NiziU大好き芸能人(日本人)を調査!魅力や微妙・売れないなどの言われるのはなんで?

今回はNiziUについてです。

日韓合同オーディションプロジェクトから誕生したガールズグループですが、

デビュー前なのにハマる人続出ですよね。

しかし、実際のところの人気はどうなんでしょうか?

そこで、今回はNiziUの魅力や人気など、ハマっている芸能人を調査します。

Sponsored Links



プロフィール

名前NiziU(ニジュー)
メンバー数9人
デビュー日2020年11月頃(予定)
平均年齢16.8歳(2020年7月現在)

冒頭でもさらっとふれましたが、日韓合同オーディションプロジェクトから誕生しました。

メンバーは全員日本人なのですが、レッスンは基本韓国、曲も韓国テイストという「日韓合同」感があります。

J-POPとKPOPのハーフグループって感じです。

日本でのメジャーデビューは2020年11月ですが、プレデビューとしてデジタルシングルをリリースしました。

デジタルシングルに収録されている「Make You Happy」はMVも公開されていますが、驚異の再生回数です。

デビュー前なのにこの注目度はすごいですよね!

サビ中の振り付けは通称「縄跳びダンス」と呼ばれ、TickTockなどで多くの人に真似されています。

NiziUの魅力

まだデビュー前なのにもかかわらず、なぜここまで人気なのか。

これはオーディション内容にあります。

このオーディションプロジェクトは「Niziproject」と呼ばれ、全編はHuluで見られます。

ざっくりいうと、地域予選1万人→東京合宿26人→韓国合宿13人→デビューメンバー決定9人までの様子を放送しています。

各合宿で色んなミッションを与えられ、毎度順位をつけられるという酷な内容なんんですが、

これが見進めていくと必ずハマる!色んな試練に立ち向かう練習生たちに思わず感情移入&応援せずにはいられない。

韓国合宿に進めたのは13人だけですが、話数が進むにつれ、どんどん練習生たちが仲良くなっていくんです。

ライバルというよりかは、仲間になっていくんです。その様子に視聴者は心を打たれます。

Sponsored Links

NiziU大好き芸能人(日本人)

私たち一般視聴者だけでなく、芸能人もNiziUにハマる人続出です。

人気バンド「OKAMOTO’S」のメンバーオカモトレイジさん、水泳選手の坂井聖人さん、

それだけでなく、指原莉乃さん、俳優の山田裕貴さん

他にもハリセンボンの春菜さんや、高橋メアリージュンさん等、名前を挙げたらきりがないので、

ここらへんにしておきますが、ジャンル問わず、とにかく様々な芸能人がハマっているのが分かりますよね。

結局売れる?売れない?

ここまで注目度が高いNiziUですが、実際デビューしたら売れるのか?

一部ネット上の意見をまとめると、

「日本人いるの?」・「日本でどうやって売るの?」・「アー写ダサくない?」などの意見があります。

全員日本人なんだけど、プロデュースしているのは韓国。

活動の拠点はとりあえず日本、だけど既に韓国語verの曲がある。

まさにJ-POPとK-POPを組み合わせた形です。

この今までになかった形のアイドルなので、不安視する声が上がるのも自然な流れです。

J-POPとK-POPではアイドルの売り方やファン層、ターゲット層もかなり変わってくるので、ここが肝かな~と個人的に思っています。

そのマーケティングは日本のマネジメント会社である、大手事務所ソニーミュージックに委ねるしかありませんね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はNiziU魅力や、大好き芸能人(日本人)を調査を調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください