NiziUリオが顎が整形じゃないかといわれるのはなぜ?過去と今を比較してみよう!

Nizi Project(ニジプロ)から誕生し、話題沸騰中のガールズグループ、NiziU(ニジュー)。

個性豊かな9人のメンバーは、みんなとっても魅力的ですよね♡

ニジプロからNiziUプレデビューにかけて、ぐっとキレイに、可愛くなったメンバーもいました。

リオもそのうちの1人ですが、その華麗な変身ぶりからか、整形の噂もあるようです。

疑惑がかかっている箇所は、顎。

リオの顎は、過去と比べてどんな風に変化しているのでしょうか?

今回は、整形したのでは?と言われるリオの顎について、画像も交えて調査していきます!

Sponsored Links



印象が大きく変わったリオ

リオのプロフィール

名前花橋梨緒(はなばしりお)
出身愛知県
生年月日2002年2月4日
血液型B型
趣味ファッション/食べること
特技フリーダンス/たまごの大食い

リオはEXPGスタジオに所属していた経歴を持ちます。

EXPGスタジオとは、EXILEによって開校されたダンススクールです。

リオは、EXPGで特待生に選ばれたという確かなダンススキルで、ニジプロでも存在感を放っていました。

クールなイメージからキュートに変身!

ニジプロでは、クールでちょっと強めな雰囲気があったリオ。

「可愛い」というよりは、「カッコイイ」という印象が強かったと思います。

しかし、NiziUのメンバーとなったリオは、アイドルらしいキュートなキャラクターに変身!

その振れ幅に驚いた人も多かったようです。

今までのイメージを大きくくつがえし、どんなキャラも演じ切るプロ根性を見せつけました。

キュートなスタイルも似合っていますね!

Sponsored Links

リオの顎は整形?

リオの顎を画像で比較

ニジプロで華麗な変身を遂げたリオですが、顎を整形したのでは?とも言われているようです。

本当に整形しているのでしょうか?

まずは、ニジプロの地域予選の画像を見てみましょう。

どちらかというと、少し丸みのあるフェイスラインですね。

次に、東京合宿の画像を見てみましょう。

地域予選の時よりも、ややシャープになっているように見えます。

次は、韓国合宿の画像です。

美しい卵型のフェイスラインになってきています。

最後に、NiziUデビュー後の画像を見てみましょう。

韓国合宿よりも、さらにスッキリしたでしょうか。

こうやって見てみると、少しずつシャープなフェイスラインになっているようですね。

短期間で激変しているわけではなさそうです。

整形はしていない

今までの画像を見比べると、顎の形そのものには、それほど変化は見られません。

こちらは地域予選での写真ですが、この時点で適度に顎があることがわかります。

リオは整形をしていないという可能性が高いです。

やせてシャープなフェイスラインに

それでも、リオのフェイスラインがスッキリしたのはなぜでしょうか?

それは、単にやせたからと思われます。

顔の肉が落ちたことで、もともとのキレイな顎のラインも、よりわかりやすくなったのではないでしょうか。

ニジプロでは体重管理も求められ、十分でないとされたメンバーは、厳しい指摘も受けました。

NiziUに選ばれたメンバーの多くが、ニジプロ初期と比べても、かなりスリムになっています。

リオも例外ではなく、ストイックに自分を律してやせたのでしょう。

Sponsored Links

まとめ

リオは、地域予選の頃と比べても、本当にキレイになりましたよね!

NiziUでは、今までになかった新たな魅力も開花しました。

早くも幅広い表現力が感じられるリオ、これからが本当に楽しみですね!

NiziUのメンバーとしての彼女からも、ますます目が離せません!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください