NiziUマヤのほくろ整形は確定か?肌もきれいだし垢抜け感が半端ない!

今回はNiziUについてです。

デビュー前なのにも関わらず、早くも大きな話題を呼んでいます。

老若男女問わず、NiziUにハマる人続出でメディアにもよく取り上げられていますよね。

今回はそんなNiziUのお母さんことマヤの噂について調査していきます。


Sponsored Links


プロフィール

名前マヤ
血液型O型
生年月日2002年4月8日
趣味絵を描く事・スキンケア収集

日韓合同オーディションプロジェクト『NiZiProject』から誕生したガールズグループ「NiziU」のメンバーです。

彼女の魅力は何といっても「表現力」です。

オーディション中の個人評価(韓国合宿編)では、missAの「Touch」を披露しました。

10代とは思えない表情管理で、大人の色っぽさも感じさせましたよね。J.Y.Park も大絶賛でした。

性格はおっとりして落ち着いた性格で、虹プロジェクトのお母さんとして親しまれていました。

オーディション中も、グループミッションではグループリーダーを務めていましたよね。

これからもNiziUのお母さんとしてメンバーを温かく見守ってくれるでしょう。

MVは驚異の再生数!

冒頭でもさらっと触れましたが、「NiziU」の勢いがすごいんです!

日本でのメジャーデビューは2020年11月頃の予定です。

それに先駆け、プレデジタルシングルをリリースしました。その収録曲「Makes You Happy」のMVを同時公開。

2020年6月30日に公開したのですが、たった1日で1000万回再生を突破!

単純にすごい!!いかにみんなが待ち望んでいたかが分かりますよね。

また、この虹プロジェクトはネット配信番組「Fulu」で配信していました。

「Fulu」は海外からも視聴可能なので、日本だけでなく海外のファンもつきやすかったのかな、

と個人的に推測しています。まさにグローバルガールズグループです。

まだデビューしていない状態でこの注目度ですから、秋のメジャーデビューがますます期待できますよね。

Sponsored Links

ほくろは整形?

そんなきれいなお姉さんマヤですが、ほくろ除去したんじゃないかと言われています。

KPOP界ではデビュー前に歯列矯正やほくろ除去など、ちょっとした手直しをすることはあるあるですからね。

マヤもそのパターンなんじゃないでしょうか。

また、韓国のファンデーションは日本のものと比べて、カバー力が異常なので(笑)、

メイクで見えなくなっていることもあると思います。

めちゃくちゃ垢抜けた!

ほくろ除去した、していないにしろ、もともと肌もきれいなので女子の憧れです。

オーディション始まってすぐの時はまだ素人さんだったのもあり、ちょっと地味な感じでした。

韓国合宿に参加してからの垢抜け具合が半端ないですよね!すごくきれいになりました。

特に茶髪に染めたときにぐっと垢抜けた印象があります。芸能人っぽさ+お姉さん感が漂ってました。

特にオーディション中、グループミッションで披露したTWICEの「Feel Special」は

とてもきれいで、マヤの得意技「表現力」が存分に発揮されているので一見の価値有りです。

デビューが決まってからは、「練習生」から「アイドル」になったので、さらにきれいになりました。

何度も言いますが、これでまだ10代ですから驚きです。

マヤのこれからの活躍似期待です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は注目度100%のガールズグループ「NiziU」のメンバーマヤについて調査しました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください