PURPLE KISSユキのプロフィールや身長体重を調査!出身高校や日本の芸能活動はしてたの?

PUPLE KISSという新グループのデビューが決定しました!

PRODUCE48に出演していたメンバーがいることや、元YG練習生、元JYP練習生がいるので、かなりの実力者が集まったグループではないのか?と早くも注目を浴びています。

PUPLE KISSが所属するのはMamamooも所属するRBWという事務所で、Mamamooのデビューから約6年ぶりの妹グループになります!

今回はPUPLE KISSのメンバーの一人、ユキさんについて紹介していこうと思います。


Sponsored Links


プロフィール

この投稿をInstagramで見る

[#365Practice PROFILE PHOTO] #유키 (B Ver.)

@ purplekiss_officialがシェアした投稿 –

名前毛利小雪
国籍日本
生年月日2002年11月9日

PUPLE KISSは7人グループになるのですが、ユキさんは唯一の日本人メンバーです!

出身地は公開されていませんが、おそらく日本でしょう。

かなり顔立ちが整っていて、大人っぽい雰囲気がありますね。

すでにユキさんのビジュアルの高さは話題になっていて「中華美人!」や「顔面天才!」と言われています。

また、韓国での練習生生活をしたことがあるので韓国語が上手なんだとか!

寝る前にはラップの歌詞を書きながら練習するそうで、ラップの腕前に期待できます!

ロールモデルはマイケルジャクソンで、K-POPアイドルではPENTAGONが好きだそうですよ。

Sponsored Links

ユキの身長や体重は?

ユキさんの身長・体重は今のところ公開されていません。

しかしこちらの写真を見てください。

この写真の真ん中にいるのがナゴウンさんが160㎝で、左から2番目にいるのがパクジウンさんが166㎝なのですが、一番右にいるユキさんが一番身長が低そうに見えませんか?

真っすぐ立っていないのではっきりは分かりませんが、ユキさんは160㎝より小さい身長なのかなと思いました。

Sponsored Links

ユキの出身校は?日本の芸能活動はしていたの?経歴について!

ユキさんの出身校は公開されておらず、日本での芸能活動をしていたかもわかりませんでした。

しかしユキさんは2002年生まれということで、2020年の今年に18歳になるわけですが、ユキさんはPUPLE KISSのデビューが決まるまでに、RBW所属練習生で構成された「365Practice」というグループで活動していました。

上の写真に365PracticeのハッシュタグをつけてInstaglamに投稿があったのが2018年の12月5日で、それ以前は1年と6カ月の間JYP練習生だったそうなので、全部で約3年程度練習生をしていることになります。

はっきりは練習生期間がわかりませんが、もしかすると中学生、もしくは高校入ってすぐに渡韓した可能性があります。

なので高校は韓国で通っているかもしれないと思いました。

Sponsored Links

まとめ

ユキさんについて紹介してきました。

まだまだ分からない情報が多いですが、これからたくさん知れることを楽しみにしています!

PUPLE KISSの唯一の日本人メンバーなので、活躍を期待しましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください