enhypenヒスンがTXTメンバーと仲がいいのはなぜ?デビュー競争に負けたって本当?

今回は、I-LANDの注目の練習生ヒスンくんとTXTのメンバーの関係について紹介したいと思います。

なぜヒスンくんとTXTが仲が良いのか、ヒスンくんがデビュー競争に負けたというのは本当なのか調査してきました。

それぞれのプロフィールも紹介していくので、ぜひ最後までお付き合いください。

Sponsored Links



I-LANDヒスンのプロフィール

名前ヒスン
本名イ・ヒスン
生年月日2001年 10月15日
国籍韓国
血液型INFJ
性格タイプINFJ
練習生期間3年1ヶ月
Sponsored Links

TXTのプロフィール

ヨンジュン

本名チェ・ヨンジュン
生年月日1999年 9月13日
身長181.5cm
体重62kg
血液型A型
家族構成
所属事務所BigHitエンターテイメント

スビン

本名チェ・スビン
生年月日2000年 12月5日
身長186cm
体重65kg
血液型A型
家族構成親、姉、兄
所属事務所BigHitエンターテイメント

ボムギュ

本名チェ・ボムギュ
生年月日2001年 3月13日
身長180cm
体重56kg
血液型AB型
家族構成親、兄
趣味ギター演奏
所属事務所BIgHitエンターテイメント

テヒョン

本名カン・テヒョン
生年月日2002年 2月5日
身長177cm
体重55kg
血液型A型
家族構成親、姉
所属事務所BigHitエンターテイメント

ヒュニンカイ

本名カイカマルヒュニン
生年月日2002年8月14日
身長183cm
体重61kg
血液型A型
家族構成親、姉、妹
所属事務所BigHitエンターテイメント
Sponsored Links

TXTと仲が良い?デビュー競争に負けた?

I-LANDに参加している練習生の仲でも、ビジュアルやパフォーマンスのかっこよさ、また誠実な人間性などが評価させているヒスンくんですが、TXTと仲が良いと言われているようです。

さらに、デビュー競争に負けたという情報まで出てきているようなので調査してみました。

まずは、TXTについて簡単に紹介したいと思います。

TXT(TOMORROW X TOGETHER)は、2019年3月4日にBig Hitエンターテイメントからデビューした5人組ボーイズグループです。

気になるメンバーの練習生期間については、

・ヨンジュン  4年

・スビン    3年

・ボムギュ   2年

・テヒョン   3年

・ヒュニンカイ 2年6ヶ月

と、個人的にはあの抜群のビジュアルにも関わらず、長い間練習生をしていたんだなという印象です。

そして、ヒスンくんの練習生期間は、先ほどプロフィールでも紹介した通り、3年1か月です。

ということは、TXTがデビューした2019年3月4日頃には、既にヒスンくんが練習生を2年近くしていたことが分かります。

そんなヒスンくんですが、I-LANDの1話で登場した時にはTXTについてこう語っています。

「Big hitに入った時にTXTが結成された。長い期間一緒に練習してきた友達だからデビューするのを祝ってあげなきゃいけなかった。でも、僕はデビューできなくて苦しかった。I-LANDでの目標は当然デビュー。全てを注ぎます。」

本人から、TXTのメンバーたちの友達であること、自分もデビューしたかったが苦しい思いをしたことを語ってくれていました。

個人的には、ヒスンくんのあの顔立ちはTXTにとても合っていると思いますし、I-LANDで見せるヒスンくんのパフォーマンスはデビューするには十分なようにも感じます。

しかし、残念ながらヒスンくんはTXTのメンバーに選ばれることはなかったようです。

また、仲が良かっただけに、友達がデビューするのは嬉しいが、自分はデビューできないという状況が複雑で、苦しかったのだろうと感じました。

また、ヒスンくんといえば、他の練習生からもすごく慕われていることがとても印象的でした。

登場の時も、他の練習生たちがヒスンくんを尊敬していることがよく分かりましたし、リーダーとしてダンスの練習などを引っ張っていっている姿や、それを挫折するときの謙虚な姿もとっても素敵でした。

人間性も素晴らしいヒスンくんですが、ダンスや歌のレベルも高く、Youtubeで公開されている個人のパフォーマンス動画の再生回数はI-LAND練習生の中でも、群を抜いて多いです。

こちらは、BTSの大ヒット曲「Fire」を披露したヒスンくんですが、7月中旬時点で29万回再生と、練習生の個人カメラとしては異例の再生回数の多さです。

このような姿から、I-LANDのファンの間ではヒスンくんは最も可能性のあるデビュー候補だと予想されています。

また、一部のファンの間では、Big HitがヒスンくんをI-LANDのセンターとして考えているのではないかと予想されているようです。

TXTとしてデビューすることはできなかったヒスンくんですが、I-LANDでは既に素晴らしい活躍をしており、これからの姿にも期待したいですね!

Sponsored Links

まとめ

今回は、I-LANDのヒスンくんとTXTのメンバーについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

ヒスンくんとTXTは以前から仲が良かったようで、一緒に練習生として過ごしていたことをヒスンくん本人が明かしていました。

自分がデビューできなかったことが苦しかったと語っていたヒスンくんですが、I-LANDでは素晴らしい活躍をしており、今後の活躍からも目が離せない練習生として注目されています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください