BLACKPINKの8月の新曲コラボは誰?ガガと同じ有名なシンガーといえばあの人か?

今回は、BLACKPINKの8月の新曲コラボについて紹介したいと思います。

前回は、超大物アーティストレディー・ガガとコラボし話題となったBLACKPINKですが、次はどんなアーティストとコラボするのか期待が高まっています。

新曲コラボは誰と行うのか予想してみましたので、ぜひ最後までお付き合いください。


Sponsored Links



BLACKPINKの8月の新曲について

この投稿をInstagramで見る

#BLACKPINK #블랙핑크 #NewSingle #TeaserPoster #August #ComingSoon #YG

BLΛƆKPIИK(@blackpinkofficial)がシェアした投稿 –

6月26日に発表した新曲「How You Like That」に続いて、8月にBLACKPINKが新曲を発表するということで期待が高まっています。

7月後半現在では、詳しい日付に関して公開されていませんが、ティーザーにもあるように8月であることは確かのようです。

さらに、今回は誰かとコラボレーションするということで期待が高まっています。

Sponsored Links

BLACKPINKとレディー・ガガ

BLACKPINKは、2020年5月28日にアメリカの超有名アーティスト「レディー・ガガ」とのコラボ曲「Sour Candy(サワーキャンディー)」を発売しました。

K-POPアーティストが世界的に有名なレディー・ガガとコラボレーションするということで、発売前から大変話題となりました。

後日、インタビューでBLACKPINKのジェニはレディー・ガガについてこう語っていました。

「はじめにレディー・ガガさんと電話で話し合った。私たちが持っている個性とカラーが好きで、私たちの音楽のファンだと言ってくれて、とても光栄だった。デビュー前から尊敬し、好きだったアーティストだ。コラボできるなんて、信じられなかった。多くの方々が喜んでくれてありがたい」

あのレディー・ガガがK-POPアーティストであるBLACKPINKのファンであったとは、BLACKPINKが世界的に注目されていることが分かります。

また、レディー・ガガは、BLACKPINKについてこう語っています。

「私はBLACKPINKに電話をかけて私と一緒に曲を作ってみたいと思うか尋ねると、彼女たちは喜んで熱意を見せてくれた。私はBLACKPINKのようなパワフルな女性たちを応援しているから、彼女たちを祝いたかった」

「“Sour Candy”を一緒に作りながら素敵な時間を過ごした。彼女たちが韓国語で曲の解釈をするのを聞いて興奮し、そのパートがとても創造的で楽しかったと、彼女たちに伝えた」「彼女たちの歌を聞いて感心した。彼女たちは、美しく若い女性であり、本当に才能がある。(この曲で)BLACKPINKの5番目のメンバーとなったことが誇らしい」

このようにレディー・ガガは、BLACKPINKについて尊敬や愛情を示していました。

Sponsored Links

8月の新曲コラボは誰?

レディー・ガガとコラボしたBLACKPINKですが、8月にもあるアーティストとコラボした新曲を発表すると話題になっています。

まだ、そのアーティストが誰なのか発表されていませんが、SNSで憶測されているものなどを集めて予想してみたいと思います。

一体、8月に発表する新曲では誰とコラボするのでしょうか?

アリアナグランデ

まず、多くのファンが予想しているコラボする相手というのが「アリアナグランデ」です。

前回コラボしたのが5月で、相手がレディー・ガガという超大物アーティストでした。

そのため、8月にコラボする相手もレディー・ガガ級の超大物アーティストであることが予想されます。

それに当てはまるのが「アリアナグランデ」では無いでしょうか?

アリアナグランデとBLACKPINKの音楽性はマッチするようにも感じますし、個人的にもとても合っているようにも感じます。

また、BLACKPINKのファンの間では、以前からアリアナグランデとコラボするのではないかと何度も予想されていました。

というのも、アリアナグランデはBLACKPINKのファンであることを公言していますし、一緒に写真を撮ったりと以前から親交がありました。

そして今回、ジェニのインスタグラムの投稿に、アリアナグランデが「いいね」をしています。

このようなことから、BLACKPINKの8月に発売する曲のコラボ相手はアリアナグランデである可能性が高そうです。

BIGBANG

続いて、コラボ相手として予想されるのが「BIGBANG」です。

BIGBANGといえば、BLACKPINKが所属するYGエンターテイメントの先輩ボーイズグループであり、大変人気のあったレジェンドアイドルと言えるでしょう。

そんな先輩と、BLACKPINKがコラボするのではないかという予想も出ているようです。

この二組がコラボすれば、多くのK-POPファンを驚かせること間違いなしでしょう。

また、BIGBANGではなく「G-DRAGON」個人とコラボするのではないかという予想もでているようでした。

Sponsored Links

まとめ

今回は、BLACKPINKの8月の新曲のコラボの相手について紹介してきましたがいかがでしたか?

7月現在ではまだ、コラボ相手が公開されておらず、予想させていただきました。

アリアナグランデとBIGBANGと予想してみましたが、いかがでしたでしょうか?

前回はレディー・ガガという超大物アーティストとのコラボで話題となったBLACKPINKなので、次もきっと驚かせてくれることでしょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください