NiziUとファンファーレ(Twice曲)のつながりに深い意味が?応援歌という噂も!

みなさん、こんにちは。

みなさんは、TWICEのFanfare(ファンファーレ)をご存知でしょうか?

なんと、NiziUとTWICEの曲、Fanfareのつながりに深い意味がある?という噂が立っているそうです。

さらに、NiziUに向けた応援歌とも言われているようです。

ということで、今回はそう言われる理由について調査、考察してみました。

それでは一緒に見ていきましょう!

Sponsored Links



TWICEの応援歌Fanfare

TWICEの日本6th SINGLE 『Fanfare』が7月8日にリリース!

前向きになれる歌詞と、明るい音楽が特徴的な曲ですよね。

聴いたら元気が出ること間違いなし!

聴いたことがない方はぜひ聴いてみてください!

Sponsored Links

NiziUとFanfareにつながりが?

それでは、なぜNiziUとFanfareにつながりがあると言われるのでしょうか?

その理由は、歌詞とMVです!

Fanfareの歌詞とNiziU

Fanfareの歌詞にこれからデビューして活動していくNiziUを思い出させる「虹」や「憧れていたステージ」などの言葉が入っています。

確かにこれは、NiziUと繋がりがあると言われるのもうなずけます。

これからの活動に向けたメッセージとも取れます!

FanfareのMVとNiziU

2つ目はFanfareのMVに出てくるセットに虹が出たり、オーディションのポスターが貼ってあったりするからです。

「虹」そして「オーディション」と言われたらNizi projectを思い出さざるを得ません!

一般的に「虹が架かる」ことは、暗闇から光が差す、希望や幸せの象徴と考えられます。

だから本当にNiziUのことなのかな、たまたまでは?と思っていましたが、オーディションのセットまであると、これはNiziUだ!決定!となってしまうのも無理はありません。

NiziUへ向けた応援歌!

これらのことから、プレデビュー曲Make you happyを大成功に収め、デビューを控えるNiziUへ向けた応援歌と取ることができます。

これらの歌詞やMVのセットを見て、みなさんもNiziUへ向けた応援歌なのではないかと思っていただけたでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

NiziUとTWICEのFanfareの繋がりに深い意味?応援歌?といわれる理由について調べてみました!

歌詞やMVに繋がりがあることがわかりました。

Fanfareの前向きな歌詞にNiziUのメンバーも元気付けられたのではないでしょうか?

私たちもFanfareのようにNiziUの今後の活動を応援していきたいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください