MakaMaka(韓国)メンバープロフィールやビジュアル・ダンス担当も!日本人も参加してるの?

今回は、韓国のアイドルMakaMakaについて紹介したいと思います。

気になる、MakaMakaのメンバーのプロフィールやビジュアル・ダンス担当について調査してきました。

さらに、日本人も参加しているのかについても紹介していきますので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



メンバーのプロフィール

まずは、MakaMakaの魅力的で個性的な5人のメンバーについて紹介したいと思います。

残念ながら、まだデビュー前ということで詳しいプロフィールが明らかになっていないメンバーもいます。

現在分かっているメンバーの情報をプロフィールで詳しく紹介しましょう。

ヒス

名前ヒス
本名キム・ヒス
生年月日1998年3月24日/td>
身長162cm
経歴ミックスナイン出演
所属事務所ブルームーンエンターテイメント
所属グループMakaMaka

ダスル

名前ダスル
本名ヤン・ダスル
生年月日2000年9月14日
所属事務所ブルームーンエンターテイメント
所属グループMakaMaka

ディア

名前ディア
所属事務所ブルームーンエンターテイメント
所属グループMakaMaka

ウンビ

名前ウンビ
本名シン・ウンビ
生年月日2000年 9月17日
出身ソウル特別市 瑞草区
身長159cm
体重40kg
血液型O型
家族構成両親、妹
経歴ガールズグループ「LIPBBLE」(2017年3月22日~2019年5月20日)
所属事務所ブルームーンエンターテイメント
所属グループMakaMaka

チェウォン

名前チェウォン
本名イ・チェウォン
所属事務所ブルームーンエンターテイメント
所属グループMakaMaka
Sponsored Links

MakaMakaとは

MakaMaka(マカマカ)は、韓国の芸能事務所ブルームーンエンターテイメント所属の5人組ガールズグループです。

グループ名のMakaMakaは、親友という意味だそうです。

2020年8月4日に「Burning Power」という曲でデビューするということで、期待が高まっています。

デビュー曲「Burning Power」は、蒸し暑い夏にぴったりな清涼感のある曲だということで、この夏はMakaMakaが盛り上げてくれることでしょう。

5人組のガールズグループですが、様々な経歴を持ったメンバーが所属しています。

まず、「ヒス」は、サバイバルオーディション番組“ミックスナイン”に出演していた経験があります。

さらに、「ウンビ」は、2017年3月22日にデビューし、2019年5月20日に解散したガールズグループ“LIPBUBBLE”に所属していました。

当時、LIPBUBBLEに所属していた時のウンビは「ウンビョル」という名前で活躍していました。

また、「ダスル」は、演技の経験があり、2018年に放送されたドラマ“復讐ノート”の他、2020年に公開された映画やなどにも出演しています。

「チェウォン」と「ディア」に関しては、これまでの経歴は公開されておらず、ニューフェイスのようです。

このように輝かしい経歴を持ったメンバーで結成されたグループだということで、期待が高まっているようでした。

気になる“日本人メンバーがいるのか”についてですが、おそらくいないと思われます。

というのも、ディア以外のメンバーの本名は分かっているのですが、4人とも韓国名です。

そして、本名が分かっていないディアに関しても、日本人であるという情報もでていませんし、顔立ちも韓国のアイドルのような雰囲気があるので、日本人である可能性が低いと思います。

Sponsored Links

ビジュアル・ダンス担当は?

MakaMakaやメンバーについて紹介してきましたが、気になる「ビジュアル担当」「ダンス担当」について紹介したいと思います。

しかし、デビュー前ということもあり、公式からポジションについて紹介されておらず、これまでの経歴などから予想してみたいと思います。

ビジュアル担当

まずは、MakaMakaの“ビジュアル担当”ですが、「ヒス」と「ウンビ」だと予想しました。

なぜかというと、デビュー前にもかかわらず二人がある活動をしていたので、そのように考えました。

ある活動というのは、広告モデルです。

ヒスとウンビは、“モロッカンオイル”の広告モデルを務め、デビュー前から大抜擢ということで話題になりました。

広告モデルと言えば、メンバーの中でもビジュアル担当が務めることが多いので、MakaMakaのビジュアル担当はヒスとウンビだと予想しました。

また、先ほども紹介した通り、ヒスはミックスナインに出演経験があり、ウンビはガールズグループLIPBUBBLEの元メンバーでした。

知名度もあり、ビジュアルも優れている二人を広告モデルにしたのでしょうね。

ヒスは、すっきりとした一重まぶたが印象的な美人で、ミステリアスな雰囲気も魅力的です。

ウンビは、正統派美人といったビジュアルで、可愛らしい雰囲気もあり、日本でも人気の顔立ちではないでしょうか。

それぞれ、異なった雰囲気のビジュアルで、今後の活躍が楽しみです。

ダンス担当

続いて、MakaMakaの“ダンス担当”ですが、「ウンビ」だと予想しました。

先ほども紹介した通り、元LIPBUBBLEのメンバーだったウンビですが、当時同じくメンバーであったハンビと共にYoutubeチャンネルを開設し、ダンス動画をアップしています。

様々なガールズグループのカバーダンスを披露してくれています。

ウンビは、練習生期間が3年6ヶ月と、長い間アイドルの準備をしてきたことが分かります。

このような経歴から、ウンビがダンス担当ではないかと予想しました。

Sponsored Links

まとめ

今回は、MakaMakaについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

MakaMakaは、5人組のガールズグループで、様々な経歴を持ったメンバーがいることがわかりました。

ビジュアル担当は、すでに広告モデルを務めているヒスとウンビだと予想しました。

ダンス担当は、元LIPBUBBLEのメンバーであり、3年6ヶ月もの間練習生をしていたウンビだと予想しました。

デビュー前から既に注目されているMakaMakaの今後の活躍から目が離せませんね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください