イチェヨン(IZONE)のすっぴん画像や動画を探してみた!愛用のコスメやメイク方法も

皆さん、こんにちは!

今やIZONEのメンバーとして大人気のチェヨン!

意外?にもスタイルが抜群で、ダンスでは右に出るメンバーはいません!

そんなチェヨンのすっぴん画像や動画を探してみました。

ほぼすっぴんに近いんじゃないかという普段の雰囲気ですが、コスメやメイクも研究してみましたよ!

関連おススメ記事

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE)プロフィール

名前 イ・チェヨン(이채연)
出身 韓国
生年月日 2000年1月11日
身長 165cm
ポジション リードボーカル・メインダンサー

いかにも、華のあるタイプではないんですが、なんでしょう。

センターにきてダンスをしたときに華やかさは抜群に輝いています。

さすが、メインダンサーなだけあるというか1位に選ばれた、ウォニョンには持ってない魅力がありますよね。

さすが元JYP練習生というべきでしょうか。

ラビアンローズで、カムバックしてから早3ヵ月!

IZONEとして新人賞をも受賞し、2019年も人気を維持しながら進んでいくことができるか期待に胸が膨らみますね!

個人的にチェヨンのダンスの中で断トツに好きなのが『Rumor』ですね!

ウンビ姉さんの歌唱力も絶対見ておきたいポイントのRumorですが、その次にメインとなるのが

真似したくなるダンスで決まりでしょう!

チョイス動画が練習動画って思うかもしれませんが、チェヨンがショートパンツで、

脚のきれいさが強調されているのでついこれを選らんでしまいました。

ロングヘア―のなびかせ具合といい、キレッキレのチェヨンのダンス!

こればっかりは、チェヨンを見ざるを得ません。またスタイルいいうえに、色が白いから脚も映える。

でもって、脚が長いわ。確実なインスタ映え抜群でしょうね。

Sponsored Links

イチェヨン(IZONE)のすっぴん画像や動画を探してみた!

チェヨンって、そんなに濃いメイクのイメージはありません。

普段とそんなに変わりないんじゃないかなって思いますけどどうなんでしょうか。

デビュー前の写真ですかね。スッピンでも十分にかわいいチェヨン!
整った顔というわけではないですけど、1回みたら忘れられないような顔立ちだと思いませんか?

なんか特徴的ですよね?ほっぺたなんかハムスターみたいですし、でも目も鼻も口もどのパーツも全部いい大きさというか。

笑ったときの口の大きさとかもベストですよね!

色が白いから、何色を使ってもくすまないチェヨン!メイクさんもメイクしがいのありそうな顔してるわ。

Sponsored Links

愛用のコスメやメイク方法も!

今やメイクの神とも呼ばれるチェヨンですが、昔と比べたら本当に垢ぬけましたね。

ちょっと整形してるかなーなんて思いますが、今はコスメのクオリティも上がっているもんです。

チェヨンのメイクの特徴としては、髪色に合わせた柔らかい眉毛

ペンシルで書かず、アイブロウは粉で仕上げてるかなって感じですね。あとは眉マスカラ!

今や定番となった眉マスカラをすればチェヨンのようなふわっと眉が作れるはず!

どこのブランドを使用しているかなぞではありますが、

この通りETUDE HOUSEなどでもちろん販売されています。

あとはやりすぎないシャドウがちょうどいいですよね!

シャンパンベージュよりの色味のシャドウを使えば、チェヨンのメイクに近づけるはず!

AKBの指原莉乃が使ったことで有名になったクリオのシャドウが一押しです!

ラメ感も派手じゃなく上品なのでつけやすいと思いますよ!

チェヨンのメイク自体、ナチュラルでリップに色を持ってくる感じなので、他はバランスをみながらあまり色は足さない方が無難かも!

リップは、薄いオレンジの色味がベストですね。

オピュのティントなら、発色も綺麗し値段もそんなに高くないからおすすめです!

特にオレンジが人気みたいですよ!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、チェヨンのすっぴん画像を探してみました!

思ったより公開されてなくて残念!だけど、チェヨン自体ナチュラルメイクなので、すっぴんも変わらくてうらやましいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください