NiziUアヤカが嫌い・可愛くないといわれる理由は?過去からデビューまでで垢抜けやばい!

話題になったオーディション番組「Nizi Project」から、新9人組アイドルグループ「NiziU」が誕生しましたね!

メンバーは応募者1万人の中から選ばれたシンデレラガールたちなんです!!

すごいのは、まだデビューはしていないにも関わらずすでに大人気で、大注目されていることです!!

今回は、メンバーのアヤカについてまとめていこうと思います。

では、早速いきましょう〜!!


Sponsored Links



アヤカって?

  

  

名前新井 彩花
出身東京都
生年月日2003年6月20日
身長167cm
Nizi Project最終順位8位
血液型A型

アヤカはテニスが得意で、中学校の時には各大会で「入賞」するほどの実力だったそうです。

オーディションでは、他のメンバーに比べると歌もダンスも実力不足といわれいましたが、パクジニョンにはスター性はピカイチだと言われています。

スター性テストで見せてくれた「テニス講座」はとても可愛かったですね!

ビジュアルも可愛らしく整っており、韓国で大人気の元miss aのスジに似ていると言われています。

性格は、努力家で誠実なのはもちろんですね!!

最初は実力不足と言われていましたが、見事克服しデビューを果たしました。

そして、人柄評価では1位を獲得し、礼儀正しく真面目な一面も見えますね。

そして、オタク心を揺さぶるのが「ちょっと不思議ちゃん」ということですね!!

ギャーギャー騒ぐ方ではなく大人しい方ですが、たまに発しられる不思議ちゃんな言動がとっても可愛いんです。

これからの活躍がもっと楽しみになりますね!!

Sponsored Links

NiziUアヤカが嫌い・可愛くないといわれる理由は?

どうやらダンスと歌の実力不足なのに高評価を受けていることから「ひいき」という声も多いようです。

最初の評価で合格だったのは、実力があったためではありません。

パクジニョンもこう言っています。

「9年もダンスを習ってこのレベルというのは練習を全くしていないということ。このままデビューしても歌手を長く続けられないと思います。」

「実力で判断したら不合格にするのは当然だけど、家に帰ってもアヤカさんが頭から離れないと思います。君という人のスター性をみて合格にします。成長している姿がなかったら、その時は落とすしかないです。」

アヤカさんが予選を通過したのは、スター性によってです。

確かに、これだけではひいきをしていると言われてもおかしくはないとは思います。

が、最初の方は順位が伸び悩んでいました。

努力によって今の座を手に入れているのは、確実です!!

そして、可愛くないとの声もあるようですね。

どうやらファンの声をみている限り、ビジュアル自体に可愛くないと言っているよりかは、ひいき騒動の延長線のようです。

アンチに負けずに頑張って欲しいですね!!

Sponsored Links

過去からデビューまでで垢抜けやばい!?

上記の噂の一方で、アヤカの垢抜け方が話題になっています!!

Twitterにアヤカの垢抜け方の動画がありました。

予選の頃もあどけなくで幼さがりかわいいですが、どんどんかわいいに綺麗がプラスされていってますよね!!!

大人っぽくなりましたね!!!

さらにスジに似ている感じがします。

これからのアヤカのビジュアルの伸び代にも期待ですね!!!

まとめ

今回はnizi uのアヤカについて調べてきました!

可愛くないというよりは、ひいきという声が多かったですね・・・。

若干アンチが多くみられますが、アンチに負けずに頑張って欲しいですね。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください