ITZYリアが嫌われてる・浮いてるといわれるのはなぜ?おでこや笑顔が可愛いとの声も!

TWICEの妹分としてデビューしたガールクラッシュの新星、ITZY。

韓国にとどまらずアメリカでも成功を収め、今やその勢いはとどまることを知りません。

かっこいいイメージのメンバーの中で、ガーリーな雰囲気でアクセントになっているのが、リアです。

さらにメインボーカルとして、伸びやかな歌声の持ち主でもあります。

そんなリアですが、なぜか嫌われているという噂も…。

また、浮いていると言われてしまうこともあるようです。

今回は、リアが嫌われている理由や、浮いていると言われる理由について調査しました!

もちろん、リアを可愛いという声もたくさんあります。

特に可愛いと言われる、人気のポイントについてもまとめました!


Sponsored Links


リアが浮いていると言われる理由は?

1人だけダンスが下手!?

リアが「浮いている」と言われる原因の1つが、ダンスです。

ITZYのメンバーは、ダンスの強者揃いであることが知られています。

他のメンバーが上手すぎるので、リアが下手に見えるのかもしれませんね。

また、腕が長いから移動が大変なのでは?という意見も。

しかし、リアのダンスは、どんどん上手になっているのも確かです。

かなり努力しているのではないでしょうか?

今後、ダンスが下手と言われることは減っていきそうですね。

他メンバーとの差がなくなる日も、遠くないのでは?

歌が下手!?

リアはメインボーカルですが、歌が下手と言われることもあるようです。

どうやらその原因は、「被せ」にありそうです。

K-POPアイドルは、メンバーによって被せの度合いが違うようです。

たとえば、歌が苦手なメンバーは70%、メインボーカルは30%、というように。

リアは被せが少ないため、他のメンバーより音を外しているように聞こえるのかもしれません。

激しく踊りながら、少ない被せで歌うのは本当に大変だと思います…!

踊っていない時のリアの歌は、とても安定感があって上手です。

これを聴いて下手と思う人は、ほとんどいないはず。

ダンスが上達するにつれて、踊りながら歌うのも安定していくかもしれませんね。

Sponsored Links

リアの可愛さのポイントは?

おでこ

リアはおでこがキレイと言われています。

おでこを出した髪型が多いので、際立っていますね!

キレイなおでこでなければ、ここまで全面に出す髪型は、ちょっと難易度高いですよね…!

リアの魅力が存分に発揮された髪型ではないでしょうか?

笑顔

リアは笑顔の可愛さが人気です。

真顔だと、どちらかといえばキリッとした印象なのに、笑うととってもキュート。

ギャップにやられるファンが続出しています!

見ているだけで癒される笑顔ですね♡

Sponsored Links

まとめ

この投稿をInstagramで見る

🖤 * #lia#liaitzy #itzy#kpop#love

Lia_itzy(리아)(@liajyp_itzy)がシェアした投稿 –

リアは、SMを経てJYPに入ったというすごい経歴の持ち主です。

本来なら歌もダンスも、かなりのレベルなのだと思います。

ダンスが上手すぎるメンバーの中にいて、ハードルがかなり上がっているのでしょう。

すでにダンスが上達してきていますし、これからもさらにレベルアップするのではないでしょうか?

リアはITZYの重要なメンバーであり、リアがいることでITZYの唯一無二な魅力がアップしています。

努力して、どんどん実力をつけているリアを、これからも応援していきたいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください