I-LANDヨンビンのプロフィールや性格まとめ!顔がBTSグクに似てイケメンすぎ!

CJ ENMとBig Hitが行う観察型リアリティ番組「I-LAND」。

元フィギュアスケーターや、元TXT候補生など、多才なメンバーが集まっています。

そんな中でも、BTSグクに似ているイケメンとして注目なのが、ヨンビンです。

今回は、ヨンビンのプロフィールや性格などを、詳しく調査しました!

Sponsored Links



I-LANDとは?

次世代ボーイズグループ発掘のリアリティ番組!

I-LANDは、CJ ENMとBig Hitが行う観察型リアリティ番組です。

2020年6月26日より放送開始しています。

グローバルアイドルの原石を発掘し、新たな次世代K-POPボーイズグループ誕生を目指す番組です。

練習生(デビュー準備生)23人の中から、デビューメンバーが決まります。

話題性抜群!大注目の番組

I-LANDに参加する練習生は、話題性があり、とても多才なことも特徴です。

元フィギュアスケーター元TXTの練習生、さらには元プデュの練習生もいます。

日本人が3人いるのも、気になるポイントです。

BTS、TXTの事務所であるBigHitのパンPDが総括プロデューサーを務めることでも、注目を集めています。

放送開始前から世界中にファンベースができるなど、早くも高い関心が寄せられてきました。

Sponsored Links

注目のイケメン!ヨンビンとは?

ヨンビンのプロフィール

名前이영빈 (YOUNGBIN) イ・ヨンビン
出身韓国
生年月日2001年11月23日
血液型A型
ロールモデルRain(ピ)先輩

ヨンビンは、SMエンターテインメントと、STARSHIPの練習生だったことがあるようです。

その後、BigHitからスカウトされたという経歴を持っています。

I-LAND練習生の中でも1番短い、4ヶ月という練習期間です。

BTSグク似の超イケメン!

ヨンビンといえば、とにかくイケメン。

あのBTSグクに似ていることでも、大きな話題を呼んでいます。

グクの画像と比べてみましょう。

確かに似てますよね!

全体的なパーツが似ている気もしますが、特に口元でしょうか?

海外でも2人は似ていると言われていて、比較画像や動画も作られているようです。

食べ方も似ているなんて面白いですね!

元バスケットボール選手!

イケメンすぎるヨンビンですが、運動神経も抜群なんです。

なんと、7年間、バスケットボール選手として活躍していました!

2018年にバスケットボールの大会に出場した時の動画がこちらです。

背番号20がヨンビンだそうです!

その経験はパフォーマンスにも生きていて、機敏な動きのダンスが持ち味になっています。

Sponsored Links

ヨンビンの性格が気になる!

「GROUND」行きとなったヨンビン

ヨンビンは、性格の良さも魅力です。

その優しすぎる性格がよく表れているエピソードを紹介します!

まずはI-LANDの中の「ILAND」「GROUND」というシステムについて、少し説明しますね。

I-LANDは、「ILAND」と「GROUND」を行き来する方式になっています。

「ILAND」は、居住空間やレッスン場などの入った、定員12名の大型複合空間。

「GROUND」は、「ILAND」から降格した場合に行くことになる、簡素な練習室です。

パフォーマンスの評価が振るわないと、「ILAND」から「GROUND」へ降格になってしまいます。

逆に、パフォーマンスの評価を上げ、「GROUND」から「ILAND」へ昇格できる可能性もあります。

一度ヨンビンは、「GROUND」へ降格となってしまったことがありました。

辛い状況でも仲間思い…性格も優しすぎる!

ヨンビンが「GROUND」行きとなった時、入れ替わりで、ソヌが「ILAND」へ昇格。

ソヌは入場テストの時、ヨンビンと一緒に踊っていたメンバーです。

そんなソヌに対し、ヨンビンは

ここで会えたからいいよ。頑張ってこい

と声を掛けたのです。

苦しい状況に置かれたヨンビン、当然悔しい思いもあったことでしょう。

それでも、仲間を思いやって優しい声を掛けられる…

なんて素敵な心の持ち主なのでしょうか。

これはもう、応援せずにはいられませんね!

Sponsored Links

まとめ

イケメンすぎるだけではなく、運動神経やダンスのキレも抜群、さらに性格も優しい。

まるで少女マンガから飛び出してきたみたいですよね。

そんなヨンビン、「GROUND」での成長が認められ、見事「ILAND」に昇格となりました。

ヨンビンほどの才能の持ち主でも、降格しないとは限らないI-LAND。

いかに全体のレベルが高いのか思い知らされます。

これからも、才能あふれるメンバーたちの切磋琢磨を見られるI-LANDから、目が離せません!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください