみたいですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、BigHitからデビューするBTSの弟、TXTの特集をしてみました。

5人組と最近のK-POPに逆境する形ですが、名前が覚えやすくていいですね。

あと3名の公開が早くも気になります。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


s

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください